Nicotto Town



一釣入魂!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
片想いのタツノオトシゴ
1
14.44cm
2013/06/08 15:16

釣り・・・

ずっ~と行ってなかったので 久しぶりに一人でやってみた。

1投目
ちゃぽ~~~~ん

チリチリチリチリ ♪

おぉ~@@
まさかの1投目で~\(◎o◎)/!

噂の「片思いのタツノオトシゴ」ではありませんか?

まさか!と思っていたので 危うくいつものように
一連の流れで 売りに出すところでした・・・(^◇^;)

あは^^; あっぶな~い (>▽<;; アセアセ

ハート型の水槽に入れて 片思いのタツノオトシゴさんを
両思いのラブラブタツノオトシゴさんにしてあげました♡

仲良くチューしちゃって・・・
はぁ・・・ 羨ましい。。。

タツノオトシゴさんのキューピッドになったんだから
今度は私の恋のキューピッドになってよね~ 

アバター
2013/06/21 23:07
あきさん

訪問ありがと~\(^o^)/
旅行っていうより 地元の友達が遊びに来たので
案内しながら一緒に遊んで来ました~^^

ただいま帰りましたぁ~^^
これからも仲良くして下さいね^^
アバター
2013/06/21 23:06
ともさん

釣り頑張ってますね^^
私も釣りに行かないとヤバイよ~^^;
真珠貝ももう釣れたかな?
アバター
2013/06/17 09:44
お留守の間、こちらにお邪魔するね。
旅行かしら?

暑いだろうし、お気をつけて!!!
お帰り、待ってるよ~。
アバター
2013/06/11 22:51
昨夜はタツノオトシゴが5匹、6匹だったかな?も
1Rで釣れました^^
ブーケのヤドカリも一つ釣れて大満足です♪

今夜もこれから真珠貝狙いで頑張ってみます。
アバター
2013/06/11 21:22
逢良部 優さん

あはw
宝くじか~ 買わなきゃ当たらないね~w
アバター
2013/06/11 21:11
ともさん

パパさんのお仕事お疲れ様でした^^
釣果はいかがでしたか~?
アバター
2013/06/11 11:02
すごいね~その運は宝くじでつかわなくちゃ~~~~(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2013/06/10 23:32
遅くなりました~><;

さすがに女の子のお部屋に夜中に侵入するのは
気が引けるので、自分の部屋で頑張ってみま~す^^
アバター
2013/06/10 19:00
ともさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
もぉ~><; 「ぜんねん」ってちゃんと覚えてるんだから~^^:
タツノオトシゴは可愛いから是非釣らないとね~(*≧m≦*)
パパさんのお仕事頑張って下さいね~"(≧∇≦)b"
はい^^ 時間が合ったら是非^^
アバター
2013/06/10 18:56
了解で~す。

この前釣れたのはエメラルドだったね。

婚約指輪の石はGETしてるから次はブーケを狙いましょうww

父ちゃんの仕事を早めに終わらせるように頑張りますね~♪

それでも多分23時前後だと思うけど・・・

時間があればよろしくです^^
アバター
2013/06/10 18:48
ぜんねんながら、昨夜は釣りをする時間がありませんでした。

今夜は時間があったら頑張ります^^
アバター
2013/06/10 00:12
シンシンさん

ありがとうございます^^
パールカードはたしかになかなか欲しいのが
出てくれないですよね(^◇^;)
早く3階が完成するといいですね^^
アバター
2013/06/10 00:08
たーぁさん

レアいいでしょ~~~ww
それに今回のタツノオトシゴは可愛いですよ^^
是非 たーぁさんも釣って下さい^^
アバター
2013/06/09 23:32
ひかちゃん

いつも温かい励ましありがと~^^
ひかちゃんの応援があれば 百万馬力だね~^^
一緒に頑張っていこうね~^^
アバター
2013/06/09 23:30
ともさん

ありがとうございます^^
ともさんはお忙しいかな~?ってちょっと遠慮して
釣りにお誘いしてませんでした^^;
このままではタツノオトシゴが・・・と久しぶりに
私も焦って釣りしてみました (>▽<;; アセアセ
うちの釣り堀で良ければいつでもどうぞ~^^
レアを入れておきますので (*≧m≦*)
アバター
2013/06/09 23:04
##Cozy##さん

いつも欲張っちゃうからダメだったのかな?
今回は無欲で竿を投げたから良かったのかも(^◇^;)
両想いのタツノオトシゴ可愛いから是非釣って下さい^^

えぇ~~~@@ 恋の相手~~~?
私はいつも片思いのタツノオトシゴのまま
誰にも釣ってもらえないから 両想いのタツノオトシゴに
してもらえないのかも~~~><;
アバター
2013/06/09 22:33
おめでとうございます☆

人魚姫イベント楽しんでるかな? 

パールのカード欲しいのが出てくれなから涙なみだなのだww

いつもコーデ投票ありがとうございます♪とても嬉しいです☆
アバター
2013/06/09 17:54
レアがゲットかぁ。いいなぁ。
アバター
2013/06/09 09:11
みゆちゃん

魅力的なみゆちゃんなら、きっと大丈夫ですb

応援してるからね(*^。^*)
アバター
2013/06/09 07:29
おおおおおおおおおおおおおおおおお!

おめでとう♪

まだ釣ってないのでそろそろ焦ってます^^

部屋から拝借しちゃおうかな?ww
アバター
2013/06/09 05:23
おはよう 美夕ちゃん

釣竿に美夕ちゃんの想いが込められた

一投だったのですね・・・

きっと 恋のキューピットになってくれることでしょう

でも 相手はいるのかな・・・

美夕ちゃんに 想いを寄せてる人は多いと思うけど

はたして 美夕ちゃんが想いを寄せてる人は・・・
アバター
2013/06/09 02:27
いぱっち。さん

3個集めると恋が叶うんですか~?
きゃあ~ 急いで釣らなくっちゃ~><;
いぱっち。さんも頑張ろうね~~~~><;

って 都市伝説になるかもですね^^
じゃあ 3個頑張って釣ろうっと^^

いぱっち。さんも釣りが下手なんですか~?
えぇ~@@ またまた~^^
下手なのは私ですよ^^; 今回に限らずに
いつもレアがなかなか釣れないんです><;
1投目で釣れたのも ただのまぐれですね^^;
二度とないかもしれないので ブログに載せましたw
アバター
2013/06/09 02:03
文字通りですね^^
私なんて、2時間釣って釣れずに、先ほどやっと釣れたんですもんね~
しかも、終了間際にって!
ドンだけ、釣り下手なんですかね^^;

いいですね~タツノオトシゴちゃん♪
ラブラブになって(^_-)-☆

3個集めると恋が叶うって、知ってましたか?
な~~んてね^^;
だったら、私も沢山釣ってwww
アバター
2013/06/09 01:32
Tokuchaさん

1投目で釣れたので 嬉しくてすぐにお部屋に持ち帰りました。
カップルは1組で十分です^^
そんなに見せつけられても困るからね^^;
アバター
2013/06/09 00:48
凄!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
絵に書いたような一釣入魂ですね (^ω^)
でも3倍ディーだからそのまま釣ってたら一杯カップル誕生してたかも・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.