Nicotto Town


♥ゆうみ♥


♥ゆうみ♥らしいかな?

やっぱり、こういうのが ゆうみ らしいかな?

もらったステキコーデ♪:9

ふわふわした、ピンクが好き♥

アバター
2017/05/28 19:30
こんばんは(^^)/

つぶやき欄のことかな?(^^)/
WindowsXPの入ってたパソコンを、Linux MintっていうOSに入れ替えたのよ。
相性が良いみたいだから、このまま使い続けますってことだよ(^^)/

Windows10は入れられないからね。

アバター
2017/05/16 22:34
その「スカンツ」ってのを購入する手続きをネットショップでしてみたよ。
21日の朝に配達される予定。
20日の土曜日は、同志社大学で一般市民向けの講座があるから受け取れないの。
アバター
2017/05/16 22:20
こんばんは(^^)/

じゃあ、スカンツは、「スカートのようにみえるズボン」ってことでいいのかな?
アバター
2017/05/14 21:01
こんばんは(^^)/

夏風邪だけど、事務員の女の子に聞いてみたら、うちの会社の事務所内では、もうほとんど男女問わず全員が、3連休の前くらいから順番にかかったってさ。
夏風邪ひいたのは俺だけじゃなかったんだなあって、少し安心したよ(笑)

まあ、空気が乾燥してるにもかかわらず、洗濯物を乾燥させようとして除湿機を使ったのが原因だったんだろうけど。
湿度が一時、20%くらいまで下がったから、そりゃ風邪ひくだろうねえ・・・。
空気がカラッカラだったからね。

でも、もうそろそろ梅雨に入るだろうから、除湿機の出番のはず。
除湿剤じゃ追いつかないし、意味がない。

尚、除湿機はコンプレッサー式だよ。夏場をメインに使うことを考えて買ったからね。
アバター
2017/05/09 21:53
あ、ゆうみちゃん来てくれたんだね。

ゆうみちゃんもお疲れ様❤
アバター
2017/05/08 22:22
うん、リアでの話だよ。
見かけると、ついつい目が行っちゃうの(笑)

ゆうみちゃんは見たことない?
アバター
2017/05/07 08:10
赤いタータン柄のプリーツスカートって、可愛いよね・・・。
アバター
2017/05/05 21:11
最近は、近くの「アルプラザ」には、リコッタチーズのパンケーキは売ってないねえ。
場所を移動しただけなのかも知れないけど。
アバター
2017/05/05 19:46
コンタクトレンズについてだけど、当時は眼科の町医者に通ってたから、提携レンズ工場に発注して生産開始まで非常に時間がかかってたのかな。あまりの遅さに、痺れを切らすことが何回かあったなあ。

現在ではその町医者をやめて(今はその眼科医院は、診療してないみたい。医者が偏屈すぎたからね)、京都市にある公立の総合病院に行ってます。京都府立医科大学付属病院ね。
通院し始めてから、もう20年くらいたつかな。6か月に1回のペースで検査に行ってるね。

そこだと、紛失のために診療受けて再製作してもらっても、遅くても翌日には発送だからね。届くのは、病院での発注から大体3日後くらい。非常に速いでしょ。

一応だけど、ドクターと相談して、そういう紛失時に備えて予備のレンズも常備してるよ。
アバター
2017/05/04 21:55
まあ、卒業まで時間がかかった分(追加の補習が合計35時間くらいだったかな。第3段階、第4段階もあったから、規定時間をすでにオーバーして、料金も全て補習扱いだった)、自分の車を運転し始めたときは、全く怖くなかった。補習で教習車(1500cc)に乗りまくった分、慣れたのかな。

手こずったのは、当時の第2段階(教習所内コースでの法規走行の練習)かな。
さらに、1回目の仮免試験の時にコンタクトレンズを紛失してしまい、受験できず。
しばらくしてからレンズが出来たので(レンズの発注から到着まで約2週間。長すぎる!)

で、やっと仮免試験受けて、何とかすべてパスしました。

そんなこんなで、8~9か月かかったのよね(;^ω^)
アバター
2017/05/04 21:32
30代から40代くらいまでなら、大変ではないと思うけどね(;^ω^)

俺は卒業まで8か月~9か月くらいかかったけど(当時は第1段階から第4段階まであった時代だよ)、
妹はどれくらいで卒業するのかなあ・・・。
アバター
2017/05/04 21:24
50代や60代のオバちゃんが教習所に通うこともあるそうだし、別にその辺は何も思わないよね。
俺が教習所に通ってた時にも、60代くらいのオバちゃんを見かけたし。
アバター
2017/05/04 21:18
こんばんは(^^)/

うーん、30代って言っておこうかな(^_^;)
それ以上は知られたくないだろうし。
アバター
2017/05/04 08:53
リアでの、俺の妹も、甥っ子2人の送迎のために、ついに教習所に行くそうです。
たぶん、AT限定で教習受けるんじゃないかな。

今は、だいぶMT車が少ないからねえ・・・。
アバター
2017/05/04 08:49
おはよう(^^♪

キャンバスは、もう運転慣れたきゃ?
「デキる、ミニバス」なんだね~(^_-)-☆
アバター
2017/04/25 22:11
今日は新車に触ってみた?
アバター
2017/04/24 22:53
そうかー。

ゆうみちゃんも、事故には気を付けて運転してね(^_-)-☆
アバター
2017/04/24 22:47
もう運転してみた?
アバター
2017/04/24 21:36
こんばんは(^^)/

新車の「キャンバス」、いかが?
嬉しいでしょ~(笑)
アバター
2017/04/23 21:18
もう一つ。

今は外部ブログは更新してないの?
アバター
2017/04/23 21:17
何気なくここに来たけど、昔「ジャム」で書き込んだコメントがあった。
なんか懐かしいんだけど、何を書き込んだかあまり記憶がない・・・(笑)
なんか無責任??
アバター
2017/04/23 21:15
こんばんは(^^)/

明日、いよいよ納車だね(^_-)-☆
楽しみでしょ?

大事にしてね❤
アバター
2013/06/18 09:30
おはよう~
今日も暑くなりそうですね^^
アバター
2013/06/13 22:09
きれいに1票+しんちゃん特別賞100点満点だね。^^やっぱり、ゆうみちゃんらしさが出てる賞
アバター
2013/06/13 21:41
こんばんは。


外部ブログ、また拝見しました。

MP3ステレオですか。MDは?

なかなかいいコンポですね。

リモコンが2つなんて・・・(笑)



ピンクものの衣装なら、俺もかなりPショップで買いましたよ。

ニコタでは、かわいいものが好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.