Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


潮干狩り第2弾


しくしく(T▽T)  もう わくわく しながら

潮干狩り行ったのに~  どうゆうこと!! 醤油こと!!(by JJ )

あ~あ~あ 無料コイン 8枚   アサリ2って・・・・。

全然 新アイテムゲット出来ず(≧m≦) 悔しいわん

ボトルに入った初恋ラブレター 絶対欲しい

     〃   地図

あの夏の空き缶(たまったら リサイクルに出せるのかしら)

きれいな貝殻(真珠貝) 釣り場の真珠より好き

   〃    (ホラ貝)

ももいろサンゴ
みどりいろサンゴ


コンプまでの 道は はるか 遠いです(^^;∧

アバター
2009/08/06 11:06
みらいさんへ
そうですね~ まだ 初日ですもんね  頑張りますわ♪ 
ガチャ うさぎ出ること 祈ってますよ~! (≧人≦)
アバター
2009/08/06 10:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わたしも潮干狩りしてきました^0^

まだ初日これからですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

潮干狩りと釣りがんばりましょうヽ(^◇^*)/ わたしはガチャのうさぎもがんばります・・・><

ではまた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.