Nicotto Town


さやみどり


レアはつれてないけれど。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.58cm
アメリカザリガニ
6
9.58cm
長靴
1
28.71cm
ワカサギ
1
14.33cm
キンギョ(赤)
1
19.90cm
バケツ
1
30.63cm
2013/06/11 22:45

ワカサギがランクインできているようです。

探してみたら、火曜日(初日)につれていた記録がみつかったので

載せてみました。

できれが50位以内のこってほしいところです。


昨日今日とものすごい暑さですね。

耐えかねてゆきぐま君に登場してもらいました。。


で。


昨日解禁になったのにまだだったので、

結婚式場の3階へ行ってみました^^


暑い時期にはぴったりで、ものすごく癒されました♪

居座りたくなりますね。

アルバムを整理して、近々絶対写真を撮ろうと思います~。

アバター
2013/06/17 01:22
>たなおさん

こんばんは^^
おお~。たなおさん発見しました♪
現時点で一気に20位も落ちてますね。。

人も多いし、確かに重いですね^^;
それでも居座っちゃいたくなるくらい魅力的ですよね^^

全面もアップも撮りたいので困ってます。
ちなみに、3冊目なのです~。
アバター
2013/06/17 01:15
>はぐちゃん

ありがとうございます☆
ブログに載せてるのだと消しにくいんですよね~。
まともにタウンに出ていないせいもあって
私も最近はあまり撮ってないです。。
アバター
2013/06/15 22:31
こんばんは。
ランキング表、見てみましたよ。
今日もまだ21位に残ってますね。これならランクイン確定かな?
ついでに、その少し下の私も残ってくれると助かるのですが(^^;

3階、良い感じですね~。
以前の竜宮城イベントの時は、竜宮城への移動中だけ動く魚と一緒でしたが、
今回は普通に魚と一緒にいられるのがいいですね。
その分重くて困るのですが(^^;

アルバム2冊目、便利ですよw
アバター
2013/06/15 09:44
へええ!おめでとうございます☆
タウンアルバムってたまりますよね・・あたしも、もう長らく写真とってません
でも、3階は確かに撮影したくなったので、同じく整理がんばろうかしら
アバター
2013/06/14 23:20
>rinyaponさん

現在21位でまだのこってました^^
さらなる上を目指して今日も釣り頑張ります♪

なるほど。開き直って疲れた後に昼寝ですね。
そのほうがぐっと寝ることができますねw
もう夏のようですから、私も今からきをつけたいと思います><
アバター
2013/06/14 22:34
>Darkkeelさん

応援ありがとうございます^^

雨で湿度が高いのは大変ですね><
こちらも毎年夏は湿度は高めですが服は乾くのでまだましかも。
贅沢は言ってはいけないですね。。

結婚式場の独り占め写真いいですね♪
わたしも撮ってみたくなりましたw
イベント後半になったら少しは人が減るでしょうか。
写真とれたらブログにUPしてほしいです^^
アバター
2013/06/14 21:22
ワカサギがランクインに残れるといいですね~!

夜も蒸し暑いですね、朝方にやっと涼しくなってきます。。
休める時にちょこっとお昼寝もいいかもです^^
夏バテしないようにしなきゃです(@_@)
アバター
2013/06/14 18:54
ワカサギランクイン残るといいですね。
俺の方は最近雨続きでじめじめしています。
今日は曇りでした。
ゆきぐま君かわいいですね。
結婚式場3水族館みたいで涼しげでいいですよね~。
贅沢ですが俺は誰もいなかったで撮りたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.