Nicotto Town



青ガチャ(8/6)

-記号--項 目-------------------数--
 ☆ ウサギのおめん【目玉】 ………1
 ○ わたあめ   【目玉】 …………1
 ○ ナツT(祭り)【目玉】……………1
 ◎ きんぎょのトートバッグ…………2
 ☆ きんぎょサンバイザー …………1
 ◎ きんぎょのポイ…………………2
 ◎ きんぎょのてぬぐい……………6
 ◎ 祭りの足袋(mens)[男性用]……5
 ◎ お祭り気分  ……………………2
 ◎ 夏の大三角形 …………………3
 ◎ マリンボーダー…………………5
 ◎ 風吹く夏…………………………4
 ◎ お祭りの灯り……………………4
 ◎ ビスケットたくさん  ……………5
 ◎ きんぎょネックレス  ……………2
 ◎ ナツT(ヤシの実)[男性用]………3
 ◎ きんぎょのピアス………………2

 ◎ はダブリなので差し上げます・連絡を

アバター
2009/08/11 23:02
きたよ~^^
アバター
2009/08/07 20:52
了解です。
ブログは削除ではなく一時的に見えなくしてるみたいです。
この方法だとブログ書いても誰も読めませんよ。
アバター
2009/08/07 16:22
bi~n さん
  おはようございます。こんなあり難い投稿があったなんて・・・ありがとうございました。
  今、頂いちゃうと今後、すべてこういう時、人をあてにしちゃう様な気がします。・・ので
  自力でやってみます^ ^・・・。
   友だち登録は以前、500人( 訪問者)達成の時・・・結局、出来なかったんですね・・( 私から の、設  定がうまくいかなかったんでしたっけ・・?)・・・基本的には、受け付けないにしています(チャットに  余裕がないので・・。私のブログ・・同じのいっぱいなので消します。すみません。m(o´・ω・`o)mペコ  リン
アバター
2009/08/07 10:17
ブルーベリーさんありがとう。

ブルーベリーさん・シルヴィーさん・YUDUPONさんの援助の賜物です。
ありがとうございました。
今は、独自のコンプリートを目指して廻してるのですが
なかなか手ごわいです。
アバター
2009/08/07 10:07
コンプおめでとうございます^^
ガチャ回すの忘れておりました^^;
早速行ってみたいと思います^^
コンプなるといいわぁ~^^
アバター
2009/08/06 23:01
シルヴィーさんありがとう。
シルヴィーさんとブルーベリーさんとYUDUPONさんに助けてもらいコンプになりました。
アバター
2009/08/06 22:39
ウサギとわたあめは、出ない人は
トコトン出ないらしいですよ^^;

友達は、6個もわたあめ持ってますが^^;
アバター
2009/08/06 22:21
シルヴィーさんありがとう。
こまった、こまった。この方法だとまた誰かから頂いちゃうかも
どうしょう
アバター
2009/08/06 22:02
後は、ウサギのおめんですね^^
どうします?まだ、自力コンプを目指しますか?
それとも、お贈りしましょうか?
アバター
2009/08/06 21:50
ブルーベリーさんありがとう。
了解です。
アバター
2009/08/06 21:23
いつもお世話になってますので^^
なので、気にしないでくださいね^^
でも、伝言板にせっかく書いてくださいましたが、
私も、他の方にお願いしていただいたので、
申し訳ありませんが消させていただきますね^^;すみません^^
後うさお面だけですか^^私は綿あめと、うさお面の2つの目玉です^^;
きっと、長期戦になるわ~^^;コンプリートはまだ先みたい^^;
お互い早くコンプしたいものですね^^
アバター
2009/08/06 20:45
あおさん・シルヴィーさんありがとう。

サンバイザーをプレゼントでもらっちゃった。----→ 2個も揃っちゃった
アバター
2009/08/06 14:29
2つ、出ませんでしたか・・。
いつでも、声掛けて下さいね^^
アバター
2009/08/06 14:26
変わらず、あと2つでコンプですか?

私もお面は出てないのですが・・・ サンバイザーは余ってるので
あげられますよ?
いつでも言ってくださいね(^0^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.