Nicotto Town


かおりの徒然


6/14日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

ニコはまだ花嫁さんダッテWWWW

アバター
2013/06/15 10:06
遅くなったけど♪おはよう^ ^
アバター
2013/06/15 09:14
(*´ㅈ`*)おはにゃぅにゃ❤今日は厄介ごとは全部忘れて 宇宙たんとまた~り❤ お急ぎ便~♪
アバター
2013/06/15 08:20
曇り空の週末土曜日の朝~!メッチャ蒸し暑いねぇ。
今日は久々に☂が降りそうだけど糠喜びに終わるかも?ね
アバター
2013/06/15 08:18
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週初めての晴れの日ケロ♪素敵な土曜日になりますように!
アバター
2013/06/15 08:18
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/15 07:29
 おはようございます
アバター
2013/06/15 07:22
おーはーよーう御座います^^今日も元気で行きましょうねwwⓈⓉⓅ&お水です❦
アバター
2013/06/15 05:52
あいうえおっはよう♫

ブライダル・コーデはニコタの常道、王道なのですね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポルトのカルモ教会のアズレージョ、壁いっぱいの宗教画が素晴しかったです♫

真下で見上げたり、すこし離れて全体を見たり、青いタイルの世界に魅了されました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/06/15 05:40
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/06/15 04:08
過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。
アバター
2013/06/15 02:41
可愛い~~~いにポチッ☆
美味しそうなケーキドレスだから おやつに食べようと思ったら 溶
アバター
2013/06/15 02:41
可愛い~~~いにポチッ☆
美味しそうなケーキドレスだから おやつに食べようと思ったら 溶けちゃってたよwwおやすみ☆ 
アバター
2013/06/15 00:17
こんパンは~♪
アバター
2013/06/14 23:30
こんケロ~
アバター
2013/06/14 23:19
週末は伊勢へ社員旅行で不在となります、この際体重は気にせず楽しんで来るつもりです。
アバター
2013/06/14 22:54
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆新婚旅行コーデ④オーストラリアw珊瑚の綺麗なグレイトバリアリーフで満喫
アバター
2013/06/14 22:40
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/14 22:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♫明日はプチ帰省して娘ちんを札幌祭りに連れて行きます♫
アバター
2013/06/14 22:30
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/14 22:19
こんばんは^^もうすぐ父の日ですね。良い週末を~( *´艸`)
アバター
2013/06/14 22:10
ただいま帰宅、わにに足を噛まれないように走って駆け抜けます

おお、きれいと思いきや キューピットの女神と思われて
可愛い増えてますね

恋の魔法の音楽を奏でてるんでしょうか うっとりです。
アバター
2013/06/14 21:55
まだ6月も中盤だもんねw
アバター
2013/06/14 21:34
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/06/14 20:49
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

バイオリンいいね~!
アバター
2013/06/14 20:39
こんばんは~^^二日続きの猛暑日ってこの時期、観測史上初だって!そりゃぁ暑いわ!だるいわ!歳だわ^^
アバター
2013/06/14 20:31
こんばんは^^暑いけど体調崩さないようにね^^
アバター
2013/06/14 20:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 毎日あついですね!おやつはアイスですw
アバター
2013/06/14 20:14
サボり気味です
アバター
2013/06/14 20:12
こんばんわ^^
アバター
2013/06/14 20:03
素敵~!
アバター
2013/06/14 20:01
コンバンワ✰(。◕‿◕)ノ゙ やっと週末ヾ(〃^∇^)ノ明日は訪問お休みしますღu ‿ uღ
アバター
2013/06/14 19:35
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日もあっちーかったねーカキ氷食べたいシロップなしの(・∀・)
アバター
2013/06/14 19:08
こんばんは。ようやく雨が上がりましたが、湿度が高いので暑いです。
アバター
2013/06/14 18:09
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は暑くて参りました。ε-(´・`) フー
アバター
2013/06/14 17:59
青ガチャ 初日に目玉が2つも ツイてるな~www
アバター
2013/06/14 17:40
このベールの方が新作より好きかも^^
アバター
2013/06/14 17:38
かわいいに1票
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/06/14 17:21
恵子おはぉ( ´з`)ノ⌒☆きゃわたんっしょ?(〃▽〃)ウハァ!ナニゲはずぃ(;´v_v)ゞ逃げろっ!
クローム使ってるとコーデ広場が表示されなくなったんだぁ・・
感想付けられなくてゴメン...(´・Д・lll)ゞね
アバター
2013/06/14 16:23
ケロリ♡
アバター
2013/06/14 16:02
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/14 13:36
にゃんだかまた曇ってきて
雨が降りそうな気配にゃん! 
にゃんは何だか怠くなってきたにゃん・・・ 
Z~~
アバター
2013/06/14 12:26
可愛い~~~いにポチッ☆
いつもありがとうございます♫週末、素敵なサプライズがありますように☆
アバター
2013/06/14 12:12
猛暑が続く大阪から~~めっさ!暑いっすw
アバター
2013/06/14 11:38
こんケロ~w
アバター
2013/06/14 11:30
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/06/14 11:25
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/06/14 11:21
こんけろ
かわいいですね
アバター
2013/06/14 11:21
おはぉ( ´з`)ノ⌒☆きゃわたんっしょ?(〃▽〃)ウハァ!ナニゲはずぃ(;´v_v)ゞ逃げろっ!
クローム使ってるとコーデ広場が表示されなくなったんだぁ・・
感想付けられなくてゴメン...(´・Д・lll)ゞね
アバター
2013/06/14 11:16
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^連日晴れて暑いです;;
アバター
2013/06/14 11:07
こんにちは(❀◕‿◕)з やっと雨があがって道路が乾いてきました♪でも湿度は高いです><
アバター
2013/06/14 10:36
現在一つ持っているほうが、 未来において二つ持っているより値打ちがある。
アバター
2013/06/14 10:31
waniwani^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.