Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かぎらない

ついにわかった。
{いまさらかょ}
ひとりでは何もできないことが。
{出来ることもあるんだけどね}
白雲の影に窒息させられることだってあるだろう。
{それ、どんな場所だょ}
小鳥ならかろやかに白雲をついばみ消し去るだろう。
{おでは人間だし}
そよ風にできても私にできるとは限らない。
{だから、人間だってばょーーー}
小鳥にできても私にできるとは限らない。
{人間だっチュー~ーノ}

アバター
2013/06/14 17:06
パンさんコメントありがとう。

あいょ。
アバター
2013/06/14 10:42
また書いてよ♪
アバター
2013/06/13 07:28
さけ美さんコメントありがとう。

また来てね~~~。
アバター
2013/06/13 03:05
個人的に・・なんですけど
ブラしゃんの この たまにな 突っ込み付きブログって
けっこう ファンだったりするのですねぇ〜^^

・・てか、でないと、こっちが突っ込むしかないしぃー
でも、ちゃっかし リコメで突っ込まれまくってるしぃ ぐっww

あーー。楽しっ^^
ごん後も いつでも出没するっちゃ^^  thanks♪
アバター
2013/06/11 21:56
みゃおさんコメントありがとう。

ラスカル参上。
アバター
2013/06/11 21:44
かわいいアライグマさんだと思いますが~(^_-)-☆
アバター
2013/06/11 17:48
ココさんコメントありがとう。

ブラブラボ~~でーーーす。
アバター
2013/06/11 17:48
モモさんコメントありがとう。

それは・・・得意でしょ。
アバター
2013/06/11 17:46
coco さんコメントありがとう。

成層圏限界ぞーーーん。
アバター
2013/06/11 17:45
mimi さんコメントありがとう。

団体戦だーー。
アバター
2013/06/11 17:45
ピノさんコメントありがとう。

こってし。
アバター
2013/06/11 17:44
恵さんコメントありがとう。

その辺にいる・・一般宇宙人なのだーーー。
アバター
2013/06/11 17:43
うらんしゃんコメントありがとう。

カバを飲んでます。
アバター
2013/06/11 16:15
これ お笑いコンビで漫才して欲しい^^
アバター
2013/06/11 06:46
でも そよ風にも 小鳥にもできないことが
ブラボーさんにできるよんw
例えば・・・妄想すること?w
アバター
2013/06/11 03:00
バードキスで窒息死?!
アバター
2013/06/10 23:23
それはそうですよ~~

だから言うでしょ

一人より二人

二人よりは三人ってwwwww
アバター
2013/06/10 23:12
そんな感じ~(◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2013/06/10 23:07
人には限界というものがあるのだ~
超人でないかぎり・・・・
アバター
2013/06/10 22:43

ん?
酔っぱらいだチュ〜〜〜ノ♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.