Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


別にいいんやけど。

先日お母さんから電話がありました。


母 「あんた誕生日やろ。今度のお休みにお祝でご飯食べに行こや。」

私 「うん、ありがとう。」

母 「じゃあお店はまりぽち妹の行きたいとこな。」



・・・・。

あれ?

わたしの誕生祝いやのに、お店の選択権は妹にあるん??



なんか、ちょっとおかしい気がしたw




まあ、どうしても行きたいとこがあるわけじゃないし、別にいいんやけどww





去年はお誕生日忘れられとったから、お祝いしてくれる気持だけで嬉しいもん!!





アバター
2013/06/27 22:07
ぴすたん。

今月もうすぐ終わりやでww
急いでお誕生日せんと!
おめでとう!!
アバター
2013/06/26 23:24
このブログ読んで思い出した・・・
私も今月誕生日やわ
忘れてた、まじで!!!!!
アバター
2013/06/14 00:31
ピグレットさん。

ありがとw
まあ、うっかりすることもあるんやろなww
自分でも忘れとる時あるしw
アバター
2013/06/13 23:48
お誕生日おめでとう~
私も誕生日忘れられてたよ…
私は家族の誕生日忘れたことなんてないのに親って結構薄情やわww
アバター
2013/06/09 22:47
ゴンさん。

!!!!!!
ごめんw
最近遅い時間になりがちやったんや・・。
ごめんなw
アバター
2013/06/09 22:46
くまこさん。

ありがとw
お店は前に妹が行けなかったとこやから、
単に行きたかっただけやと思うww
アバター
2013/06/09 22:45
nekoyamaさん。

ありがとうございます。
自分が望む形とは違っても、
家族は確かに大事にしてくれてますw
そのことに感謝なのです。
アバター
2013/06/09 22:42
たかちさん。

20歳なんてとうの昔やw
知っとるくせにいじわるやーーーあ!!
でも、ありがとw
アバター
2013/06/09 22:41
秋月さん。

ありがとw
まあ、お店はどこでもいいのだw
アバター
2013/06/09 17:30
まりぽてぃ。。。。

そんなことよりカフェ来て
最近会ってないよ
アバター
2013/06/09 11:35
お誕生日おめでとう(*^_^*)
お出かけ楽しそうでいいな~♪♪

そっか~、ちょっと納得できないけど、
姉ポジションってそんな感じだよね~(^^;)うんうん。
あ、でもでも、もしかしたらお誕生日祝いによさそうなお店、
妹さんと一緒に考えてくれたのかもっ!!(。◠‿◠。)

素敵な1年になりますように ミ☆
お出かけ楽しんできてね~♪♪
アバター
2013/06/09 06:33
あれ!
20歳の誕生日だね!

おめでとう!!!!!!!!!

・・・ドンマイw
アバター
2013/06/09 01:24
お誕生日おめでとう

でも選択権は妹さんか・・・

どんまい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.