Nicotto Town



最近気になるスポーツ


実はこれだけスポーツチャンバラ漬けですが

本当はもっとしてい事がいっぱいある!
もともと器械体操しててジャズダンス、エアロビが好きでした。

もし出来るならフラメンコとかやってみたい。
あと太極拳とかヨガもいいな〜(*^_^*)

ただ今となっては責任もあり
足抜けできないのでスポチャン三昧ですかね・・・



アバター
2013/06/14 19:53
お〜〜
チャンバラがブームになる事
応援してるね♡
アバター
2013/06/13 23:34
フラメンコ楽しいですよ~♪
病気やる前までやってましたが、一番簡単なセビジャーナスだけでも
ペアの人つくって踊ると、息合わせてがすっごく楽しいですww
衣装もまだあるな~大会とか出ていたんで( ̄▽ ̄*)

・・・衣装代が高いのがネックかもww
アバター
2013/06/12 22:33
太極拳は少しだけやっていました^^
体幹がしっかりしていないとあの動きは難しそうです。

私は出来ることならベリーダンスやってみたいです。
でも腰を悪くしそう^^;
アバター
2013/06/12 15:17
シュガーウォークさん>
やりたい意欲だけはたんまりあるんです(*^_^*)
アバター
2013/06/12 15:16
鉄腕28号さん>
太極拳は一番理にかなった動きだ!
っと武道を研究してる友人が言ってました。
まだまだ全然やれますよ!
頑張りませう❤
アバター
2013/06/12 15:14
ぽんちゃん>
お〜体験されたんですね。
ジャズダンスよりエアロビのほうが
スポーツって感じで好みでした。
時間があったらまたしたいな〜(^^)
アバター
2013/06/12 14:00
おお!やってみたいこといっぱいですね!
アバター
2013/06/11 21:22
太極拳は私も興味ありますね(^^)
もっとも健康体操じゃなく
武術ロしてだけど…

あぁ それと
10代の頃まで時を遡れたらっと言う条件付きで…(^^ゞ
アバター
2013/06/11 19:46
エアロビは一日体験なら行った事あります。
割と動くのでハードでした。
でも楽しそうだった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.