Nicotto Town



し・しんどい・・・


準備から始まり一昨日まで3日間の展示会。

なのに昨日は和歌山まで日帰りで近畿大会。
本日は展示会の伝票整理や
サイズ直しにおわれました。
とにかくしんどいです・・・

アバター
2013/06/11 17:58
大会とかあるのですね~近所の洋服屋さんなイメージでしたが
大きなお店なんですね*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
それはそれはお疲れ様でしたん( ^^) _旦~~
アバター
2013/06/10 23:52
おつかれさま^^

栄養しっかり採って乗り切ってケロン(*・∀-)☆
アバター
2013/06/10 21:00
お疲れ様です!

終わらせて、早く少しでも休めることを祈ってます><
アバター
2013/06/10 19:54
 お、おつかれさまです…。
 色々平行してやっていると人生充実はしますがそれぞれが勝手にやること運んで来るので、時々追い詰められますよね…はい、お茶でも一杯。
アバター
2013/06/10 19:27
忙しく充実しているのは羨ましいです。
しんどいほど何かに夢中になった事ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.