Nicotto Town


✪マークは作り話でし


スパークリング・ワイン

カバ・・・、
一般的にはスパークリングワインの名前の方がわかりやすい。
ワインが苦手な人でもこれは飲める人が多いというが、
好き嫌いはあるだろうね。
今夜は近くのスーパーで安売りしてたものだから、
ついつい買ってしまった。
食べ物によってカバも合わせて飲むと、
これまた美味しい至福の時だ~~~。

アバター
2013/06/21 17:30
ありしゃさんコメントありがとう。

みんな同じだ~~~。
アバター
2013/06/21 16:21
Aloha❀お天気はいまいちだけど大好きな金曜日♡本日の支援です。素敵な日になりますように♩
お休み中も訪問ありがとうございます○┓ペコ
雨が降ったり止んだりしています。でも涼しいです。

人魚姫だらけで、コメントしてるとき、名前でチエックしないと誰か見分けがつかないwww
アバター
2013/06/14 17:06
パンさんコメントありがとう。

カバなん。
アバター
2013/06/14 10:40
カバって、、うちの子かよーwって思ってしまった、口癖がw

アバター
2013/06/12 22:29
恵さんコメントありがとう。

瓶の形もいいけど・・・ラベルもいいでしょ。
アバター
2013/06/12 22:18
アルコール苦手なんですけど唯一ワインだけは飲めます。
私は瓶の形がすらっとした女性的なドイツワインが好きです。
アバター
2013/06/12 21:31
ピノさんコメントありがとう。

でしょ。
アバター
2013/06/12 21:31
みゃおさんコメントありがとう。

物によってはシャンパンよりも美味いかも。
アバター
2013/06/12 21:21
カバ・・・覚えやすいね^^
アバター
2013/06/12 21:00
ワインは好きなのですが、カバ・・・知らなかったです^^;
発砲するものは、バリウムを飲む前の発泡剤を連想してしまうのは私だけでしょうか・・・・・^^;
アバター
2013/06/12 20:36
菖蒲さんコメントありがとう。

私は元々酒はあまり好きな方ではなかったのですか~~~、

今ではのんベイでし。
アバター
2013/06/12 20:20
スパークリングワインも いいけど 日本酒でも微炭酸があるようで^^
出来ればそっちのほうを 呑んでみたいです~

カバ・・・ 美味しかったですか??
アバター
2013/06/12 11:02
ココさんコメントありがとう。

値段も色々ありますバーゲン品もね。
アバター
2013/06/12 10:02
スパークリングワイン 美味しそうだね 今度試してみよう^^

新製品のお酒が出てると 試してみたくなる私です (ただし安いの限定^^;)
アバター
2013/06/12 08:13
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

私はビール党でもあります。
アバター
2013/06/12 08:12
あびにゃんこさんコメントありがとう。

値段も色々お手頃な物もあり。
アバター
2013/06/12 08:10
あるるさんコメントありがとう。

お酒ですからね~~~。
アバター
2013/06/12 08:09
bluerose さんコメントありがとう。

食べるものに合わせて飲んでみよう。
アバター
2013/06/12 08:07
うらんしゃんコメントありがとう。

うんちくは検索でし。
アバター
2013/06/12 08:07
とんとんさんコメントありがとう。

色々なキレイな泡をためしてみよう。
アバター
2013/06/12 08:03
モモさんコメントありがとう。

そぅ・・ゾウでもサイでもなくカバでし。
アバター
2013/06/12 08:02
麻友さんコメントありがとう。

ためしてミソ。
アバター
2013/06/12 06:21
スパークリングワイン いいですよね
お手軽ランチ向け かな
なにもシャンパーニュでなくってもいいんだもの^^
発泡するもののなかで 一番好きかな
いや ビールタイミングは捨てられないか
寝起きから なに迷ってんだ^^
アバター
2013/06/11 23:38
スパークリング・ワイン大好き♪
全然シャンパンじゃなくていい。
もちろんシャンパンでもいいけれど~!
まぁ、ワインも好きなんだけどねw
へぇ「カバ」って言い方もあるんだぁ!
アバター
2013/06/11 23:35
う。。うーーん アルコール一般がダメダメなあるですが^^;
でも 強くなりたいっていう野望もありますw
最近 炭酸に強くなってきたので これもいけるかな?w
アバター
2013/06/11 23:13
私もスパリングワイン好きです^^

呑みやすい気がします^^
アバター
2013/06/11 22:53
ちなみに なんでカバって言うの?
検索 めんどくさいもんwww
アバター
2013/06/11 22:52

カバって・・・・

このことかいな(笑)
シュワシュワと ジメジメした日にはいいかもね
なんか・・・ジントニック飲みたくなったなぁ

アバター
2013/06/11 22:37
シュワシュワってして、好き♪
アバター
2013/06/11 22:37
カバ???
カバ・・・
アバター
2013/06/11 22:35
一度試してみましょうぞww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.