Nicotto Town



青ニコガチャ第5弾^^ 8/2,3,4,5


なんか、毎日ちゃんと、回してたんだけど、書く暇がなくて^^
そんな、こんなで、4日ぶんだww。

新着入荷分はこの色^^

8/2
【7】 ドリーム券
【1】 夏の大三角形
【2】 お祭り気分

まずまずで、一個のあたらしいの

8/3
【3】 ドリーム券
【1】 ナツT(祭り)
【2】 ナツT(ヤシの実)
【1】 お祭り気分
【1】 お祭りの灯り
【1】 ビスケットたくさん
【1】 きんぎょのピアス

ドリ券がすくなくてよかった、また、一個新しいのだ^^

8/4
【5】 ドリーム券
【1】 ナツT(ヤシの実)
【1】 きんぎょのトートバッグ
【1】 夏の大三角形
【2】 ビスケットたくさん

今日も、新しいので、着々と揃いつつあるね、いい感じだ^^


8/5
【10】 ドリーム券

なぬ、はあー、こんなことって、実際、体験すると、かなり凹みますねw。

ま、すぎたことは、いいとして、残す所、あと1個。
がんばるぞー。

アバター
2009/08/17 17:10
きつい orz
ドリーム10 orz
お察しします orz
アバター
2009/08/08 19:47
お祭りの灯りチョーほしいですヽ(^o^)丿
出来れば下さい。。
Pコ持ってないけど、、何かほしいものあったらゆってください。。
頑張りマス!(^^)!
よろしくです。。。
アバター
2009/08/08 19:45
>弥勒さん

なかなか、今回のガチャは、確立が低いのか、ドリ券がおおいような。
だった、10個なんて、始めて^^。かなり凹む…

>ラブリーtomさん

wマジです、嘘偽りなく。
とっても、脱落感と虚無に襲われたのは言うまでもないw。
凹みます、ほんとw
でも、めげません。

>ましゃりんさん

新記録です、お初ですからw。凹みすぎて、一日インしないほどw。


わた飴、おめでとう、ふわふわで、もふもふで、おいしいよw。

アバター
2009/08/07 20:48
ドリーム券10枚ってスゴイ!と驚きました^^新記録ですね♪
実際は、落ち込みそうですね^^

今日、わたあめ出ました☆


アバター
2009/08/06 13:29
えっ^^;
あっずさん、ドリ券10枚はマジですか(・・?
私も昨日、9枚だったけど、
こんなこともあるんですね(>_<)
ドリ券の抽選も当たったことないのに。。。

頑張りましょう!!
アバター
2009/08/06 09:00
いいなぁ~~~。。
アタシもお祭りの灯りほしいんだよねぇ\(-o-)/
何回やっても出ない(ToT)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.