Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


おや…八丁堀の旦那、素通りかい? つれないねぇ



ちょっと寄っておいきよっ
もう、のれん降ろすからさ、たまには二人っきり、差し向かいで飲もうよ…



ってな感じですな、この浴衣…。実に普段着的で、すてき~~~。



ま、最も言いたいことはあるっ。
衿元と肩周りにボリュームが無さ過ぎ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

どうせなら衿元、もっとぐいっと開けろよっ。
こんなにキチッとしめられたら…、なで肩が強調されちまうじゃないか~~~。
そんでなぜか、右肩は、いかってみえるし…。



(*´-ω-`)・・・

柄はすご~~~く好きなのに、イマイチ決まらないのは、何が悪いんだ…?
もっと精進しろって、ことね…。



ええっ、しますともっっっ!



個人的には 「はっぴ」 が大ヒットっ!!
今までに比べると格段にっ、お値段、お手頃❤

改装費用、まだ8000コインも残っている~~~♪

ひとえにみなさまのご支援のたまものでございます。
いつもいつもありがとうございます~。





さあ、これを今週末、蛍の縁側につぎ込むぞっ

アバター
2009/08/07 02:26
妄想膨らんじゃいますね・・・笑

オトコモノの甚平の胸元がちょーーーーせくしーです。
アバター
2009/08/06 20:01
粋だね〜www
江戸っ子だって? オイラもだよwww
って、言いたくなります((´∀`*))ヶラヶラ

蛍の縁側、ホントに楽しみ〜www
和さんの改装も、もっと楽しみ〜〜www
アバター
2009/08/06 18:16
ハッピかわいいよねww
でもまだ買ってないorz

なでしこはお手軽価格+ギャルっぽく無くて
良いと思う!
アバター
2009/08/06 16:53
ハッピ、やっぱり出ましたね。
可愛いですよね~
改装、頑張ってくださいね
アバター
2009/08/06 14:41
あはは~~~おもしろ~~い。\(^o^)/
上手いですね~♫ ( ..)φメモメモ
ひとみのブログは 中身がないから・・・ww
アバター
2009/08/06 13:32
若女将な雰囲気、味があっていいです~♪
確かに、ヌキがもっとあったほうが色気が出るでしょうね~✿
アバター
2009/08/06 12:18
私はこの浴衣を試着しても、粋な感じにならなかったんですよね・・・
やっぱり顔つきのせいかな^^;

法被、安くて可愛くて、私も気に入ってます^^
アバター
2009/08/06 10:31
粋な装いがとっても似合っていますね↑↑↑
今回、ハッピが安くてホント、良かったです。
これでガチャが回せる=з=з=з
アバター
2009/08/06 10:21
シックでいいですよね♪
私もいいなと思ってアバターに着せてみたら
全然似合いませんでした…(-_-;)
フェイスのせい?それともコーデのセンスが無いせい?
…前者と思いたいですが^^;
アバター
2009/08/06 08:08
ちゃぁ~
この浴衣、私も好き!
胸元にタオル1枚分、厚みが欲しいかも。
あっちも、こっちも欲しくなって、財布が軽くなっていく><
アバター
2009/08/06 00:55
はっぴ、予想以上に可愛い&お値段お手ごろでびっくりしました☆
浴衣は、、種類がいっぱいあるし、そんなには買えないので、迷い中です、、
色々髪型とか組み合わせを変えつつ試着しまくりw
試着機能が本当にありがたいです♪

浴衣でも、可也着慣れてて普段着っぽい感じのコーデですね♪
和.comさんの改装が完了したら、浴衣で蛍を見にお邪魔しに行かなくちゃw
アバター
2009/08/06 00:54
では改装費用をちょっとだけ支援~♪

ニコアバのなで肩はしょーがないですねぇ。。
裾がもうあとほんの少し長めに欲しかったのと、
あとはメリハリかなあ。。。すとんとしすぎ、なのかも。
いや買うんですけどね。欲しいもんw

蛍の縁側、その他お部屋アイテムは
http://www.nicotto.jp/event/festival2009/item.html
ここの背景にすでにちょっとだけ出てますね♪
和小物いろいろ出そうな感じですし、楽しみです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.