Nicotto Town



【 交換記事 】

挨拶必ず。

園帽・通園かばん青を出せる方探しています!!!

フリマでの交換のみ

価値質問お互い許可をとってから、
友限、サークル内でやる方、卑怯ですので。
交渉成立のキャンセルは認めません。
また、在庫が無くなっている場合がございます。ご了承ください。
初めと終わりの挨拶はきちんとお願いします。
※挨拶の無い方のコメントは無視or消去します。

語尾の「、」や「^p^」「辞退」など、
以後気持ちよく交渉する気がわきません^q^`

駄目もとで提示しても構いませんが、「@」とか付けてくれたら
その後も対応はきちんとさせていただくと思います。

また、交渉成立した方は誤成立を防ぐため
お互いに応募日時を投稿した上で成立宜しくお願い致します。

お気に入りは「★」が付いています。色はアイテムの色です。

1月限定

和髪(飛燕)
和髪(おとめ花)
振袖(春芙蓉) 
和傘(風香) 
扇子(紀洋) 
桜の草履(ladies) 
にゃんこキャップ(限定ピンク)

2月限定

★スイートゴシック(カタリーナ)
アンティークランタン
ロリータボンネット
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
プリンセスゴシック(フランソワーズ)
パティシエわんこのぬいぐるみ
手作りチョコケーキ2011 
手作りスイートチョコケーキ 
ショコラオーバーニー

3月限定

旧セーラー服
女袴(ゆかり)     
せなかの春の小枝 
お祝いの花束~2010~

4月限定

☆ほたる草のランタン

5月限定

カミナリロングポニー

6月限定

灯りがゆらめくキャンドルサービス
ティアラ(ロマンセ)

8月限定

浴衣(金魚)
きんぎょすくい(らんちゅう)
夜店のあんず飴 
夜店のわたあめ(うさぎ)

9月限定

月うさぎのカチューシャ(09年)
月旅行のヘルメット
月うさぎのぬいぐるみ
月うさぎのもこもこグローブ
月うさぎのもこもこマフラー
かぐやの姫ぎみヘア

10月限定

ヴァンパイアレディ~2009~
ハロウィンゴーストのつの(ブル)
ファルコンウィッチーズ
ハロウィンウィッチ~2012~
ヴァンパイアボレロ
コウモリの羽

11月限定

ヒツジのぬいぐるみ 
ヒツジのもこふわポンチョ

12月限定

サンタのお菓子のブーツ 
クリスマスのチキン
妖精のラッパ(白)
パーティードレス(ベティ)

ガチャその他

★いぬみみ
★小悪魔セット(羽+しっぽ)
★南蛮渡来のゴシック娘
一緒についてくチョコどうぶつ
脱出用こうもりスカイ(闇夜)
スチームパイロットレディ
ふたまたにゃんこ
★シンプルクラウド

手作りのチョコバラ
姫紫苑(R)


 
ラッピングキャンディー 
ニーハイソックスB

◆ セット交渉 ◆

怪盗セット(ハット、ブーツ、上,下服、マント、脱出用こうもり)

◆ 求 ◆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=355615&aid=42251550

上記に書いてありますのは激求め品です。
ご参考までに宜しくお願い致します。

ペルシャ猫のぬいぐるみ:1142796島様
13/04/01 16:20
イースターエッグ&
アニマルバスケット 【Yellow】
たれみみツイン 【Brown】
クラシカル リボンブラウス
【White】


着用可
気軽にお申し付けください^^

アバター
2013/07/27 10:55
おはようございます!

スイートゴシック(カタリーナ)
旧セーラー服
月うさぎのカチューシャ(09年)
いぬみみ
南蛮渡来のゴシック娘

求めています。

おもちゃのお部屋  【Purple】
シルバートレイ (モンブランのせ)  【Khaki】
レトロ水着 おんなのコ  【MediumBlue】
いぬしっぽ(茶)  【Brown】
おやすみまくら (ヒツジさん)  【White】
おやすみベッド  【Purple】
ひょう柄サファリ ツアーパンツL【Brown】
水着 (海カフェガール) 【Blue】
海カフェの メイドキャップ 【Blue】
ひょうみみ (黒)【Black】
ひょうのモフモフ しっぽ(黒)【Black】
ひょう柄サファリの スチールケージ【Silver】
ひょう柄サファリ ツアーブーツL【Brown】
P代理1000

求めていませんか?
アバター
2013/07/27 10:54
こんにちは*
月カチュ白、いぬみみ求めております^^*
旧ねこのずっく桃求めていらっしゃいますか??
アバター
2013/07/27 10:53
こんにちは^^
小さき国の光るランタン
猫耳レインコート
浮世を彩る魅惑の花魁
求めていらっしゃいませんか?
アバター
2013/07/27 10:44
分かりましたmm

では、身を引かせていただきますね…
ありがとうございました◎
アバター
2013/07/27 10:40
そうですか…

カタリーナ+ボンネット+飛燕+ランタン
はいかがでしょうか?
アバター
2013/07/27 10:36
ご掲示ありがとうございます…*

セットは、単品不可でしょうか?汗
アバター
2013/07/27 10:32
ありがとうございます◎

飛燕水も求めておりました

カタリーナ
飛燕水
ランタン
ボンネット
小悪魔セット 求めております

ご希望の組み合わせ等、お聞かせ願えますでしょうか?
アバター
2013/07/27 10:23
おはようございます…*

カタリーナ
ホタル草のランタン
ボンネット
カミロン
小悪魔セット 求めております
ランタン/ボンネット/カミロンの色を教えてくださいmm*

カタリーナ桃は求めておりますでしょうか?
アバター
2013/07/27 09:47
検討感謝*
アバター
2013/07/27 08:45
検討感謝でしたmm
アバター
2013/07/26 21:56
こんばんは

にゃんこキャップ求めています

此方の交換記事に求めはございませんか?
アバター
2013/07/26 17:06
いぬみみ
月うさぎのカチューシャ

  求めていました!
アバター
2013/07/26 13:21
カミロン
つきウサギのカチューシャ

もとめてました
アバター
2013/07/26 09:20
おはようございます*

いぬみみ求めています

此方の交換記事に求めはございませんか??
アバター
2013/07/24 20:49
お返事ありがとうございます^^

了解致しました*
ご検討ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2013/07/24 14:29
御検討感謝です!
アバター
2013/07/24 14:27
こんにちは*
コメント感謝です✿

いぬみみ求めていました!
アバター
2013/07/24 14:10
分かりました、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/07/24 13:45
だよね><

ちょっと検討させて!
アバター
2013/07/24 13:43
ごすにゃんと交換できる??
アバター
2013/07/24 13:38
そうですか…。
そうなると、やっぱり辛いですよねヽ(´Д`;)ノ

ひょうみみひょうしっぽセットもだいぶ求められているのですが、所持してはりますか?
アバター
2013/07/24 13:35
うーん;;;

首輪とはちょっと厳しいかな><
アバター
2013/07/24 13:31
できるよ!
アバター
2013/07/24 13:28
りょー!

アンティークランタン
ホタル草のランタン
飛燕
にゃんこキャップ
ごすにゃん
ニーハイ

カミロンも求めてた!
アバター
2013/07/24 13:28
えっと、キッチンメイドを求めております…!

おそらくキツいと思いますので、+@できます!
なにか他に求め品ございませんか?
アバター
2013/07/24 13:23
えっとねー

・和髪(飛燕)
・にゃんこキャップ(限定ピンク)
・ロリータボンネット
・アンティークランタン
・ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
・ニーハイソックスB
・ホタル草のランタン
求めてたよ!
アバター
2013/07/22 19:25

お返事ありがとうございます!
了解しました!
またの機会にお願いいたしますmm*
アバター
2013/07/22 17:54
こんにちは(*'ω'*)

旧セーラー服求めております^^

キッチンメイドblack
お求めでしょうか?
多少の+もできます*
アバター
2013/07/22 17:35
コメント感謝です(*´꒳`*)
求めはありましたがプチ天とは厳しく感じます(´・ω・`)
アバター
2013/07/22 14:53

こちらこそありがとうございました(∵)!
アバター
2013/07/22 14:44

こめんとありがとうございますヽ(^o^)丿★

求めあったのですが厳しいです><;
アバター
2013/07/22 13:57
そうですか><
検討ありがとうございました*
アバター
2013/07/22 13:55
ありがとうございます^^

スイートゴシック(カタリーナ)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
キッチンメイド
月ウサギのカチューシャ
いぬみみ

求めています
悪魔のはね、おおきなチューリップ桃求めていませんか?
アバター
2013/07/22 13:51
こんにちは、ブログ広場より失礼します

スイートゴシック(カタリーナ)
ロリータボンネット
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
キッチンメイド

上記の色は何色でしょうか?
アバター
2013/07/22 13:51
コメント感謝です*

申し訳ございませんが求めておりません;
アバター
2013/07/22 13:46
\CommentThank you/
うさかちゅと旧セーラー求めていました
アバター
2013/07/18 17:58

こんにちは*

月うさぎのカチューシャ求めております。
代理購入求めておりませんか??
アバター
2013/07/15 18:16
こんにちは*
旧セーラー
いぬみみ
南蛮渡来のゴシック娘
求めています*
旧悪魔のはね
浴衣(パピヨン)桃色
求めていませんか?*
アバター
2013/07/15 16:47
検討感謝でした
アバター
2013/07/15 16:40
こんにちは

姫紫苑(R)
旧セーラー求めています

もののけ白狐求めてませんか?
アバター
2013/07/15 16:40
こんにちは

南蛮ゴシック娘 求めてます

音楽好きのチワワのぬいぐるみ 求めてますか?
アバター
2013/07/15 16:06


アリスは少々厳しいので
リボタイ:どちらかと1
は厳しいでしょうか?
アバター
2013/07/15 15:49


こんにちは。コメントありがとうございます。
ボンネット、ランタン 求めておりました。
アバター
2013/07/15 14:56
ありがとうございました!
アバター
2013/07/15 14:53
あの、さっきの提示していただいたアイテムで組み合わせの価値質問してもよろしいでしょうか??
アバター
2013/07/15 14:49
コメントありがとうございます*

ロリータボンネット青
カミナリロングポニー桃
スイートゴシック(カタリーナ)黒
求めてました!
アバター
2013/07/15 14:39
了解です*

ご検討感謝でした!*
アバター
2013/07/15 14:36

お返事有難う御座います*
了解しました^^
また機会があればお願いします **
アバター
2013/07/15 14:24

こんにちは☀

出 フェイペ★ おもちゃのとんがり耳

求 いぬみみ

検討よろしくお願いします㎜
アバター
2013/07/15 14:23
はじめまして*

旧セーラー服求めています^^*

旧アリス求めていませんか?*
アバター
2013/07/15 14:04
また機会ございましたらよろしくお願いします(*'ー'*)
アバター
2013/07/15 13:57
こんにちは(*'ー'*)

うさかちゅ白 求めているのですが 黒から白の色かえでのみもとめています(*'ー'*)
アバター
2013/07/15 13:53


そうですか・・・
ご検討感謝です^^*
アバター
2013/07/15 13:52


すみません;
鈴付き首輪は個人的に厳しいです;
ほかになかったでしょうか?
アバター
2013/07/15 13:44



こんにちは
小悪魔セット
求めております

お手数ですが
此方の記事に求めはありませんか?
アバター
2013/07/15 00:37
ご検討感謝です^^
アバター
2013/07/14 18:06
こんばんは。

月うさぎのカチューシャ
ゴシック娘求めております。

きぐるみ(ねこ)はお求めでしょうか?
アバター
2013/07/14 16:11
こんにちは
コメントありがとうございます^^*

すみません、どれも求めていませんでした><;;
アバター
2013/07/14 15:47
分かりました!
検討感謝です^^
アバター
2013/07/14 15:43
こんにちは

旧セーラー服
求めてます*

おっきなチューリップ 青
懐かしいバイオリン 茶
浴衣(姫) 桃
求め有りますか??
アバター
2013/07/13 20:39


そうですか・・><
難しいです・・・・
アバター
2013/07/13 20:37

では、
月うさぎのカチューシャ も求めていたのですが、
ドルガ:かちゅ

どうでしょうか?
アバター
2013/07/13 20:33

此方的には、
小悪魔セット:どるがor首輪

難しく感じるのですが・・・
どちらを強くお求めでしょうか?
アバター
2013/07/13 20:29
ご希望の組み合わせありますか?
アバター
2013/07/13 20:20

こんばんは^^
★いぬみみ
★小悪魔セット(羽+しっぽ)
スイートゴシック(カタリーナ)
求めてます。
此方の記事にお求めございませんか?
アバター
2013/07/10 10:12
こんにちは^^
ハロウィンウィッチ~2012~、ヒツジにぬいぐるみ求めております。
色は何色でしょうか?
また私の交換記事にお求めありませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003666&aid=50812121
アバター
2013/07/07 12:18

こんにちは.

ロリータボンネット
カミナリロングポニー
求めてます,

トラのコフード
求めてませんか?*

アバター
2013/07/07 12:07
こんにちは*
いぬみみ
求めています*
旧悪魔のはね
求めていませんか?*
アバター
2013/07/07 11:49
こんにちは(*^^*)
ヒツジのぬいぐるみを求めております。色は何色でしょうか?
そして私の交換記事にお求めありますでしょうか


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003666&aid=50812121
アバター
2013/07/07 11:17
了解しました!
アバター
2013/07/07 10:56
了解です

検討感謝でした!
アバター
2013/07/07 10:55
こんにちは

旧セーラー求めてます

FP★求めてますか?
アバター
2013/07/01 15:46
こんにちわ
お返事頂いたのに勝手に落ちてしまいすみません汗;;

園服:うさきぐ
月うさかちゅ:うさきぐ+ゴシック娘

どちらか可能でしょうか?
アバター
2013/06/30 16:30
そうでしたか!
厳しいので諦めますね*
検討感謝でしたmm*
アバター
2013/06/30 16:02
こんにちわ

旧園服
月うさかちゅ
いぬみみ
求めています*

うさきぐ灰
ゴシック娘
パラメ赤
求めていませんか?
アバター
2013/06/30 16:01
コメント感謝です*

小悪魔セットのみ求めていました◎
其方の求めはなんですか??*
アバター
2013/06/30 14:58

こんにちは
すみません、求めありませんでした ;
アバター
2013/06/23 15:01
こんにちは^^
ここに失礼しますmm

申し訳ありませんが求めありませんでしたmm
アバター
2013/06/16 21:10

お返事遅くなってすみません㎜

それでも個人的に厳しく感じるので諦めますね(´・・)

 また機会があればよろしくお願いします㎜
アバター
2013/06/16 20:56
こんばんは
月うさぎのカチューシャ 白
いぬみみ求めています
お手数ですが交換記事に求めありませんか
アバター
2013/06/16 13:46
チューリップは少し厳しいです…
アバター
2013/06/16 12:08

組み合わせの希望提示お願いしますmm
アバター
2013/06/16 10:06
おはようございます☀
スイートゴシック(カタリーナ)
アンティークランタン
ロリータボンネット
プリンセスゴシック(フランソワーズ)
月うさぎのカチューシャ
求めてます!
お手数掛けますが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179650&aid=50621533
に求めございませんか??
アバター
2013/06/16 09:13
いぬみみ
ツノ ブル
つきウサギのカチューシャ
小悪魔セット

求めてます、組み合わせお願いします!!
アバター
2013/06/16 09:09
検討ありがとうございました*
アバター
2013/06/16 09:06
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1287266&aid=50630167

です^^
アバター
2013/06/16 09:03
おはようございます。

スイートゴシック(カタリーナ)
ロリータボンネット
園服 (09年)
月うさぎのカチューシャ (09年)
ヴァンパイアレディ~2009~
小悪魔セット(羽+しっぽ)

求めています。
此方の交換記事に求めはありませんか?
アバター
2013/06/15 11:40
こんにちわー^^

カタリーナなど、求めています

交換記事に求めありませんか
アバター
2013/06/15 11:00
どれかと2:1希望ですmm
アバター
2013/06/15 10:58
ご検討感謝ですmm*
アバター
2013/06/15 10:57
分かりましたmm
求めてました
お手数ですが此方の記事に求め御座いませんか??
アバター
2013/06/15 10:57
着用有難う御座います*
求めていました*

月ウサギのリボンカチューシャ、着用中の髪型、
桜吹雪求めていませんか?
アバター
2013/06/15 10:53
お早う御座います*
月うさぎのカチューシャ 着用お願いできますか?
アバター
2013/06/15 09:28
おはようございますm

月うさぎのもこもこマフラーは何色でしょうか?
アバター
2013/06/09 20:51

そうですか~
また機会がありましたら宜しくお願いいたしますmm

アバター
2013/06/09 15:20
了解致しました*

ご検討ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2013/06/09 15:16
では、月うさぎのカチューシャを
いぬみみ小悪魔セットに変更で如何でしょうか?
アバター
2013/06/09 15:13
お返事ありがとうございます

2点:セット
如何でしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/06/09 15:10

コメントありがとうございます(*'▽')
★いぬみみ
☆月うさぎのカチューシャ
求めていました!
アバター
2013/06/09 15:07
こんにちは*

園服
月うさぎのカチューシャ白
求めております

あじさいかご桃(2009.5)
ドールガール6点セット紫
お求めでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.