Nicotto Town


✪マークは作り話でし


留守電

森の中から、街のあなたに電話する。
キカイが答える、
「御用件をどうぞ、出来るだけ早く連絡します」
留守電か・・・・。
「ねぇ、そっと吹く風の声が聞こえるだろうか ? 。
ねぇ、ゆっくりと散る木の葉の声が聞こえるだろうか ? 。
ねぇ、森の息づかいが私の心臓のように波打つのが聞こえるだろうか ? 。
どうぞなるべく早くみんなに連絡してください、じゃ・・・またね」。

アバター
2013/06/18 17:53
ありしゃさんコメントありがとう。

映画はイイね~~007借りてきちゃった。
アバター
2013/06/18 16:27
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/14 17:01
パンさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/06/14 10:45
間違い電話しちゃだめよ。
アバター
2013/06/10 16:52
みかんさんコメントありがとう。

訪問お待ちしてます。
アバター
2013/06/10 13:06
そんな留守電が入っていたら、すぐに訪問しちゃいます。
アバター
2013/06/10 07:13
麻友さんコメントありがとう。

バンバン入れちゃいましょ。
アバター
2013/06/09 23:47
留守電に用件をいれられない^^;
アバター
2013/06/09 23:10
aki さんコメントありがとう。

してして・----。
アバター
2013/06/09 22:31
^^

速攻連絡しちゃう(^^)/
アバター
2013/06/09 21:46
みゃおさんコメントありがとう。

わーわ――ワーーーっか。
アバター
2013/06/09 20:47
う~~ん・・・聞こえてますよ~風も声も木の葉の声もあなたの心の声も~^^
みんなお友達ですもん(^_^)/
アバター
2013/06/09 20:25
ピノさんコメントありがとう。

そうなんだ。
アバター
2013/06/09 19:52
スマホは留守電聞くだけでも通話料がいるんだよな・・・
・・・なんて、冷たいこと言わないで(T_T)
アバター
2013/06/09 17:32
蜜飴さんコメントありがとう。

森林浴のお誘いは森の声~~。
アバター
2013/06/09 17:31
恵さんコメントありがとう。

留守電は。。。実は言いたい放題でし。
アバター
2013/06/09 17:28
ココさんコメントありがとう。

留守電メッセージは得意でし。
アバター
2013/06/09 17:27
雪子さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/06/09 17:26
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2013/06/09 17:25
bluerose さんコメントありがとう。

自分のためでしょ。
アバター
2013/06/09 17:24
うらんしゃんコメントありがとう。

もう一度かい。
アバター
2013/06/09 17:23
あるるさんコメントありがとう。

どっきんちょりりーーーーーん・・・・・聞こえたかな。
アバター
2013/06/09 11:20
森の声が聴きたい
どんな声が残されているんだろう
アバター
2013/06/09 10:36
留守電ほど味気ないものはないですね。
なにか忘れ物したような頼りない気分・・・・・
アバター
2013/06/09 08:00
留守電だとガッカリするよね
とっさに上手くメッセージも言えないし・・・

こんな素敵な留守電入ってたら私なら消せないな

ずっと大事に保存します
アバター
2013/06/09 07:59
留守電待ってます。
アバター
2013/06/09 06:14
限定でない みんな へ なのなら
わたしのケータイにも 残っていればいいのにね こんな 留守電メッセージ

先月訪れた 山をぬう 川の空気をふっと 思い出せた^^
アバター
2013/06/09 05:02
相手を好きっていう気持ちを おさえて

他人のために かけている・・・・・の・・かな

胸のドキドキが止まらない><

あーーーーーー!
アバター
2013/06/08 23:41
ピ〜〜〜〜♪

「ご用件を もう一度お話ください」

ピーーーーーーーーーーー

アバター
2013/06/08 22:49
いいなぁ。。。そんな電話をうけとってみたい^^
きっと 耳を澄まして 何度も何度も聞くのでしょう^^

あなたの心の音が きこえるまで。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.