Nicotto Town



潮干狩りイベント第2弾


潮干狩りイベント第2弾
8月6日~8月31日まで

http://www.nicotto.jp/event/beach2009/event.html

ボトルに入った初恋ラブレター
ボトルに入った宝の地図
あの夏の空き缶
綺麗な珠貝(真珠貝)
綺麗な貝殻(ホラガイ)
桃色のサンゴ
緑色サンゴ
ハマグリ
アサリ
シジミ


食用貝は もう いらないですけどね・・・
実際に食べられれば 大歓迎ですけど
まさに「絵に描いた餅」ならぬ
「絵に描いた蛤」

アバター
2009/08/06 20:53
☆タコヤキさん
おお~そうですか
私は お部屋アイテムに火鉢が無かったので
囲炉裏に入れてありますよ
アバター
2009/08/06 20:23
さっそく焼き蛤してます^^;
それにしても蛤がデカイwww(@w@;
アバター
2009/08/06 18:38
☆りょうさん
今日は サンゴが2種類出ました
最初は バスに乗るのも楽しかったですけど
さすがに 毎日だと飽きてきますよね・・・

☆donguri★さん
お友達の一人は 結局最後まで
ビン入りのラブレターが出なかったので
お部屋アイテムもプレゼント機能が出来るようになるといいですよね~
アバター
2009/08/06 14:03
下3つは大漁すぎて・・・^^;
またコンプできますように♪
アバター
2009/08/06 13:40
うわーまた食材が入っているんですねww
宝の地図と真珠貝に興味津津❤

またバスに乗り損ねる事がないよう^^;しっかり水着に着替えてあとで行ってきまーす♪
アバター
2009/08/06 09:36
☆タコヤキさん
七輪 いいですね~
そういえば お正月のアイテムで
火鉢と焼き網ありましたね
あれを使えばいいかもしれませんよ~
アバター
2009/08/06 07:24
この際、お部屋アイテムで七輪でも出してくれればお庭で 
実家の名物「焼き蛤」ができるんですけどねぇ(^m^)
あ、火鉢はあったか・・・



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.