Nicotto Town


☆・゚:*:゚


最近のニコタ

画像

テント広場怪奇現象

ペット連れ歩けるようになって以来でしょうか?
妙に重いし、動作がもっさりしますね。最近のタウン。
今日も出くわしたお友達と喋って、ここんとこ……4月以降?
こう、色々とニコタも変わって来てるねって話してました。

毎週の新作のデザインも、何て言うのか 作風が変わったような。
デザイナーでも入れ替えたのでしょうか?
イベントキャラも、アバターと同じ等身だったり まばたきとかしてみたり
性格が以前のキャラ達に比べ ちょっときつくなってみたり??
イベント限定のミニゲームも、ゲーム広場レベルのものが出てきたりして。

ニコタも試行錯誤して頑張ってくれてますね~。
飽きさせない工夫をしてくれるのはありがたいことです❀

そういや少し前に最近ガーデンが色々厳しい(新しい種出すペースとか確率の低さとか?)
って噂を聞いたけど、その後ゆるくなったのかな??
やっぱりスローライフが良いと思うんですがね。
あんまりセカセカ作業させられると息が切れちゃうので……。

良い所はそのまま、ニコタらしい楽しさが今後も増えて行ってくれると嬉しいです❀

アバター
2013/10/21 00:16
深夜に(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
また寝落ちしちゃってたもんで...(^_^;)

えっと~
フリマ出品完了しましたので書いておきますね。
私のアイテム全部で10点ですが、サクランボの髪飾りはあるので戻さなくていいです^^
その代わりに和髪を入れていただけたら嬉しいです♪

10/19 09:00 足元彩るアジサイ(紫)
出品メッセージ→交換用。他の方は応募しないで下さい。
求めるアイテム→❀2周年❀
           ☆(ゝω・)vキャピwww

10/20 10:58 足元彩るユリ(橙)
出品メッセージ→交換用。他の方は応募しないで下さい。
求めるアイテム→❀2周年❀Ⅱ
           ☆(ゝω・)vキャピwww

の二点です。
よろしくお願いします(‿_‿✿)
それでは、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2013/06/14 19:57

ゆりさ~ん(*´ω`*)ノシ
こんばんわです❀❀❀

昨日はこちらこそとっても楽しかったです☆
素敵なお部屋 生で見れて感激///*
お邪魔しました~(ペコリ

欲を言えばもう少しお話したかったぁ..(´・・)
(旦那め~o(#‘д´)oぷんぷん←ww)

おお!! おおお!! ←ウルサイww 
とってもお似合いです~*
黒の打掛にされたんですね♪

角隠しと扇子の白色と合っていて
とってもいい感じですにゃ~(b・u・)b

やっぱり今回の柄すごく良いですね♪
私も欲しくなってきちゃいました☆←散財の予感ww

↑のブログ、私も賛成です♡
自分のペースでまったりスローライフが良いですよね^^
ゆりさんもあまり無理なさらず ニコタ楽しんで下さいね❀

またお時間会う時に
お話しましょう~(♡・ω・)ノシ+。・
アバター
2013/06/13 23:57
お~~~~UFOでしょうかw
初めて見ました でかいですね^^

先日までの ワニがいた第二広場が好きでしたw
寿命短くて ゆっくり楽しめなくて残念でした><
アバター
2013/06/11 20:28
(。☬0☬。)オォォォォォ~❤
凄いバグだねwwwww
そのピラミッド見てみたいなww

動物はタウンに出たらクリック出来ないようにして欲しいね。
既に要望は出してあるけどww
アバター
2013/06/11 20:05
あたしも重いと思うよ~動物さんはお留守番がいいね
お友達とタウンであいたい時なっかなかあえないし(ノ∀・*)

あと、新作アイテム出るのは嬉しいし待ち遠しいんだけど
もう少し期間をあけてくれないかな・・・っておもぅw
毎週はしんどいなぁ
買わなかったらいいんだけど見ちゃうとね?(´・ω・`)

お花もそぅ サークルが早すぎて追いつかなくて
期間限定とかあるとそっち優先しないといけないし
時々もーいや~ってなるよ(ノ∀・*)

スローライフ賛成でーす☆
アバター
2013/06/10 21:25
確かにです~~~。
毎日サクサクINして作業してないとイベントに乗り遅れてたり。。。
アイテムの交換時期を過ぎてたり。><。
何だか取り残された気分になったりしますよね~~
のんびり~ゆた~り遊んでる人もいることを運営の人に分かってもらいたいですね~~!

人魚姫さま。以前のイベントキャラのお顔よりキツメですよね~~。
もっとメルヘンチックな感じの人魚姫さま見たかった~~~!
アバター
2013/06/10 13:28
私だけぢゃなかったのね^^;

ヨー太さんみたいな心遣いしてくれる人が増えてくれたらいいのに…
って・・Σ(゚д゚lll)ハッ またまた自分勝手な事をㆀ
アバター
2013/06/10 06:56
やっぱりタウン重いですよね><
私のpcの問題かと思ってました。
動物からの集金も楽じゃないなぁなんて(´∀`;)

❁ローズ❁さんも仰っているように、私も同じ経験が^^;
邪魔になっちゃうかと思って動物は家に置いてからタウンに出てます。

イベントキャラ綺麗になりましたね。
いつかあんなアバターも可能になるのかな?と思うとちょっと楽しみです♪
瞬きがアバターに加わると写真撮る時大変ですね( ´艸`)
アバター
2013/06/09 23:37
最近のニコタ、全体的に重く感じてます。
一番感じてるのはコーデ投稿かな?日付が変わってからがすっごく重いです~…orz

ガーデン、時短期間を設けるよりは経験値2倍の方が嬉しいな~
たまにはP種半額キャンペーン!(種指定有りでも可)とかやってくれないかしら^^;
アバター
2013/06/09 23:31
確かにタウン重い!!

動物たちにウロウロされるとクリックしたくもないのにしてしまう事が多々あって
ちょっといい迷惑だったりして^^;
って、飼っていない私はそう思ってしまいます><

なんかこのコメ、飼ってる人たちに反感買っちゃいそうㆀㆀ
飼ってる皆さんごめんなさい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.