Nicotto Town



なんか暑い

だいぶ暑くなってきましたね
暑いのは嫌いですね
暑いのと寒いのだったら寒いほうがマシです

でも「夏」は好きです
カゲプロ好きが夏嫌いなんて言ってたらやってけませんよ
カゲプロ愛はまだまだ止まりませんので

特にシンタローですね!
イケニート大好きです
もちろん前のにかいたとおり
アリババも大好きですヨ!

なんか前と同じことしかかいてないですけど……

それではヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@

アバター
2014/01/10 22:09
おっ!じゃ、よろしく〜〜〜

広島どうしなかよくしてね!
アバター
2014/01/10 22:00
あ、すいませんきづいてませんでしたwww

もちろんおkです!!断る理由なんて、ないっ!!!www
よろしく!(タメおkですか?)
アバター
2014/01/10 21:52
ここにおじゃまします^^
コメ返かんしゃです!

はなし合いそうですね、あ、私も広島出身です!(プロフにはかいてませんが・・・)
サークルも一緒なのあるので、ぜひなかよくしてください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.