Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日のなにこれ珍百景色①


市役所の福祉関係とこ行く ついでに買い物やらあって
街なか うろうろしたんだけど

げげげ! は
① ミスタードーナツ のお店の等身大 マツコ・デラックスww

女優さんとかの等身大の看板はよくみてきたけど
こ これは でかい✾(。◠‿◠。✿)!
顔のサイズからして 縮小はしてないと思うんだけど
身長較べしたら あたしより低い感じでしたねw
ちなみに私は約167cmでヒール3~4cmの靴でしたから
170cmにはなるか。。看板マツコは少し傾いてました。。
検索してみると マツコは178cmとか・・・あっそんなもんかw

ついお相撲さんくらい・・185cmはあると思っていました^^

http://www.youtube.com/watch?v=MCjuC80vDNk


②可愛い♡の名前の小学校!

うちの市は修学旅行生数 全国ベスト10に入っているそうで
(けど小中学生です)
修学旅行も多いこの時期 なんとか中学校一行歓迎とか
商店街のお店など あちこちに貼ってあるんだけど

愛子 小学校さま 
と あって 最初は愛子が目に入るから・・愛子?誰?
愛子さまくるの?? とか思ったのです・・一瞬ww
そうしたら

仙台市立 愛子小学校(あやし しょうがっこう)

http://www.sendai-c.ed.jp/~ayashi/

でした・・なんて読むかわからなくて
いま グーグルで検索してわかったんだけどねww

と今日の 珍百景 2つでした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 

アバター
2013/06/13 15:34
マツコって本当にでかい・・・

テレビのナニコレ珍百景に友達がでてたんです!
アバター
2013/06/12 17:23
愛子(あいこ)かとうちもおもったw

マツコでかっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.