Nicotto Town


tomoの徒然日記


6月11日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105


今日は 雰囲気を変えて ^^

アバター
2013/12/18 13:22
こんにちは。
ご応募ありがとうございます♪
成立しました。

この度も、交換ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2013/12/17 21:31
こんばんは。
出品・ご応募ありがとうございます。
お先に成立させて頂きました<(_ _)>

21:28と21:29に応募しましたので、ご確認の上成立をお願いします。

引き続き、よろしくお願いします。
アバター
2013/12/16 10:27
こんにちは。
出品しました。

12/14 23:22 金魚ネックレス 赤
12/13 23:05 金魚ネックレス 黄
12/12 17:04 ホワイトクリスマス
12/12 17:04 金魚ネックレス 黒

大掃除 で検索して下さい。

それでは、出品よろしくお願いします。
アバター
2013/12/12 10:05
こんにちは。
17日・18日が交換予定となっております。
お手数ですが、不用品2点の出品をお願いします。

こちらは4点出品しますので、
17日分の11点のうち1点を、18日分と一緒にご応募お願いします♪
アバター
2013/11/22 22:59
こんばんは。
ご応募ありがとうございました。
全てお間違いありませんでした♪

今回も、素敵な交換ありがとうございました。
また次の交換も、よろしくお願いします✿
アバター
2013/11/22 13:36
こんにちは。遅くなりました!
ご連絡ありがとうございます。

13:34に応募しました♪
お先に成立して頂いて大丈夫です。

わざわざ、本アバまでありがとうございました。
ブログ広場に記事を上げたのは、1年ぶりです。
千客万来、ありがたいことですね(・ω・)
(私の捌く能力が追いついてませんが・・・orz)
アバター
2013/11/20 11:49
こんにちは。
出品が出来ましたので、お知らせに伺いました。

11/20 11:41 バラの怪盗ハット
11/19 11:37 おかえしのキャンディー
11/19 11:11 和柄背景 ~紗綾型~
11/18 11:25 ナイトスター

お歳暮 で検索して下さい。

それでは、出品をお待ちしております♪
アバター
2013/11/18 23:00
いえいえ、本当に大丈夫ですよΣ@@;
いつもお世話になってますし、お気になさらずに♪
アバター
2013/11/18 22:06
こんばんは。
ご購入ありがとうございました。

ユニフォームは、7希望で書きましたが、
数字は何でも良かったので、そのままでお願いします(´▽`)

それでは、また数日後にお伺いします♪
アバター
2013/11/18 11:22
こんにちは。
突然の営業にも関わらず、ご検討頂きありがとうございました<(_ _)>;

なるほど、そうだったのですね~。
森カフェもそうですが、全身服より小物の方が入手が難しいという印象があります。
天使~は、個人的に少々出しにくいのもあって、そのお値段となってしまいました。
またご縁があれば、お願い致しますね♪

それでは、もくスモ白1,000Pでお願いします。

(希望品)
ニコ学バスケ部のユニフォーム【7】白 140P
ニコ学バスケ部のパンツ(ハーフ)白 130P
ニコ学バスケ部のジャージ(肩掛け)白 160P
ニコ学バスケ部のジャージ 白 150P
ニコ学バスケ部のパンツ(ロング)白 140P
ニコ学バスケ部の部活バッグ 白 150P
合計6点 870Pになると思います。

こちらのブログにコメントして頂いて大丈夫です♪
よろしくお願いします。
アバター
2013/11/18 09:36
おはようございます  丁寧にお返事ありがとうございました

森カフェですが制服の紫をフリマでゲットして 紫のブーツとミニハットを探しています
説明不足でゴメンナサイ><

天使が舞い降りる夜は予算オーバーでした 今回は諦める事に

もくスモ1000Pでお願いします

悠さんの所に この内容を書き込みしていいのか 迷いまして
こちらに お返事する事にしました

もくもくスモーク(白) こちらを1000Pで 是非交換お願いしたいと思います
ヨロシクお願いしますmm
アバター
2013/11/17 22:17
こんばんは。
お返事遅くなって、すみません!

ご購入ありがとうございました。
全てお間違いありませんでした。

お察しかもしれませんが、交換用リストに、全てを記載しているわけではありません。
最近、希望金額に達するのが早くなってきてしまって、小出しにしながら様子を見ています(^^;
サークルでは、物々交換もありますので、
それは他の物に変えるか、半年くらい寝かせてから記載していますし・・・。

お求めのお品ですが、
もくスモ白、天使が舞い降りる夜、森カフェの制服白桃 でしたら、在庫があります。

希望金額を記載しておきます。
もくスモ 白 1,000P
天使が舞い降りる夜 1,200P
森カフェの制服 白桃 各500P

ご予算が合えば、お声を掛けて下さいねー。
1ヶ月程度でしたら、お取り置きもしております<(_ _)>
アバター
2013/11/17 11:51
追加のお申し出、ありがとうございます。
在庫確認出来ました♪
リストの編集が追いついていませんが、女性用・共用品も沢山求めてるので大丈夫です(´▽`)

もこふわおやすみキャップ 白 220P
リボン付ボーダーパジャマ 黒 180P
どこでももこふわヒツジクッション 白 200P
もこふわヒツジの抱きまくら 白 200P
ケーブルニット 橙 100P
もこふわヒツジスリッパ 白 150P
合計6点 1,050Pになります。

よろしくお願いします。
アバター
2013/11/17 11:34
いえいえ、私も良くミスをするのでorz
ご快諾&早速のご購入、ありがとうございます。
全てお間違いございません♪
ありがとうございました✿

それでは、次回の交換準備が出来ましたら、またお伺いします<(_ _)>
アバター
2013/11/17 11:07
こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

おやすみコップ ブタさんが、在庫切れでした<(_ _)>
ひつじはあります。
5点690P分でもよろしいでしょうか?
(コメント頂いた分は、ブタとひつじが1点で換算されていると思います。)
一部、または全部キャンセルでも大丈夫です!

一応希望品を書いておきますね。(キャンセルの場合は、無視して下さい)
もこふわルームウェアL 白 200P
毛糸のフレーム 桃白黒 120*3=360P
ケーブルニット 白 100P
合計5点 660Pになります。


それから、22日が交換予定となっております。
交換品のうち1点+@で出品しますので、
そちらからは、不用品1点の出品をお願い致します♪

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/11/04 23:15
こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
成立させて頂きました!
この度も、交換ありがとうございました♪
また機会がございましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/11/03 22:24
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
22:23に応募しました♪
お先に成立して下さいねー。
それでは、残りのご応募をお待ちしております<(_ _)>
アバター
2013/11/02 22:32
こんばんは。
いつもお世話になっております。
もうすぐ解禁予定ですので、ご連絡に伺いました。

お手数ですが、不用品の出品をお願いします。

こちらは出品しております。
11/01 17:52 元気に泳ぐイルカさん
11/02 22:29 ブルーハートネックレス
おでん で検索して下さい。

よろしくお願いします。
アバター
2013/10/23 22:07
こんばんは。
ご購入ありがとうございました♪
全てお間違いありません。

それでは、交換終了まで、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/10/23 16:27
大変お待たせしました。
希望品が決まりましたので、よろしくお願いします。

スパイダーコルセットワンピ 黒白 220*2=440P
パンプキン王妃のティアラ 銀 130P
パンプキン王の冠 金黒 140*2=280P
パンプキン王子の靴 黒 150P
コウモリウィッグ 桃白黒 160*3=480P
背中のデスサイズ 白 180P
どこでもハロウィンムーン 茶 150P
ぐるぐるチェーン 金銀黒 170*3=510P
コウモリの群れ 黒白 180*2=360P
眼帯(クモの巣) 白 150P
ヴァンパイアハイヒール 白 160P

合計18点 2,990Pになると思います。
金額間違いなどあれば、言って下さいね。
アバター
2013/10/23 09:31
おはようございます。
追加のお申出、ありがとうございました。
在庫は全て確認できましたので、是非よろしくお願いします。

すみませんが、本日発売の新作まで待って頂けないでしょうか?
なるべく早くアイテム決めて、再びお伺いします<(_ _)>;
アバター
2013/10/21 11:48
履歴の貼付け、ありがとうございました。
しょっちゅう停止していて、すみません(^^;
いつもありがとうございます<(_ _)>

それでは、11/4ごろによろしくお願いします♪
アバター
2013/10/21 09:47
おはようございます。
コメントありがとうございます。

不足分(120P)程度でしたら、値引きの範囲内ですので、
ご掲示の950P分でお取引お願い致します♪
全て解禁する日時を教えて下さいませ!
アバター
2013/09/28 00:38
こんばんは。
ご応募ありがとうございました!
成立させて頂きました。

この度も、お世話になりました♪
また機会がございましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/09/26 22:55
こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
22時 46、48、53、54 に応募しました。
お先に成立して頂いて構いません。

ご応募はいつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/09/25 11:58
こんにちは。
出品のお知らせです。

09/25 11:51 キックオフ
09/25 11:48 もみじのフェイスペイント
09/24 09:26 ウエディングドラジェ
09/24 09:26 くろねこヘアクリップ
09/24 09:23 ふわふわマシュマロトート

フルコース で検索して下さい。

出品情報は、★交換予定25のコメント欄にも記載してますので、
分からなくなった時は参考にして下さい。
アバター
2013/09/24 09:33
こんにちは。
もうすぐ交換予定ですので、ご連絡に伺いました。
こちらのお渡しが9点+10点ですので、不用品4点の出品をお願いします。
1点以上は共用品で出品して下さい<(_ _)>

こちらの出品ができましたら、再度ご連絡に伺います。
よろしくお願いします。
アバター
2013/08/28 22:47
ご購入ありがとうございました。
お間違いありませんでした!
被ってるのは大丈夫です。
メイン・サブ・交換用、と色々求めているので(^^;

大量なので、出品に遅れが出るかもしれませんが・・・(汗)
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/08/28 22:05
お返事遅くなってすみません。
計10点(1,500P分)、在庫全て確認出来ました!

下記購入をお願いします。

プラネタリヴィーナスヘア 桃白黒 180*3=540P
星の神殿の羽根ペン 黒青 180*2=360P
星の神殿の秘密の天文書 青白黒 170*3=510P
合計8点 1,410Pになります。

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/08/28 16:52
早速のご購入、ありがとうございました♪
全てお間違いありませんでした。
1ヶ月間、よろしくお願いします。

現在は、あと2,000P前後募集しています。
(多少のオーバーでしたら対応します。)
何か気になるものがあれば、お気軽にお願いします♪
アバター
2013/08/28 15:27
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

アイテム決まりました。
ちょっと品数が多くなってしまったのですが・・・。

プラネタリヴィーナスヘア 黄桃緑青茶白黒 180*7=1,260P
星の神殿のプラネタリパラソル 青白 250*2=500P
星の神殿の羅針盤 灰黒 140*2=280P
星の神殿の天体ステッキ 白黒 200*2=400P
星の神殿の羽根ペン 白 180P

合計14点 2,620Pになると思います。
金額間違いなどあれば、言って下さい。

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/08/28 13:47
こんにちは。
ご応募ありがとうございます。
13:44に応募しました。
お先に成立させて頂きました。
交換ありがとうございました♪

それでは、新作発売後に、またお邪魔します<(_ _)>
アバター
2013/08/26 14:19
こんにちは。出品できました。

08/26 14:11 クローバーリース
08/25 12:41 クリスマスラッピング
夕日 で検索して下さい。

よろしくお願いします。
アバター
2013/08/24 12:34
こんにちは。
ご応募ありがとうございました。
お先に成立させて頂きました<(_ _)>

12:31に応募しましたので、お確かめ下さい。

それでは、今回も交換ありがとうございました♪
次回は4日後に交換予定ですので、また不用品の出品をお願いします。
こちらも、出品出来次第お知らせに伺います<(_ _)>
アバター
2013/08/21 22:34
こんばんは。
出品と、追加のお申し出ありがとうございました。
9点全て在庫確認出来ました。
計2,780Pになります。

9月の限定が発売されれば、決定できると思います。
あと1~2週間お待ち下さい<(_ _)>
アバター
2013/08/21 10:01
こんにちは。
24日に解禁すると思いますので、ご連絡に伺いました。
お互い不用品を出品して、応募し合う形でお願いします。

こちらは出品しております。
08/21 09:56 ふしぎな灯り
トースト で検索して下さい。

お暇な時に、出品をお願いします♪
アバター
2013/07/29 13:32
こんにちは。
ご購入ありがとうございました♪
色については、こちらが良く分かってなかったので、申し訳ございません。
全てお間違いありませんでした。

それでは、1ヶ月間どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/29 00:32
こんばんは。いつもありがとうございます。
なでしこは残念でしたが、男子は勝って良かったです(・ω・)!

在庫は、全て確認出来ました。
下記のアイテムをお願い致します。

ブロックチェックローラースケート 黒 180P
天空に続く星の階段 120P
浴衣(闇夜の姐さん) 白 280P
ほのかに照らす蓮のちょうちん 桃 250P
N校野球部のボール 白 110P
N校野球部のバット 銀 130P
合計6点1,070P になります。

本日は就寝します<(_ _)>
おやすみなさいませー。
アバター
2013/07/24 23:11
早速のご購入、ありがとうございました♪
全てお間違いありません。

出しやすいアイテムと交換したので、大丈夫です(*・ω・)v

それでは、1ヶ月間よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/24 22:53
再びすみません。
羽ペンget出来ましたので、お申し出のお取引でお願いします<(_ _)>

(希望品)
かぶりつきハンバーガー 160P
カミコちゃんパーカー 220P
天空に続く星の階段 120P
コルノくんパーカー 220P
コルナちゃんパーカー 220P

合計5点 940Pになります。
よろしくお願いします。
アバター
2013/07/24 22:34
こんばんは。
わざわざ本アバの方まで、ありがとうございました。

羽ペン白 が欠品でしたが、いかが致しましょうか;
大変申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2013/07/18 23:38
こんばんは。
ご応募ありがとうございました。
そちらも成立なさって下さいね♪

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
アバター
2013/07/18 17:03
こんにちは。
本日はINが遅くなりそうなので、お先に応募しました。

フレッシュクローバーへ、17:02に応募しております。

よろしくお願い致します。
アバター
2013/07/17 23:08
こんばんは。
ご連絡&ご応募ありがとうございました♪
お先に成立させて頂きました<(_ _)>

おはなタイルに、23:05に5点で応募しております♪
残りは、明日まとめて応募致しますね。

それでは、引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/16 09:43
こんにちは。
17日と18日が解禁予定になっておりますので、ご連絡に伺いました。

交換品から2点出品しましたので、
そちらからは、不用品2点の出品をお願いします♪

07/16 09:35 実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
07/15 00:21 ラット&アンカーフレーム
海月 で検索して下さい。

1件ずつの交換でも、18日にまとめて交換でも、どちらでも構いません。

それでは、よろしくお願いします。
アバター
2013/06/18 22:14
こんばんは。
そう言って頂けると、凄く嬉しいです♪
実は、男性用より女性用の方が求めてますので、お気になさらずに(*´m`)

ご購入ありがとうございました✿
全てお間違いありません。
それでは、1ヶ月後までよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/06/18 13:41
こんにちは。再度ありがとうございます♪
在庫全て確認できました。

(希望品)
スイートいちごワンピ 白 220P
スイートいちごパフェ 白 140P
スイートいちごシュシュ 白 130P
スイートいちごサンダル 白 150P
合計4点 640Pになります。

よろしくお願いします。
アバター
2013/06/17 22:17
早速のご購入、ありがとうございました。
全てお間違いございません。
こちらからも、出品&ご連絡できるように努力します。
1ヶ月間、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/17 21:55
ありがとうございます。
それでは、ご購入をお待ちしております<(_ _)>
アバター
2013/06/17 21:48
お返事ありがとうございます。
お手持ちのものがあれば、新たに購入して頂かなくても大丈夫ですよ!

交換は、1ヵ月後にまとめてでも宜しいでしょうか?
アバター
2013/06/17 15:38
こんにちは。コメントありがとうございました。
全て在庫確認できましたので、是非交換をお願いします。

(希望品) 全て女性用・共用品です。
カントリードールキャップ 青 180P
カントリードールワンピ 青 260P
おもちゃ工場のおっきなスパナ 桃白青 160*3=480P
合計5点 920Pになります。
(小額でない限りは、気持ちほどサービスしています。)

お手数ですが、ご購入履歴の貼付けをお願いします<(_ _)>
アバター
2013/06/11 07:30
おはようコメありがとう・・コンフェデレーションズカップ点数いくらろれるかな(^_^)
いつもかわいいお姿みとれちゃう・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.