Nicotto Town


凛として咲く花の如く


意外に美味い


バーベキュー行ってきました!!

牛肉、鶏肉、ハムステーキ、ソーセージ。

玉ねぎ、ナス、かぼちゃ、エリンギ・しいたけ。

おにぎり・焼きそば。


どれも美味しかったですが。



イロモノ枠だったししゃもが一番美味しかったよ。




皆様もお試しあれ。


ちなみに2位はソーセージ、3位は焼きそば。

アバター
2013/06/12 18:20
かびかびさん
ワイルドだねえ( ・ω・)
でも旨そうだあ~
アバター
2013/06/11 20:51
くっつくけど気にせずとって食べるぜ(´ω`)
アバター
2013/06/10 19:05
マサ吉さん
なんでも基本いけちゃいますね。
さんまでもきっと美味しく焼けるはず♪

かびかびさん
美味そう( ・ω・)
網にくっつかない?油塗るの?

双葉さん
意外なものが美味しいものです。
もちろんその他もいいんですけど
予想を超えて美味しいって言うのがポイントですね~

美夕さん
私も最初は頭になかったんですが
同行した方が買ってました!
海産物は炭火で焼くと美味しいです( ・ω・)

に~なさん
是非やってみてください!
最初に出した時の反応は微妙かもですが味は保証します!

凛1225さん
ビール持参だったのでお酒のあてにもよかったです。
ソーセージはそのまま食べましたが、マスタード持参でも良かったかな…

ぷりんママさん
香ばしい皮とぷりぷりの卵のバランスが絶妙でした。
もちろんグリルで焼いても絶品ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

アバター
2013/06/10 07:04
ししゃも@@
意外なものがランクインですね★
子持ちシシャモって美味しいんですよね❤
アバター
2013/06/10 00:38
ししゃもも確かにその雰囲気がプラスされて美味しそうですね∑
やる際には試してみます ソーセージも味付けが多そうですしね^^
アバター
2013/06/10 00:36
わぁ♪ BBQでししゃも☆ 思いつきませんでした✿ 次回やってみよう♪(*´∀`*)
アバター
2013/06/10 00:29
ししゃもかぁ~
今まで頭に無かったけど たしかにいいかも^^
今度 機会があったら 用意してみんなを驚かせてやる~w
アバター
2013/06/09 22:54
お帰りなさいです。
読んでいるだけでヨダレが((

ししゃもは驚きの組み合わせでした!
私も今度試してみます。
アバター
2013/06/09 22:35
お餅もいけるぜ(´ω`)
アバター
2013/06/09 21:15
ししゃもとかBBQであんまり食べないから

イイかもね~w

炭火だから次はサンマ焼いちゃう?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.