Nicotto Town



お祭り

画像

何時も訪問有り難う

サムもお祭りに参加しました

盆踊りに参加します逢ったらお話してね

皆様もタウンで楽しんでね

アバター
2009/08/07 07:54
チョコさんコメント有り難う
お部屋訪問有り難う 最近は真珠もマリモも何故か釣れなくなったよ
うんラブレターねチョコさんのも潮干狩りで初恋のラブレター探してくねる
アバター
2009/08/07 07:50
jeinnさんコメント有り難う
そか参加したんだぁ 盆踊りは曲に合わせて踊ればいいんですよ
早い人は忙しい人かもアハハ
何か関係があるのかな? サムも追い付かれてしまうよ
アバター
2009/08/07 07:45
kikiさんコメント有り難う
お部屋訪問してくれたんだぁ感謝です
そか今度は真珠が釣れる様に
サムの使用を知らせるね竿は50コイン餌は無料ですよ
試してみてね
アバター
2009/08/06 22:25
(*・ω・)ノコンバンハ♪
新樹海やマリモの数にビックリΣ(゚ロ゚;)
なんでそんなに釣れるのぉ~www

ラブレターの数にもビックリw
モテモテですねぇ~♬♩♫

その中にもしかしたら私からのラブレターも入っているかもw
なんてねw
アバター
2009/08/06 22:22
盆踊り参加しましたよー
なぜか踊りの輪についていけない・・・
すごくのろいんです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HDの問題かなぁ~
アバター
2009/08/06 18:39
サムさん真珠すごいたくさんある~
私1つも釣れなくて。。。(ToT)/~~~

竿とエサ教えてください<(_ _)>
アバター
2009/08/06 14:59
★miraiさんコメント有り難う 盆踊り会場で待ってるよ

★momoさんコメント有り難う 盆踊り会場で待ってるから話そうね

何時も訪問有り難う感謝の気持ちで一杯です
アバター
2009/08/06 11:59
こちらこそ、会ったらよろしくd(◕‿◅❀) ネッ♪
今日はちゃんとハッピ着て踊りますよ〜
アバター
2009/08/06 11:34
ぜひ!!

盆踊り会場で!!

私も、はやくハッピ姿になりたい!!
アバター
2009/08/06 08:32
chocoさんコメント有り難う
そかお部屋見に来てくれたんだぁ 有り難う
そか盆踊りに行ったんだぁ皆さん楽しそうだね
サムも参加したいなぁ
アバター
2009/08/06 08:29
りなっちさんコメント有り難う
うん宜しくサムは逃げ足遅いから直ぐに捕まる
でも逃げないよお話しようね宜しく
アバター
2009/08/06 08:12
お部屋すごいですね^^

昨日行ってみました、盆踊り♪ 踊る姿が笑えます^^;
花火綺麗でしたよ❤
アバター
2009/08/06 08:12
タウンで発見したら、声かけますw
逃げても追いかけますのでヨロティク(=゚ω゚)ノ(ぇ?
アバター
2009/08/06 07:13
mayotakeさんコメント有り難う
そか夜の参加ですかサムは夜勤なので夜は
でも土日の夜盆踊りに参加出来るかも
アバター
2009/08/06 07:07
夜にしか盆踊り参加できませんが。。。
お互いに楽しみましょうね♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.