Nicotto Town


♥ゆうみ♥


暑いですね~~~。。。

さすがに暑いので・・・

もらったステキコーデ♪:19

さすがに暑いので、これくらい、肩を出したいです(^^)

海に行きたいなぁ~~~~✿

アバター
2013/06/15 12:39
ここのところの名古屋の酷暑!!
もうエアコンなしでは生きていけません!!

住まいは名古屋城界隈でメーエキにはババちゃりりんりん
飛ばして15分ほどです♪

パン材料はKIKUYAでよく買います♪



アバター
2013/06/14 19:51
地元の由比ガ浜ではもう海の家作り始めてる。。 夏はもうすぐだね。
アバター
2013/06/14 11:09
背景がいいね~
かわいいにポチッとね^^
アバター
2013/06/14 10:16
おはよう、ゆうみちゃん^^かわいいに1票+波の背景のマッチがセンスいいねぇ^^7月になったらビーチ広場に泳ぎにいこう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.