Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


お引っ越しします いざ東京へ


7/1(月)付の人事異動で

約4年半過ごした名古屋から

東京に戻ることになりました。

6/29(土)にお引っ越しです。

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/06/22 09:43
おはよう(*^o^*)
愛知県民でお別れ会しないといけませんね〜
アバター
2013/06/22 07:57
あら、愛知県民が減っちゃってさみしーわぁ(-_-)
アバター
2013/06/11 05:01
ふむ・・・いわゆる参勤交代ですねb
おつかれです☆

4年ぶりの東京・・ということはニコットに来た頃は東京だったのでしょうか?
アバター
2013/06/10 14:31
お引越しですかぁ^^いいですねぇ。
大変ですけど頑張ってください。もちろんお仕事もですけど。
東京に戻ることになったってケン☆☆☆ケンZさんもともと東京にいて、名古屋に引っ越してきて、
また東京に戻るということですかぁ?
アバター
2013/06/10 11:30
おめでとうなのかな^^

お仕事がんばってね
アバター
2013/06/10 02:20
おお!
江戸に復帰とな!
アバター
2013/06/09 22:28
お元気で〜^^/
アバター
2013/06/09 21:48
おおおおお!今のうちにみそ煮込みうどんと手羽さき食いまくるんだぞ~!
アバター
2013/06/09 21:38
ご栄転(?)おめでとうございます。

肩書きもバージョンアップ?
人事部の偉い人によろしくね~(笑)
アバター
2013/06/09 21:26
まじっすか!?
アバター
2013/06/09 21:14
東京に戻るんだね~!
ちょっと近くなるねw by東北某所よりw

忙しくなるだろうから、身体壊さないようにね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/06/09 21:10
お引越し大変ですね~
がんばってくださいね♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.