Nicotto Town



仲間とBBQ

昨日は自転車の仲間とお店の駐車場でBBQでした
買い出し頼んだら肉とシーフードで野菜はキャベツだけと言う
身体に悪いメニューでした

普段体重維持なんかで摂生してるからたまには良いかな?
もちろん帰りは自転車でカロリー消費

ほっけが美味しかったなぁ〜
暑くなる前にもう1回ぐらいしたいなぁ

アバター
2013/06/10 21:49
>なぎささん
ホッケだけじゃなく魚の干物とか白身の魚まるまる焼いたり
本当はサザエとかホタテとかも欲しかったんだけどね〜
アバター
2013/06/10 17:01
気心の知れたお仲間とのBBQ 良いですね♫
ほっけ 美味しいんですね^^
今度 試してみますww
アバター
2013/06/10 09:33
>多恵さん
ちゃんとタープはってやるしw
日焼け止めもね〜

>kokoさん
若いから大丈夫〜w
BBQするから日野町のレース見に来て〜
アバター
2013/06/09 22:44
いいなぁ~!
胃もたれしなかった?

BBQには、最適な気候かもですね^^
今度は私にも声かけしてちょニャハハ(*^▽^*)
アバター
2013/06/09 20:03
バーベキューは今のうちやな
夏になったら自分が焼けてるかもo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/06/09 17:28
>あや吉さん
仲間と楽しくやりました〜
でも帰り自転車だからノンアルコールで

>紗雪さん
みんなアホみたいに走りますw
だから良く食べますよ
アバター
2013/06/09 14:28
仲間と楽しそうですね(〃ω〃)♬
ホント、いいなって思う!

暑くなる前に出来たらいいね。
(≧∇≦)b
アバター
2013/06/09 12:38
私もbbqすきです
楽しいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.