Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日も・・・


http://www.youtube.com/watch?v=yqEnIOBSDqE
雨の日に傘をさしたら気をつけよう

http://www.youtube.com/watch?v=X8RZRmqVNjI
愛の一声で子供を守りましょう

http://www.youtube.com/watch?v=I3hpaukjaIc
ふいの飛び出しは事故のもと

http://www.youtube.com/watch?v=d3xtbQbH-WM
怪夢 夜中に見たくない・・・

http://www.youtube.com/watch?v=bh0o86sWc8A
新潟ローカル キャバレーCM

最後に・・・
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/
最近のピ○さんのご様子をどうぞw

アバター
2013/06/12 01:24
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
怪夢はリアルTVで流れてたら確実に怖いですね・・・
番組放送センターのCMはこんな事まで・・・というようなやつが他にもありますw
アイロンに気をつけましょうとか夜更かしはやめましょうとか←それ私だぁ(>_<)
アバター
2013/06/12 00:19
怪夢ってそういう意味やってんね
(ΦwΦ)〆プス

身体を鍛えましょう? そんなことまでCMで・・
時代背景どうなってるんやろ?

新潟のタヒチキャバレ~・・・ ローカル感半端ないのやけど・・
従業員募集してるしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.