Nicotto Town


✪マークは作り話でし


待つ

私は待つ、
あなたは待つ。
季節を待つ・誕生日を待つ・くじに当たるのを待つ、
ニュースを待つ・喜びを待つ・花が咲くのを待つ。
雨が上がるのを待つ・日が落ちるのを待つ、
拍手を待つ・時計が鳴るのを待つ。
休暇を待つ・夢から覚めるのを待つ、
給料が出るのを待つ・幸運を待つ。
天使も悪魔も待つ。

私は・・・待つ。

アバター
2022/02/06 20:28
ハロー

さえない部屋で落ち込んでます(´;ω;`)
アバター
2022/02/05 07:02
ハロー

模様替えしますょ
アバター
2022/02/04 21:41
ハロー

大丈ブイブイ
アバター
2015/04/12 08:16

 ン〜〜 待っても無駄
 オトナだからわかる。

 でも・・・
 
 つい待ってしまう・・・アナタのこと


 ずーーっと待ってる
 また楽しい月の夜。
 
アバター
2013/07/21 06:38
ふうさんコメントありがとう。

私待っわ・・・いつまでも待っわ。
アバター
2013/07/21 00:45
待ち過ぎて疲れました
本当は終わっているのかも
気付かない振りしているのは、わたし
それでも
まだ待っている・・・
アバター
2013/06/17 20:27
ありしゃさんコメントありがとう。

こちらこそ。
アバター
2013/06/17 16:28
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆本日の支援です❀

今日はバタバタしてて明日ゆっくりコメしますね(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/11 23:44
あびにゃんこさんコメントありがとう。

得意技かい。
アバター
2013/06/11 23:32
待つのは苦手。
でも待たせるのは得意w
アバター
2013/06/11 21:52
明朱さんコメントありがとう。

気まぐれ独り言にお付き合い下され。
アバター
2013/06/11 21:47
とっても素敵です。

日常的な事も振り返ってみると良いなぁ(笑)

無言訪問今まで失礼しました。

これからもブラボーさんの作品は癒されます✿
アバター
2013/06/10 16:51
みかんさんコメントありがとう。

まったりと待ちましょ。
アバター
2013/06/10 13:03
待つのは、あまり好きではないけれど
待たなくてはいけない時は諦めて
のんびりと待つことできるかな。笑。
アバター
2013/06/09 17:21
恵さんコメントありがとう。

ドキドキ・ワクワク・・・・・・・。
アバター
2013/06/09 10:42
待つ事のわくわくする期待感。
待つ事のせつない気持ち。
いちばん心の不安定な時間かな~
アバター
2013/06/09 06:59
miho さんコメントありがとう。

じっと我慢の子なのだ~~~。
アバター
2013/06/09 00:03
とことん 待つですね^^
アバター
2013/06/08 22:10
ピノさんコメントありがとう。

億万長者だーーーー。
アバター
2013/06/08 22:06
わたしは・・・・ドリームジャンボに当たるのを待つ!!!
アバター
2013/06/08 21:23
sakura さんコメントありがとう。

寝ちゃいます。
アバター
2013/06/08 21:22
KEI さんコメントありがとう。

カンカンカンカンカーーーーーーン ♪
アバター
2013/06/08 21:12
待ちくたびれたら~~~どうするの?wwww
アバター
2013/06/08 21:04
♪ わたし ま~つ~わ
  いつまでも ま~つ~わ

とりあえず、歌ってみました(´-ω-`;)ゞ懐メロ
アバター
2013/06/08 20:12
りょうひさんコメントありがとう。

ありがとう。
アバター
2013/06/08 20:08
広場から来ました。はじめまして、♥りょうこと申します。

なぜか、心に響きます。

女性のブログにも、優しさを感じますが、男性には独特のカラーを一人ずつが

あることに感心しています。
アバター
2013/06/08 18:43
パンさんコメントありがとう。

待てば・・・何とかでし。
アバター
2013/06/08 18:42
雪子さんコメントありがとう。

イケイケ~どんどん。
アバター
2013/06/08 18:41
さけ美さんコメントありがとう。

良いことも悪いことも・・・。
アバター
2013/06/08 18:41
aki さんコメントありがとう。

すぐでしょ。
アバター
2013/06/08 18:40
麻友さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/06/08 18:39
ペケパパさんコメントありがとう。

トキメキを煌めきに。
アバター
2013/06/08 18:39
bluerose さんコメントありがとう。

待っててね~~。
アバター
2013/06/08 18:37
蜜飴さんコメントありがとう。

そりゃ~~~愛する人でしょ。
アバター
2013/06/08 18:32
モモさんコメントありがとう。

何分何時間まで・・・。
アバター
2013/06/08 18:32
うらんしゃんコメントありがとう。

待たせてごめん。
アバター
2013/06/08 11:53
好機が来るのを待つ・・。 なんてね。 実際は待てずに行動起こしてるけど。。
アバター
2013/06/08 09:17
もう、待てん。

コッチカラ行くよ。
アバター
2013/06/08 01:16
ブログ読んで、ちょっと焦ってる わたしでし。
仕事上の係争ゴトも 既に5年弱.. いつまで続くかわからない 今 現実でし。
通過する為には 必要な年月を経ないと、ね。
人間には いっぱい課題があるものなんだなとか、わかってるつもりなんだが 頭では・・

いっぱい行動できて 恋心うわんうわんときめいて まだなんとか健康で、、な
今 のうちに、決着がほしい という焦りかな。
もう待つのが つらくなって、「天使も悪魔も待つ」な言葉に、ハッとするでし。^^
アバター
2013/06/08 00:39
私は・・・待てない(^^ゞ
アバター
2013/06/08 00:07
待ってくれる人がいるって幸せ~(//∇//) テレテレ
それなら私も待つ(◡‿◡*)
アバター
2013/06/07 23:21
待ち続けた先のトキメキを”待つ”
アバター
2013/06/07 23:20
ただ待つ・・・ひたすら待つ。

耐えて待つ・・・私も待つ。
アバター
2013/06/07 23:15
こんなにたくさん待っていたんだね。

誰を待つかな?
アバター
2013/06/07 23:14
来るのを信じてるから 待てる
アバター
2013/06/07 23:11

待っていたのに・・・

でも又 待つ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.