Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


(-_-;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.63cm
長靴
1
28.95cm
ブルーギル
1
12.36cm
ナマズ
2
59.93cm
コイ
1
71.03cm
ニジマス
1
36.13cm
バケツ
1
28.17cm
2013/06/13 21:58

向こうの世界の釣りイベをクリアし、折角まったりできるので久しぶりにこちらの釣りを・・・
まずは某A氏の釣堀をば。

10分コースでやったけど、真珠は取れず・・・(-_-;
名物2種は取れたのですが・・・いらぬw

明日の夜まではまったりできるので、懲りずにまた挑戦ですw

アバター
2013/06/14 21:48
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
A氏釣堀名物・・・お掃除に来たんじゃないのにw
向こうの釣りイベ始まったんで、今回諦めようかな・・・アシカさん泳げるし^^;
アバター
2013/06/14 21:45
A氏宅 名産品 2種類も・・・・・・

それは私もいらないかも・・・・・・(-_-;)

・・・といいつつ、紅家 釣り堀も同じのが釣れるかも・・・・www

ふぁいと~o(^o^)o
アバター
2013/06/13 22:54
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
名物が2種とも・・・んで真珠なし il||li _| ̄|○ il||li
懲りずに次の標的(釣堀)を狙いますw
アバター
2013/06/13 22:28
長靴とバケツのコラボ 

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

大事に育てませう ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

真珠やシャチホコなんぞ夢の夢なりよ

(。・ˇ_ˇ・。)ぶぅぅぅ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.