Nicotto Town


だいしょうじ


紫陽花の研究です

紫陽花の研究

もらったステキコーデ♪:14

このようにいろいろな花が咲いている紫陽花の場合は、どのような土の構成になっているのか。
特製大型スプーン型スコップで、土の成分を研究中!!w

アバター
2013/06/12 21:04
みうちゃん、寝なさい!!!!
アバター
2013/06/12 18:45
↓熱があったみたいで「関東」が2つ書いてある。
下は「関西」ね。
だいぶ良くなったんで来てみたよん!
アバター
2013/06/12 09:16
みうさま~~盛り上がんないで、風邪早く治しなさ~~~い!!!ww
アバター
2013/06/11 20:10
関東では大きいのがスコップで小さいのがシャベル。
関東では逆に大きいのがシャベルで小さいのがスコップ。
でもJIS規格ではナデ肩なのがスコップでイカリ肩のがシャベルだそうな。
ってことはJIS規格ではそのスプーン型はスコップということになるね。

と、コーデとは無関係なところで盛り上がってみる。
アバター
2013/06/11 17:42
トホホ・・・カードで問題を起こして、
今度は「スコップ」「シャベル」論争ですかいww

雪かきはスコップだと思うw
アバター
2013/06/11 14:29
サイズが大きいので関西人だとシャベルかな~?w
アバター
2013/06/11 13:14
かっこいいヨ
新発見もガンバッテね
アバター
2013/06/11 11:35
スコップなのか、シャベルなのか関東と関西で論争が起きそうやなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.