Nicotto Town


かおりの徒然


6/10日 伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

なんか今日は寒い^^;

 

アバター
2013/06/11 17:51
こんにちは~^^今日は定期健康診断でした やはり気疲れしますね~年齢的に^^
アバター
2013/06/11 17:37
(´ω`){こんにちは✿今日はとっても眠くて…玄関先で寝ていたらごめんなさい❤
アバター
2013/06/11 17:35
こんばんは~
アバター
2013/06/11 17:18
こんにちは♬静かにシトシト雨が降っています。
静かな雨なら好き♪庭の木花や街路樹が喜んでします^^❀
アバター
2013/06/11 16:52
こんケロ~w
アバター
2013/06/11 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ピンクバラのイベント今日までですね。
アバター
2013/06/11 16:46
雨の中 羽根をパタパタして飛んできたけど 重くなったから乾かさなくっちゃwwステキの粉パラパラ~♪
アバター
2013/06/11 16:21
こんにちは^ ^これからもよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/06/11 15:31
こんにちは~!エアコンつけたら寒くて消したら暑いですwww
ちょっと蒸し暑いけど 扇風機が1番いいかな~ww
アバター
2013/06/11 13:59
ダイエットスーツの欠点はあせもができちゃうぅううう!
アバター
2013/06/11 13:55
ケロリ♡
アバター
2013/06/11 13:40
こんにちは。お水と素敵をお届けします。素敵なお庭ですね。私は鉢植え合成のために収穫してしまうので、まだお庭作りまで到達していません。頑張ります。
アバター
2013/06/11 13:04
ヾ(≧∇≦)〃恵子ちゃぁああああん❤
おはよぉおおおお♪

ヾ(≧∇≦)〃おっ水ざぶざぁぶ♪
すってぷσぽちぽ~ち❤
お花メガる~にゃ♪
にゃこにゃこパワぁー❤
アバター
2013/06/11 12:40
さむい??
アバター
2013/06/11 12:33
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/06/11 12:04
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/11 11:52
こんにちは♪今は降ったりやんだりの雨も午後には本降りになりそうです☂
アバター
2013/06/11 11:37
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!@台風3号・・・接近中!!^ ^:
アバター
2013/06/11 11:15
こんにちは^^stpと水やりです^^
アバター
2013/06/11 11:03
やほ おはよう(´・?・`)?わん
アバター
2013/06/11 09:30
おはよ~(*・ェ・*)ノ台風3号が近づぃてますねぇヽ(;´Д`)ノメンテ前お急ぎ失礼|ω・) ※パ
アバター
2013/06/11 08:15
こんケロ~w
アバター
2013/06/11 07:55
蒸し暑い朝だねぇ!雲間の所々に青空が見えてるよ~ん。
今日も雨は降らないかもね?雨乞いでもするかな~!
アバター
2013/06/11 07:48
ヾ(≧∇≦)〃かおりちゃぁああああん❤
おはよぉおおおお♪

ヾ(≧∇≦)〃おっ水ざぶざぁぶ♪
すってぷσぽちぽ~ち❤
お花メガる~にゃ♪
にゃこにゃこパワぁー❤
アバター
2013/06/11 07:44
おはよう☆ きょうはどんよりでいつ雨が降るかわからない、まさに梅雨空だぁ~(´・ω・`)ジットリ。
アバター
2013/06/11 07:31
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日は雨です蒸し暑いですケロ♪もちろん今日は釣りガンバですケロケロ♪
アバター
2013/06/11 07:30
 おはようございます
アバター
2013/06/11 07:04
おはよう^^、今朝は快晴なのですが、、台風が来てるので要注意ですね。
アバター
2013/06/11 05:56
アシカ君 きょうまでだったのね。 ありがとう。
アバター
2013/06/11 05:41
あいうえおっはよう♫

サグラダファミリアの外と内、人間の心の外と内を象徴しているようでした♫

そんなサグラダファミリアの神秘的で、荘厳で、壮大な全体を・・・魚眼レンズで小さな丸いドームに取り込んできました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/06/11 05:22
おはよ~
アバター
2013/06/11 04:37
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/06/11 03:48
柔らか厚切りロースカツをオーブンで焼いたのです。かりかり~!米飯をお皿にフォークとナイフでしたよ~。
アバター
2013/06/11 02:34
人間の特質はそうではなくて、 日々新しく創造的にきのうの自分を乗り越える、 そこに人間の本質がある。
アバター
2013/06/11 02:23
台風接近で、しばらく雨が続きそうです、
アバター
2013/06/11 01:48
明日は雨模様ですね 雨の被害がなければ恵みの雨になるといいですね STP&WTR
アバター
2013/06/11 01:24
こんばんは。仕事が終わって家に帰ってのんびり^^この時間が幸せ^^
アバター
2013/06/11 00:28
こんばんわ✿ 深夜のstp便です♪ 良い夢が見られます様に☆彡
アバター
2013/06/11 00:26
こばわw今日はかおりちゃんとオソロだw
アバター
2013/06/11 00:22
こんばんは(^_-)-☆深夜の巡回!今週もよろしくね===☆
アバター
2013/06/11 00:11
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/11 00:04
こんパンは~♪
アバター
2013/06/10 23:56
☆ポチッとな凸☆ガンバロー(('Θ')ノ
アバター
2013/06/10 23:44
こんケロ~
アバター
2013/06/10 23:14
こんばんは!^^
週末は台風みたいですねぇ^^;
アバター
2013/06/10 23:14
今晩はstpとお水遣りに来ました~高速巡回になります<m(__)m>なさい。

目元が可愛いね^^;。
アバター
2013/06/10 23:14
(=^‥^)ノ☆ こんばんわぁ ☆ 新婚旅行コーデ① どこ行こうかな?? 花嫁コーデの次はこれ!
アバター
2013/06/10 22:40
こんばんわ☆
今日は風がそよそよ涼しい♪
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2013/06/10 21:48
( ゜▽゜)/コンバンハ 会社の人が腰痛でお休みでした 気候のせいで疲れが出やすいのかもねぇ><
アバター
2013/06/10 21:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お庭のメガ花なかなか抜けずにいます@@
アバター
2013/06/10 21:30
こんばんみー(◆^∀^◆)
アバター
2013/06/10 21:21
帰宅時に一駅手前の駅のマックスバリューへ待ち時間は僅か5分ですが1品だけなら余裕で買い物出来ました。
アバター
2013/06/10 21:19
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しくね~♪(。・ω・。)ノ~~
アバター
2013/06/10 21:19
こんばんわ^^ケロケロ♪
アバター
2013/06/10 21:12
コンバンワ☾(☯‿☯)ワクワク素敵な毎日でありますように♪今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/06/10 21:08
こんばんちゃ☆本当にこの頃はCコイン貯まりやすくなりましたね(●´∀`●)
アバター
2013/06/10 21:03
かわいい^^
アバター
2013/06/10 20:58
今日も蒸し暑かったよ~w
アバター
2013/06/10 20:50
こんけろ~
アバター
2013/06/10 20:40
ゲロゲロww( థ ౪థ)ww
アバター
2013/06/10 20:38
こんばんわー^^今日は暑くなりました><心身共にお疲れ様ー♬
アバター
2013/06/10 20:34
暫くぶりの訪問です
アバター
2013/06/10 20:33
こんばんわ~^^
アバター
2013/06/10 20:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風3号被害がないと良いですが・・・今日は元気にIN(*>∀<*)
めたんこ、お久です^^しげも、看護学生になり覚えることも多くって
なかなかINできなくって@@;寂しかったです・・・・
車も運転できるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
少し・・・大人の仲間入りwwww
かおちゃん^^元気でしたか?
アバター
2013/06/10 20:01
こんばんは^^ たまには静かに通り抜けます。。。。ヒタヒタヒタ。。。

かわいいにポチっ
アバター
2013/06/10 19:54
こんばんは^^台風が接近してきているようですね。今週も宜しくお願いします( *´艸`)
アバター
2013/06/10 19:53
かわいい
アバター
2013/06/10 19:45
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/06/10 19:39
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/06/10 19:36
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ今朝は福山雅治の夢を見ました❤ 目覚めすっきりだったよ~www
アバター
2013/06/10 19:27
こんばんはですーー)明日より お江戸に出張 台風がメチャ気になるけど(;一_一)・・・・・
アバター
2013/06/10 19:23
かわええ どでかいジュースが涼しげで見てて気持ちいいね
アバター
2013/06/10 19:03
こんばんは。お水と素敵をお届けしますね。梅雨らしくなったと思ったら台風でしたね。この時期の雨がないと、作物もカエルも元気が出ないでしょう。水の恵みが欲しいところです。
私は植物を育てるのが大好きです。一部屋まるごと植物になって久しいです・・・。
アバター
2013/06/10 17:59
朝から体調イマイチでしたが なんとか1日過ぎましたww
アバター
2013/06/10 17:50
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/06/10 17:15
たっだいま~^^アッと言う間の3日でしたが良い週末でした♪充電完了~^^かおりさん今週も宜しく♪ 
アバター
2013/06/10 17:14
♡(*◕‿◕*) こんにちは❀  

ヘッポコだけど今週も宜しくね^^♥♡ 
アバター
2013/06/10 17:13
今週もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
アバター
2013/06/10 16:44
今日和✿週末は4ニコ歳のお誕生日(*´ω`*)♫…こんなに(暇が)長く続くとは思っていませんでした笑。

まっかなバラとかも綺麗だけど、
淡いピンクのバラとかがテーブルにあると、ほっとするよね❤
アバター
2013/06/10 16:25
こんケロ~w
アバター
2013/06/10 16:24
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/06/10 16:20
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/06/10 15:48
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2013/06/10 15:41
今日のコーデも、とっても素敵よ!!
アバター
2013/06/10 15:34
ほうもんありがとでしたー
アバター
2013/06/10 15:28
ケロリ♡
アバター
2013/06/10 15:10
かわいいに^ポッチン(。◠‿◠。⋆) 
アバター
2013/06/10 15:03
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2013/06/10 14:52
天気予報によると台風が来るらしいんだ・・・ 
せっかく熟しかけてるビワが心配なんだ・・・・
アバター
2013/06/10 14:48
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.