Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


釣り~


今月は向こうの世界(ピ○)の釣りイベントが忙しいです(>_<)
6月のイベントを全部クリアするとレアペットがもらえるというので、今節約しながらコツコツやっていってます(^_^;
今日対象イベントの1つの釣り大会を12時きっかりにクリアしたので、次のイベントが始まる金曜の夜までまったりできますw

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

こちらでも新しい釣りイベントが始まりましたね・・・
プレゼントの真珠を釣堀に落としちゃうとは・・・ドジっ子w←お前もだろw
まったりできる今の内に釣らなければっ(>_<)

アバター
2013/06/13 21:38
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
みんつりは頑張ってやれば無課金でもいけるのでおすすめですw是非是非~
次回のイベは金曜の夜から・・・暫くまったりできますw
アバター
2013/06/13 21:01
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごいぞ~おめでとう~(´∀`)

みん釣りであんなにアイテムゲットできるなんて・・・・尊敬します~

最早、みん釣りのプロだね^^

ゆきちゃんのお部屋見てると、自分がつったような気分になれる私ww

私の分も頑張ってね~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/13 11:05
アクセルさんこんにちは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
見た事ない・・・ですか?いくつかは結構前から置いてますけどw
こちらの釣りも明日までに頑張ろうw
アバター
2013/06/13 04:35
( - 3-)ノち~す

あちらでの釣りに、かなり力注いでるな
見たことのないアイテムのオンパレード (。◕ˇдˇ◕。)おぉ~
どっぷり まったり がんばれ~ ヽ(・@・)ノ >゜))))彡

今回のこちらの釣りは 落ちたものを拾い上げて(いつものことだが・・)
プレゼントするのか・・

無理のある設定・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.