Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あいてます

ふり向けば あなたはいつも私の後ろにいる

もうそろそろ 隣に来てもいいんじゃない 

アバター
2013/06/23 18:31
ありしゃさんコメントありがとう。

うーーーん それは難解な問題だ~~~。
アバター
2013/06/23 11:08
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

船頭さんのコーデイいまいちʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない。
いったい何を持ったら良いのか><
アバター
2013/06/17 23:15
麻友さんコメントありがとう。

がはははは・・・・・。
アバター
2013/06/17 22:43
え?私もどちらかというと・・・そっちの方が好きです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/17 20:27
パンさんコメントありがとう。

くる。
アバター
2013/06/17 17:55
soryasugoi
アバター
2013/06/16 22:52
麻友さんコメントありがとう。

実は私もバックが好きでし・・・ってチガウカ~~~。
アバター
2013/06/16 22:41
大きな背中が好きなのです(//∇//)
横顔は素敵過ぎて照れてしまうから・・・
アバター
2013/06/15 06:58
miho さんコメントありがとう。

言葉にしなきゃね。
アバター
2013/06/15 02:04
その言葉、口にしているのかなぁ
はっきり言ってほしいな
黙っていては、わからないものですよ


お幸せに!
アバター
2013/06/14 23:28
恵さんコメントありがとう。

それほどでも・・・。
アバター
2013/06/14 23:27
みゃおさんコメントありがとう。

やった~。
アバター
2013/06/14 22:52
控えめな奥ゆかしい人なのね。素敵です。
アバター
2013/06/14 22:02
はい!喜んで~^^
アバター
2013/06/14 21:38
aki さんコメントありがとう。

ドローーードローーーン。
アバター
2013/06/14 21:31
背後霊なの・・・
アバター
2013/06/14 20:00
ピノさんコメントありがとう。

イイね~~~~。
アバター
2013/06/14 19:56
うん、行くっ・・・・って答える
即答する私・・・きっと。
アバター
2013/06/14 17:13
ココさんコメントありがとう。

その人たちが…来ちゃうじゃん。
アバター
2013/06/14 17:11
coco さんコメントありがとう。

自分流でOK。
アバター
2013/06/14 17:10
蜜飴さんコメントありがとう。

後ろ髪ひかれたい。
アバター
2013/06/14 17:09
パンさんコメントありがとう。

500席ありますから。
アバター
2013/06/14 13:20
こう誘えばいいのね^^
来てよ~じゃなくて^^

大人の余裕が必要なのね
参考になりました(笑)

試したいけど 今は後ろはだだの通行人だし^^;
アバター
2013/06/14 12:44
そろ〜〜と 前進いいですか?
アバター
2013/06/14 11:59
知ってた?  後姿の貴方も素敵・・・
アバター
2013/06/14 10:36
えー座れないよ・・。
アバター
2013/06/14 08:25
りょうこさんコメントありがとう。

一緒に歩いてきます。
アバター
2013/06/14 08:24
ゆうゆさんコメントありがとう。

ヘィ~。
アバター
2013/06/14 08:24
ペケパパさんコメントありがとう。

ダッシュ~~~~。
アバター
2013/06/14 08:11
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

私は何でもOK 。
アバター
2013/06/14 08:10
mimi さんコメントありがとう。

オーマイガ~。
アバター
2013/06/14 08:09
とんとんさんコメントありがとう。

誰だ~誰だ~誰だ~♪ 。
アバター
2013/06/14 08:08
あるるさんコメントありがとう。

実は・・・・そうでもないんでし。
アバター
2013/06/14 08:08
モモさんコメントありがとう。

キター~。
アバター
2013/06/14 08:06
biuerose さんコメントありがとう。

隣に来なきゃ。
アバター
2013/06/14 08:00
うらんしゃんコメントありがとう。

整列~~~。
アバター
2013/06/14 07:34
見守ってくれてるんじゃないですか・・・?
アバター
2013/06/14 01:58
そだね^^ 空いてるなら
アバター
2013/06/14 01:44
待ってちゃダメ、
さあ、今すぐ手を引いて・・・

深夜に失礼
アバター
2013/06/14 00:28
隣同士で歩くとき
人の右側でないと 落着かないわたしです

ブラボーさんとだぶらないかなぁ^^
アバター
2013/06/13 23:39
wwwww後ろが( ・∀・) イイネ!

後ろから(^^)♂♂するのが好きwww
アバター
2013/06/13 23:21
実は背後から隙を狙っているのです♪
アバター
2013/06/13 23:05
ふふw ブラボーさんの周りに女子がいっぱい群がってそうww
アバター
2013/06/13 22:59
うん いくw
アバター
2013/06/13 22:51
うん いいねー♪
アバター
2013/06/13 22:49

そう?

あっ・・・前に出過ぎちゃったわ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.