Nicotto Town



【 Message Board 】 


┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!

前回:はる

アバター
2016/01/31 16:33
ありがとうございます!!
安心できました╰(*´︶`*)╯

素敵
アバター
2014/12/31 18:53
┌───────────────────────────┐
│                                         
│      /⌒⌒⌒`ヽ                           あ 
│    (  /⌒⌒ヽ  )    ━━┓      ┃         お け
│    ( ⊂´. . `つ  )    ┏━┛ ┏━┓ ┃┏━━   ご め ま
│    (   、ェ  ノ  )    ┗━━ ┃  ┃ ┃┗━┓  ざ で し
│    (        )          ┗━┛   ━━┛  い と て
│    ``し----U`                        ま う
│                                  す

│    お友達限定で新年のご挨拶をさせて頂いております。
│1日早いですが、明日は初詣等でニコタの来れるかわからないので...
│     2014は中学2年になって少し部活が忙しくなり
│   あまりinできずお話できず数友になってしまっている方も
│             いるかもしれません。
│ 2015はそんな事の無いようにお友達皆と沢山絡めたら良いなと
│              思っております!!
│ですが今度は中3になり部活ではなくお勉強が忙しくなります(´・ω・`)
│    勉強もやりつつニコタにも顔を出せるよう頑張りますので
│        今年度もどうぞ宜しくお願い致しますmm
│  らいな様にとってステキな1年になりますように願っております♪
│   /\__/ヽ
│  /   (_○ ) 字数の関係上,右に囲いが出来ていませんが
│  土 ・o ・  土     そこの所はご了承下さいmm
│   乂___乂
│  / \ y/ 丶       ニコットタウン 1318202島
│  | ̄|) (| ̄|
│  |※|∞|※|             eve
│  (_ノ _丶_)
└───────────────────────────┘
アバター
2014/11/13 20:35


デスヨネ~~~!!!!!!!久し┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!
なんでこれが生まれたのかも忘れたね(^O^)

さらに素敵おいていきま(^O^)


アバター
2014/11/09 17:55


お、おひさしぶりデス・・・覚えてますか・・・
これが合言葉でいいよね →┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!

素敵おいていきま(^O^)


アバター
2014/10/13 16:41
こちらこそありがと^^ノシ
アバター
2014/10/13 16:38
うん、そんなかんじw
ごめん、落ちるわ><
また後でinするかもだからその時inしてたら(暇だったら)絡んでねーノシ
アバター
2014/10/13 16:36
だんなて言われたら…どんななんだろ←w
友達とかに これ聴いてみー 言われたのを聴く ってかんじだからなぁ・・・w
アバター
2014/10/13 16:33
ありがとw

音楽鑑賞かー音楽は私も好きだな(´▽`*)
アバター
2014/10/13 16:29
黄色のベゴニア(?)45こあったから合成してお部屋に飾てた!!
2つもできたよ2つも!感動←w

らいなの趣味はなーに!!??
アバター
2014/10/13 16:19
おー何か言わせた感が…w
ちょい返事おそなる、ごめん
アバター
2014/10/13 16:16
においがぷんぷんww くちゃい?w
アバター
2014/10/13 16:07
うん!!!*
アバター
2014/10/13 15:59
りょd(`・ω・´)b
全然おーけーinしたときは絡んでね!
アバター
2014/10/13 15:56
承認ありがとうっっヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
アバター
2014/10/13 15:53
おっけ(^ω-)-☆
友申すんね!
アバター
2014/10/13 15:50
そかそかw
んーっと イヴ でも いぶ でもなんでもいいよ! 
アバター
2014/10/13 15:47
私もしらんかった!((え
アバター
2014/10/13 15:42
ごめごめw
非公開にしてるからさ、全体公開にしてる最中だった・・・みたいなかんじかな?笑
アバター
2014/10/13 15:35
りょー!
黒かわい//
家いっくねん!!
アバター
2014/10/13 15:31
ここにコメしたらいいのかな…?
まじですか! しましょうしましょう((o(*^▽^*)o))
あ、タメでおkですb こっちもタメでいいですかー?
アバター
2014/09/23 12:41

 い、いえ!!
 とても為になりますのでハイ!!!!
 立候補者8人もいるんですよ←
 酷いですよねm9っ^Д^)
 頑張ります!!!!



アバター
2014/09/23 12:15

 回答感謝ですm

 バカ真面目に話してもダメ...ということですか
 な、なんか難しいですねうあああああああああ←
 くっそ真面目にならないよう、かつ副生徒会長に相応しいような文...
 頑張ってみます!!有難う御座いました!!

アバター
2014/04/19 21:50
すてきぽちりー
アバター
2013/09/15 14:18


岩沢さんの歌声も素敵!!!!!!!

思えば岩沢さん
最初に即消えしたんだよなwwwwwwwwwwwwwwwわろち・・・
アバター
2013/09/10 18:27


そうか!!!!!!!!!
fateでも何か歌ってたのか!!!!!

私 Angel Beats!見てから
歌声ウエエエエエエエってなってた

らいなちゃんも行ってきな!!!!!!!!!!!!
すっげ可愛いから!!!!!
アバター
2013/09/02 19:38

ぐえええ
本当に可愛かった

らいなちゃん、LiSAさん好きなのかい!!!!!!!
アバター
2013/09/01 21:51
久しぶり\(^p^)/
雪代です*

また戻ってきました
手始めについったをフォローする^p^☜
アバター
2013/09/01 12:55

うおーー!!

久しぶりや!

すてき置いてきます(^ω^)
アバター
2013/08/30 14:42
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓

Dear.らいな

こんにちわー!
巡回中ですヽ(´ー`)ノ

誰やコイツって思った方いると思いますw
結構来ることが多いんで、仲良くしてもらえると嬉しいですヽ(^o^)丿


⇒巡回2人目

From.沙絢

░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓


コピペすみません(´;ω;`)
アバター
2013/08/29 20:29
こんばんは~友だち巡回中です、素敵です(♡´`♡)*

放置から復活!しましたのでぜひ絡んで下さい~
アバター
2013/08/17 16:41

そんなに喜んでいただけるとは(◦O◦`)

先ほどからなんどか訪問させていただいて、
「どうしよーかなー?」と迷っていたんです。申し訳ございません....

わざわざコメントありがとうございます✿

素敵置いていきますね^^
アバター
2013/08/17 14:44

回答感謝です!
アバター
2013/08/17 14:34
コメント感謝です、求めてなかったですm(__)m
アバター
2013/08/14 11:54
ランダム訪問ですw
素敵デスw
(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
サァークル宣伝ですw
ここにすみませんmm
お楽しみ会サァークルにはいってみませんか?
コメお願いします*
アバター
2013/08/05 17:58
また機会がございましたら是非お願いいたします~♪
アバター
2013/08/05 16:36
こんにちわ! 先日はコメントありがとうございました!
またご縁がありましたら遊びに来てくださいね。

ステプ・お水お届けです・w・つ☆
アバター
2013/08/03 11:52
すてき!!
アバター
2013/08/02 16:47
以上だ間違えたてへぺろ
アバター
2013/08/02 16:46
いやその人激損だったからわら
旧天使異常は普通にあるよー
でもねー需要がないんだよねー、かなり
あんま求められてないから…
価値質問してみたらどう?

あ、蒼空さんと交換したんだ!!
てゆーか初代だっけ紅梅って
ならもっとあるかも、何年もの?
2008?

遅れてごめんね、塾行ってた\(^o^)/
アバター
2013/08/02 13:32

とりあえず代わりのものでも入れてみたらどうかな\(^o^)/?
他に何持ってる?
どっちかってゆーと和髪の方求めてたから

最近だと@してずっく桃と交換してる人いたからそんくらい?
アバター
2013/08/02 13:27

紅梅?
確か猫耳白もってる人が牡丹と一緒に求めてたけど…
フリマで検索してみるといいよ!!
アバター
2013/08/02 13:19

いるよよよよよー\(^o^)/
どしたー?
アバター
2013/07/31 09:43
Y⌒Y⌒Y⌒Yランダム巡回中⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

失礼します//*
今朝は少し遅起きでした;;
素敵!*おいていきますね!

※ 迷惑でしたら遠慮なく消去してください。

コピーですみません゛

Y⌒Y⌒Y⌒Yランダム巡回中⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2013/07/29 21:06
こんばんは、出品できましたのでご連絡にきました^^
お時間のあるときに応募お願いします<(_)>

検索ワード:283529
アバター
2013/07/28 18:01
①鏡=プライド、②お菓子=愛、③つぼ=お金、④ほうき=自由

です//*

当てはめてください♡
アバター
2013/07/28 16:19
いえいえ、こちらこそお声かけていただきありがとうございました
アバター
2013/07/28 16:17
コメントありがとうございます^^

プチ天使必須でお願いしたいと思っています
アバター
2013/07/28 15:57
訪問ありがとうございます*
アバター
2013/07/28 15:47
回答感謝!
アバター
2013/07/28 15:43
回答感謝です✿
アバター
2013/07/28 15:23
コメント感謝です✿
お礼の素敵です*
アバター
2013/07/28 11:10

らいなああああああああああ
名前ミスったすんませんホントに(土下座)
アバター
2013/07/24 15:04


了解ですリプ全裸待機┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥンwwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/24 14:51


暗黒の使者さん割とTwitter楽しんでます✌('ω')✌
アバター
2013/07/24 14:47
フォローしてきましたァァァアアアァアアアァァ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥンwwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/24 14:42

全力のイケヴォにやられましたかハッハーン✌('ω')✌

当たり前相互です当たり前ソウゴ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥンwwwwwwwwwwww
ID教えてください(ゝ。∂)
アバター
2013/07/24 14:33
ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/07/23 21:04
おひさー!

また絡もうね!
アバター
2013/07/22 13:42


お久しぶりでございまする素敵┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!




アバター
2013/07/16 17:03
マジですかああああ!(・∀・)
アバター
2013/07/15 18:14
どうしまそ!

ずばり!
おいくつですか(・∀・)←
アバター
2013/07/15 16:51
おおお!
お互いためで行きましょうヽ(^o^)丿
アバター
2013/07/15 16:40
訪問せんきゅ^^
アバター
2013/07/15 16:14
ここに失礼します

訪問感謝です♪お礼にポチッと(*´ω`)b
アバター
2013/07/15 15:53
わあい!
ありがとうございますううううヽ(^o^)丿
ためいいですか?(
アバター
2013/07/15 15:21
こんにちは…*

良かったら絡みませんか(´・ω・`)
アバター
2013/07/14 19:13
訪問感謝です、、、*
アバター
2013/07/14 16:41
ありがとうございます(^-^)★
お返し素敵です*
アバター
2013/07/14 15:40
回答ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/14 15:17

ありがと~↑↑↑
アバター
2013/06/09 15:39


!!!!1
お、おうふありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/09 15:34


ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだそれ求めてるかな・・・・\(^o^)/
アバター
2013/06/09 15:26


いや、ちゃうねんちゃうねん!
らいなさん交換記事の求めリスに書いてあったから\('ω')/
でもイベント品だから違うかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.