Nicotto Town



めざましテレビ

今回はわたしがただただテンション高いだけです
カゲプロってなに?ていうかボカロなに?
なひとはわけわかんない話です
ほんとこんなんばっかですみません……!!

※カゲプロ じんさん

昨日めざましテレビにじんさんが出るってきいたとき超テンション上がりました
で、見てやる!って思ってたら時間が7時30分でなんという悲劇。
もうでてる時間です
しかたがないので録画しました。
帰って一番に見て一人でテンション上がって
「わあ!!ディセイブ!流れてるよ!!あ!ロスメモだよ!!
 ほら!!みてみて!!シンタローでてるよ!!じんさん!じんさんだよ!!」

ほんともう嬉しかったです!!!
録画しててよかったです♪

すみませんでした!

ところで急ですが

暑くないですか!!

どうもすいませんでした!!!

アバター
2013/06/14 08:49
暑いですよね
まだ6月半ばなのにこの暑さ・・・7月8月はどうなるか、考えるだけで恐ろしいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.