Nicotto Town


かおりの徒然


6/11日 今日のコーデ


こんなん着たW
 

アバター
2013/06/24 09:13
こんケロ~w
アバター
2013/06/23 17:31
こんけろりん
アバター
2013/06/12 08:38
こんケロ~w
アバター
2013/06/12 07:58
こんケロ~w
アバター
2013/06/12 07:54
♪゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ❤゚今日も にゃこにゃこぱわ~☆でメガ水ざっぷぅ~ん!すてぷσ❤ぽっちぃ
アバター
2013/06/12 07:51
おはよう 大阪府八尾市に無事到着しました^^/ 今日はまた九州へ GO^^/
アバター
2013/06/12 07:47
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
朝からカンカン照りで暑いよ~ん!
台風も反れて恵みの☂も降らず~!
この先水不足が一段と深刻になりそう凹○~★コテン!
アバター
2013/06/12 07:33
おはよう☆ うぁ~こここれは梅雨真っ盛り!ジンジメジメジメ…ヾ(--;)
アバター
2013/06/12 07:25
おはようさんです^-^)今回の出張は低気圧の動きにドキドキですばい(;一_一)
アバター
2013/06/12 07:19
こんケロ♪(‐^▽^‐)サッカー勝利を見届けて、チョット眠い朝ですケロ♪
アバター
2013/06/12 07:06
おはよう^^、今朝はお焼き用に ニラの収穫してそのまま草むしりして蚊に刺されました。
アバター
2013/06/12 07:05
(。→‿◕。)☆オハヨォ。o○☆ちょっと風邪気味;;体だるぅ~。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2013/06/12 05:49
リアでも カエルになってしまいそうな湿気だぉ。
アバター
2013/06/12 05:47
あいうえおっはよう♫

サグラダファミリアのステンドグラスにもガウディの意匠と計算がたっぷり♫

美しいだけでなく、光と色彩の設計で神秘的で、荘厳で、壮大な雰囲気を魔法のように演出していました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/06/12 04:41
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/06/12 03:03
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
アバター
2013/06/12 01:22
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜のstp便です♪ サッカー観ながら訪問中(*^-^*)
アバター
2013/06/12 00:57
YAGIさんはメ―メ―泣きながら関東方面ゆっくり北上中明日大雨とかならないといいね
アバター
2013/06/12 00:48
こんばんは、風がまだまだ涼しいです。
アバター
2013/06/12 00:19
*゚:* こんばんは 駆け足訪問です。(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2013/06/12 00:13
(๑^▽^๑)サッカー見ながら深夜のおやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/12 00:05
こんパンは~♪
アバター
2013/06/11 23:41
こんケロ~
アバター
2013/06/11 23:24
こんばんは~♫ 
今日も台風がゆっくり北上してます(◕‿◕✿)☆ 恵の雨を降らすなら良いのですが!! 
ステプポチット(^u^)
アバター
2013/06/11 23:21
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2013/06/11 23:19
こんばんはー♫自然広場に居ますwwお水のお届けですよー^^
アバター
2013/06/11 22:54
こんばんは!^^
雨はふってもちょっとだけ・・^^;
今年の梅雨はことごとく予報を覆しますねぇ^^;
アバター
2013/06/11 22:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 扇風機を出して掃除しました^^ そろそろ必要になりそうな気配><
アバター
2013/06/11 22:48
こんばんわ☆
台風の影響で風が強いですね。。。気圧の変化に弱い私です。。。(-д-`*)ハァ
アバター
2013/06/11 22:45
こんばんは^ ^もう、何ヶ月になるかなあ・・・
アバター
2013/06/11 22:06
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 天気予報は雨だったのに、ピーカンで真夏のような暑さでした><
アバター
2013/06/11 21:54
今日は1日小雨が降ったりやんだり。ま、梅雨だからしょうがないかなぁ?
アバター
2013/06/11 21:54
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2013/06/11 21:52
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/11 21:46
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/11 21:46
ただいま~やっと帰宅 かけぬけます~ ステプ&シャワ~
かわええで~
アバター
2013/06/11 21:45
絶対防衛圏60kgを超過して久しかった体重が今日の計測で59.95kgに約3か月ぶりの59kg代です
アバター
2013/06/11 21:15
予報では金曜日まで雨のようです^^;
アバター
2013/06/11 21:13
今晩は~\(^▽^)/!空梅雨で心も体もカラカラ~(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/06/11 21:12
久々に雨ー
アバター
2013/06/11 20:56
かおりさん|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす今日29℃・・・明日はもっとあっちくなるみたい(тωт`)
アバター
2013/06/11 20:45
こんばんは^^ 支援感謝です♪ お礼のお水とStpのお届けです^^ 
アバター
2013/06/11 20:25
一杯で酔いそうだケロww
アバター
2013/06/11 20:16
こんばんは^^今日の朝は蚊で起こされてしまいました。少し寝不足です(;一_一)
アバター
2013/06/11 20:11
こんケロ~w
アバター
2013/06/11 19:59
こんばんわ~^^
アバター
2013/06/11 19:55
(*´∇`)ノ こんばんは~雨だねー
アバター
2013/06/11 19:37
♥✾♥こん―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥ 今週もよろしくねんヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
アバター
2013/06/11 19:26
にゃんだか台風は上陸しないみたいにゃん! 
にゃんは風が怖いから台風は大嫌いにゃん! 
Z~~~
アバター
2013/06/11 19:00
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/11 18:52
やっほやっほーん^^
今日はカメハメハ1世がハワイ統一のカメハメハ・デーで,
梅雨をかめはめ波とビールで一蹴!の酒撒き訪問
アバター
2013/06/11 18:49
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/11 18:26
( ゚▽゚)/コンバンハ 台風接近中。怖いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.