Nicotto Town


tomoの徒然日記


6月9日 今日のコーデ

お気に入りのドレスです

もらったステキコーデ♪:86

 結局 3着も買ってしまった このドレス

本当にお気に入り  しかし 結局 和のウエディングが 決めかねています

難しいです 和物は好きだけれど 何時も選択が悪くて

後から 着用するとどうも気に入らない事になっています><

アバター
2013/06/09 16:59
かわいいに1票ですw
アバター
2013/06/09 15:26
tomoちゃん、ブログにコメントありがとう!w

なかなかお返事してなくて、ごめんです。(>.<)

今はPショップで欲しいと思うのが多いねーー。

和のドレスも素敵よねーー。キレイですよー。(*^o^*)

でも、私はそんな色違いまでとか買う余裕は無いわ。(^^ゞ

よっぽど気に入ったら?考えるか知らんけど。

tomoちゃんはドッと買って、結構、交換みたいなのもしてるのかな?

そんな楽しみ方もいいかもしれないね。。

しかし、P代理とか確実か知れないけど~お高くつくのでは?

一度、フリマでダブリとか?出品して試してから、どうしても欲しいのは

P代理とかにしたらいいかも。。


あと、前の交換の記事で、Cの普通のピアスをいっぱいのC物で交換してたでしょう?

あれなんかも、例えばCの最近の目玉なんかで募集したらすぐ来ると思うけどなー。;

普通のピアスぐらいなら言ってくれたら私も送るしね。w

と、、前の時、思ってたけど書き損ねてたから、今書いてます。(f^^)


今はどんな交換してるか分からないけど、落ち着いて考えて、、
なるべく損にならないように、気を付けてね。(*^.^*)

ん?今、フリマは好調なのかな?w

お庭のメガ花!w私は植える度に級を少しずつ上げて行ったよ。

それで上手い具合にメガって行ってくれましたー。(^o^)ゞ

あー。。青バラのメガはもう無理っぽいような。。;
アバター
2013/06/09 12:31
それはそれは、

ついつい買っちゃったんですねw
アバター
2013/06/09 12:13
3着も持っているんですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.