Nicotto Town


かおりの徒然


6/1日 カテゴリ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

グルメ


私の好きなんは。ぱんとかとくだもの^^

毎日欠かさず食べてる


果物はつめたくてのどごし最高www

アバター
2013/06/14 10:08
✤6/16は父の日!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/14 09:49
おはようございます!朝から蒸し暑いです(>_<)
アバター
2013/06/14 09:41
おはようございます。
わたしもパンと果物大好き。
みそ汁は体質に合いません。(●´艸`)
アバター
2013/06/14 09:40
【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆もう金曜日だぉ~一週間って早いね。土日はのんびり過ごします(。◠‿◠。)
アバター
2013/06/14 09:38
おはよう~さんです^-^) 小楽しかった3日間も終わり現実に引き戻されておりあす(;一_一)・・
アバター
2013/06/14 09:36
 こんにちは
アバター
2013/06/14 09:36
かおりさん おはようございますぅ^^ 
毎日毎日 暑い日が 続いて 干からびちゃいそうですぅ><
アバター
2013/06/14 09:31
stpと水やりです^^今回も青ガチャは背景とドリーム券からスタートですw
アバター
2013/06/14 08:49
おはよう^ ^今日も雨降りの1日になりそうです^ ^;
アバター
2013/06/14 08:31
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/06/14 08:22
今朝もカンカン照りだよ~ん。
今日も猛暑日近くまでの気温になりそう!
週末の花金・素敵な一日を過ごしてね
アバター
2013/06/14 08:19
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ’`ョゥ♪今週もお疲れ様でした( ´^ิ∀^ิ`)
アバター
2013/06/14 08:18
♡ヾ(*´ㅈ`*)おはよぅなのです❤金曜恒例?!頑張ったで賞❤お疲れの貴方に活力増強☆すてぷσ❤
アバター
2013/06/14 07:45
こんケロ♪(‐^▽^‐)青ガチャいつもどおり残念な結果でしたケロ♪
アバター
2013/06/14 07:22
おはよう☆ 青ガチャが始ったの!?知らなかったぉ~(´・ω・`)
アバター
2013/06/14 06:26
おはよう 熊本県山江村からノ凸 球磨川の清流水お届けします 良いハナキンをお過ごし下さい^^/

宮崎県えびの市で空車後の予定が決まらなくてヤキモキしてます 土曜日に神戸に帰れるのか心配で・・・

今年の梅雨は変ですね 今日も関東地方だけが雨の予報 東北・関西は猛暑日@@  いま、私が滞在中の九州も猛暑日とか・・・

現在地のの熊本県山江村は盆地やから気温20℃でわりかし凌ぎやすい気温です^^/
アバター
2013/06/14 06:10
あいうえおっはよう♫

サン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台からのリスボン旧市街の眺望をどうぞ♫

展望台のある公園には奇麗な噴水が、そして下には華麗な薔薇園がありました♫

お向かいには美しいアズレージョの建物も♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/06/14 04:42
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/06/14 02:28
こんばんは^^素敵水です✿いつもありがとうございます。
メガになりますように。
アバター
2013/06/14 01:29
恵子さん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はちぢみ食べたーおいひかったー(*´ェ`*)
アバター
2013/06/14 01:02
こんばんは。出かける時は、未だ傘を必要としない梅雨。
アバター
2013/06/14 00:36
こんけろにゃんw
アバター
2013/06/14 00:28
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/14 00:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
湿気のせいかムシムシしてます(´Д` )
アバター
2013/06/13 23:52
こんばんは☆
本日は、暑さ&疲労の為、寝て落ちてしまっていましたw
・・・で、先ほど復帰!
間に合わないため、高速で巡回中ですww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/06/13 23:48
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ ハネムーンコーデ③出発!お綺麗なCAさんと共に向かう先はwww
アバター
2013/06/13 23:45
こんばんは^^ 青ガチャは、恒例の背景祭り開催中。。。
アバター
2013/06/13 23:35
こんばんは!^^
今日は朝から30度超え!><
もーどーなってんねん!!^^;
アバター
2013/06/13 23:33
オレも最近朝パンかもw
アバター
2013/06/13 23:21
ただいま~帰宅遅かったので駆け抜けま~す

くだもの まいう~
マンゴ メロン すいか いちご ええねん
アバター
2013/06/13 23:05
今晩は―^^、お水&ⓈⓉⓅ・o・❦巡回~ww
アバター
2013/06/13 23:00
抹茶ブームの先駆者、女性からはマズ~との声は聞かれてませーん。私なんかパイの実で口直ししたんですよ~。
のどごしに〇ールは飲むのかなあ?
アバター
2013/06/13 22:58
こんばんわ☆
ただいま帰宅。ステプ&お水のお届けで~す♪ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/06/13 22:52
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/13 22:22
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/06/13 22:05
午後6時淀屋橋の電光表示は33℃、しかしこの程度の暑さでは上着もネクタイも外しませんよ。
アバター
2013/06/13 21:56
東京は肌寒い1日。1日雨でした><。他県は暑かったのかな?
アバター
2013/06/13 21:47
こんばんちゃ☆果物といえばもうすぐ西瓜の季節でつね(●´∀`●)今年はおいしいとか♪
アバター
2013/06/13 21:47
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪出張から帰ってきました♪紫陽花せっせと育成中です♪( *´艸`)
アバター
2013/06/13 21:45
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はちぢみ食べたーおいひかったー(*´ェ`*)
アバター
2013/06/13 21:42
こんばんは♪県税事務所&税務署&市役所へ未納がない証明を取りに行ったけど違いがわかりません^^;
アバター
2013/06/13 21:41
こっちは大分恵みの雨が降ったわ^^
アバター
2013/06/13 21:39
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 36度って何よw 猛暑でございますw
アバター
2013/06/13 21:05
コンニチワε(*╹◡╹*)з湿気で髪の毛がボワボワってなってます(・"・;)☂
アバター
2013/06/13 21:01
こんばんは~♫ 

3号台風は消えたけれど雨 /☂// 続きそうなので水不足解消となれば良いのですが^^
ステプ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)  
アバター
2013/06/13 20:51
こんばんは!ちょいと遊びにきました^^
アバター
2013/06/13 20:49
ヾ(≧∇≦)〃恵子ちゃああああん❤ おはよ~~~ぅ♪
♡ヾ(*´ㅈ`*)すってぷ、ぽちぽ~ちσ❤
おっ水ざばざぁああば☆
今日もウルトラZで笑顔~ヾ(≧∇≦)
アバター
2013/06/13 20:19
( ゚▽゚)/こんばんわ 本日のstp便です♪ 霧雨はかなり濡れますね(;´∀`)
アバター
2013/06/13 20:00
こんばんわ^^ 今日はワンランク上の暑さでした~
アバター
2013/06/13 19:51
こんばんは♪1日雨でした☂
アバター
2013/06/13 19:44
( ゚▽゚)/コンバンハ こちらはようやく梅雨らしくなってきました
アバター
2013/06/13 19:15
こんばんは、かおりさん。いつもお水ありがとうございます。果物がお好きなんですね。私も大好きです。
アバター
2013/06/13 19:06
冷たい雨ー
アバター
2013/06/13 18:43
昨日今日は、台風の影響でシトシト時にザアザア降りのお天気です^^;
アバター
2013/06/13 18:41
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/06/13 18:16
(´ω`){今晩和☆彡週末、新しいメガネが出来ます❤でも、会社にかけてくるの勿体無いな…
アバター
2013/06/13 17:36
こんケロ~w
アバター
2013/06/13 17:12
こんにちは~^^梅雨期はいつ?「今でしょう~!」梅雨前線も消えたそうです そりゃぁ~猛暑にもなるわ!
アバター
2013/06/13 16:14
訪問ありがとう!!お祝いの真珠貝 昨日釣れなかったな~ww
また ガンバリます~!ww
アバター
2013/06/13 15:59
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/06/13 12:56
充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。
アバター
2013/06/13 12:42
ケロリ♡
アバター
2013/06/13 12:29
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/13 12:09
でへへ、早速ケーキドレスもらっちゃったよううう。これってツリードレスに似てない?
アバター
2013/06/13 11:59
こんにちは✿関東は連日の雨で洗濯物が追いつかなくなってきました><
アバター
2013/06/13 11:06
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりますね。
アバター
2013/06/13 11:01
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2013/06/13 10:22
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/13 10:17
stpと水やりです^^水曜日にメンテナンスがないと変な感じがします^^
アバター
2013/06/13 10:01
(。・・)ノぉはょぅ♪       

昨夜の夜更かしのせいで寝不足。。。昼寝しとかないとw
アバター
2013/06/13 08:52
こんケロ~w
アバター
2013/06/13 08:25
ぉ蔭様でカエル乗りました(*ノェノ) ハネてくれたらぃーのにって思ぅ(´・ω・`;)
アバター
2013/06/13 07:57
おはよう 福岡県朝倉市からノ凸 甘木の美味しい湧き水お届けします 梅雨独特の めちゃ蒸し暑い朝です^^;
アバター
2013/06/13 07:51
こんケロ♪(‐^▽^‐)本日は青ガチャ目玉だし、ガンバですケロ♪気合入れて!
アバター
2013/06/13 07:47
今日も朝から暑い~!雨が雨が恋しいぞよ。
ところで今流行りのコンビニの焙煎コーヒー飲んだ?結構美味いよ
アバター
2013/06/13 07:44
ヾ(≧∇≦)〃かおりちゃああああん❤ おはよ~~~ぅ♪
♡ヾ(*´ㅈ`*)すってぷ、ぽちぽ~ちσ❤
おっ水ざばざぁああば☆
今日もウルトラZで笑顔~ヾ(≧∇≦)
アバター
2013/06/13 07:23
おはよう☆ 今日は台風だぉ~温帯低気圧に変わるみたいだけど。に、してもジメジメヾ(--;)
アバター
2013/06/13 07:09
おはようございます!紫陽花楽しみですね~
アバター
2013/06/13 06:57
こんケロ~^ ^
アバター
2013/06/13 05:48
今年の初スイカは もう済ませたケロ。
アバター
2013/06/13 05:46
おはよう^^、初期の「鬼平犯科帳」を今週からやってるので毎日楽しいです。
アバター
2013/06/13 05:36
あいうえおっはよう♫

サグラダファミリアのイエス・キリスト彫刻にもガウディの意匠がふんだんに♫

外壁の、そして内部の礼拝の焦点となっているイエス・キリスト彫刻にガウディの信仰の心情を深く感じました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい木曜日を♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.