Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


気になるスポーツ


http://www.youtube.com/watch?v=sefNk5piIkU
スカイダイビングに水泳?

http://www.youtube.com/watch?v=ezAhi2SoquI
素潜り?

http://www.youtube.com/watch?v=qzPzaancBjQ
サッカー?

http://www.youtube.com/watch?v=Lw9tt3qTxSk
ドライブ? しましまサボテン可愛い~

http://www.youtube.com/watch?v=aSjvtRPmFtY
宇宙遊泳?

・・・すみません。スポーツやりませんし、見ませんしw

アバター
2013/06/13 01:09
こんばんは^^
肩や腰?大丈夫ですか?
モミモミლ(^o^ლ)モミモミ
苦い思い出あるのですねぇ・・・その分良い出会いがありますように♪
アバター
2013/06/12 23:37
こりないのかぁ^^ それは いい っ

おらぁ 肩がこったりしてるぅぅ (´;ω;`) のだぁ それと 腰がちと 痛い時もあったなぁ

♪~~あいたかっあぁ~~~~ あいたかったぁぁ~~~~ ってやつねぇ

好きならばァ 好きだと!! いおっっ  
言っては見たさぁ


「だあいっきらいよぉぉ~~あんたなんて」 とか お返事 もらったけど
まぁでも一番の 友達 だったのかも なぁ
今は 何も きけないけどねぇ 
アバター
2013/06/11 22:46
ひじかたさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
運動というより公共広告になってますねw
今日も懲りずにいろいろ載せますw
アバター
2013/06/11 22:28
うぅぅん どう かなぁぁ  運動かな 

ネコぐらいなら たまに押すでぇぇ (一輪車のサンサイ)のやつね
アバター
2013/06/11 01:09
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
そそ、捨てた人間が拾えっつーの(-_-キ
JAROのCMはいろいろな種類見たり発掘してきたけど、ドライブ編は初めて見ましたw
アバター
2013/06/10 22:56
ロン君 覚えてるな

環境問題、犬のお世話になってしまって 

人間がやれ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.