Nicotto Town


✪マークは作り話でし


笑ってくれるとすごくうれしい。

だから必要以上に大きな口で笑うの、

一緒がイイから。

アバター
2013/06/14 17:05
パンさんコメントありがとう。

自然に笑いましょ。
アバター
2013/06/14 10:44
普通に笑いましょw
アバター
2013/06/12 07:55
露々さんコメントありがとう。

いつでも笑顔。
アバター
2013/06/12 00:36
上を向いて大声で笑う人 素直な性格の人ですね。
アバター
2013/06/11 17:53
aki さんコメントありがとう。

ワニかな。
アバター
2013/06/11 10:10
口の大きさは負けないわ!!(*^^*)
アバター
2013/06/11 07:04
恵さんコメントありがとう。

癒しだね~~~。
アバター
2013/06/10 23:12
笑顔は美しい。幸せをもたらす。
赤ん坊の無垢な笑顔に勝てるものはないですね。
アバター
2013/06/10 21:31
みゃおさんコメントありがとう。

にんまり。
アバター
2013/06/10 21:31
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

友だちんこ。
アバター
2013/06/10 21:30
あるるさんコメントありがとう。

そんなの・・・気にしないの。
アバター
2013/06/10 21:11
好きな人とお話してたら、自然に笑顔になりますね~(*^_^*)
アバター
2013/06/10 20:47
このような 言葉をくれる 彼や友人らに 恵まれてきたのだなぁーー
と つくづく感じ またにっこりしちゃった^^
アバター
2013/06/10 20:35
一緒に笑う別の女の人を思って 哀しくなるときもあります;;
アバター
2013/06/10 18:41
kinako さんコメントありがとう。

ワハハ本店まいどあり~~~。
アバター
2013/06/10 17:34
笑うと体にいいそうですよ~。

大きな声で笑う。

泣くより笑うほうがいいですね。
アバター
2013/06/10 17:07
みかんさんコメントありがとう。

みんなのために・・・ひとりのために・・・。
アバター
2013/06/10 17:07
ココさんコメントありがとう。

勇気と力もくれる。
アバター
2013/06/10 17:05
雪子さんコメントありがとう。

あ・から始まって・・・・お・で終わる笑い声。
アバター
2013/06/10 17:04
りょうこさんコメントありがとう。

堅苦しい物はなし。
アバター
2013/06/10 17:03
モモさんコメントありがとう。

だょねーーーー。
アバター
2013/06/10 17:03
ペケパパさんコメントありがとう。

テンションが上がると自然と声も出ますょ。
アバター
2013/06/10 17:02
bluerose さんコメントありがとう。

楽しいがイイ~~~。
アバター
2013/06/10 17:01
華依璃さんコメントありがとう。

不思議な力をたくさんもらいましょ。
アバター
2013/06/10 16:58
うらんしゃんコメントありがとう。

それで・・いいのだーーー。
アバター
2013/06/10 16:57
麻友さんコメントありがとう。

声も出すと気分爽快。
アバター
2013/06/10 13:06
うん。笑ってくれると嬉しい♪
アバター
2013/06/10 09:44
笑顔って不思議だね

一緒にいたくなるの

アバター
2013/06/10 08:09
うん、うん。
アバター
2013/06/10 07:49
やっぱり、顔の作りじゃないよね

元気な、明るい笑顔がいちばんすてきだっよね^^
アバター
2013/06/10 06:45
やっぱり どの顔も好きだけど
笑顔がいちばん素敵だよね(^-^)
アバター
2013/06/10 00:16
けどね・・・
う~ん、

やっぱり笑顔が一番
アバター
2013/06/10 00:07
好きな人と一緒に笑っていると

それだけで 幸せですね^^
アバター
2013/06/09 23:58
隣りに居る人が笑ってくれるだけで一緒に居る僕も幸せになれます
笑顔には少し不思議な力が隠されている気がしますね^^
アバター
2013/06/09 23:56

がはははははは。

うひひひひひ。

顎 外れそうよ(笑)

アバター
2013/06/09 23:48
隣でニコニコ笑ってくれていたら、それだけで良いのです(◡‿◡*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.