Nicotto Town


星の降る処


【06/17】GestsBook⑰

画像

過去のアルバム作品から載せていっております。
(アルバム①に公開中)

映画「サマーウォーズ」の舞台となる陣内邸。
朝顔いっぱいのお屋敷という所が、私のツボでした^^

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★私の作品について★

●あみもの関連→http://ameblo.jp/linx2788/
●ニコタ紙芝居関連→http://kuro0809.blog.fc2.com/
●空色ネットワーク→http://clover08.269g.net/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★稼働中ブログ★

「描いてみた」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=47077693

「部屋録」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48835067


★○番コメゲッター企画★

現在別企画中のため停止しておりますが、ゲッターさんの記録は
保存し、企画終了後再開します。

●非公開ブログを1つ作り、そちらのコメント欄にて「○番コメ」を
 指定して書いております。(○に入る番号はランダムです)
●当ブログが100コメに到達しましたら、そちらのブログを公開してどなたが
 プレゼント権利をゲットされたのか、指定させて頂きます。
●プレゼント権利ゲットのための連投を防ぐため、同じ方が1日に
 コメント出来るのは3回までと限定させて頂きます。
 それ以上書かれていた場合、こちらで削除させて頂きます。
●指定された方は、プレゼント一覧ブログに希望品をコメントして下さい。
●プレゼント一覧ブログのラインナップは、予告なく変更する場合もあります。

◆プレゼントアイテム一覧ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

コメ消しについて深く追及する気はありませんが、私の所では時々プレゼント
企画をやっておりますので、コメ消しはかえってお手間ではないかと思います^^;
堂々と企画でプレゼントを受け取られた方が、アイテムを気持ちよく使って
頂けるかとも思います。

どちらもこのブログと同じように、タイトルに更新日付を入れて
お知らせするようにしております<(_ _)>

アバター
2013/06/18 19:11
とっとと100コメ埋めて、次行きますねw
アバター
2013/06/18 17:20
こんにちは(*^_^*)o○湿度が高いせいか身体が疲れます。
アバター
2013/06/18 17:04

うさきぐ白は昨日ようやく返却してもらえました。
言いずらいのですが勇気を出してみますね。
そこで相手の反応を待ってみます。
話し合うか最終的に仲直りするか最終的に縁を切るか
どう出るとしても伝えてみようと思います。

アバター
2013/06/18 15:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^式場のフラワーシャワー綺麗ですね^^
新しい冷蔵庫いいですね^^
アバター
2013/06/17 23:50
こんばんは!

ついつい暑さで疲れてウッカリ居眠り……。
ダメ過ぎる!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/17 23:37
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
おやすみなさいー^^
アバター
2013/06/17 22:17
こんばんは!

園芸部の承認ありがとうございます。
よろしくお願いします^^
アバター
2013/06/17 21:48
こんばんは。
おニューの冷蔵庫いいですね~
使い勝手が良さそうで、毎日お世話になるのも楽しそうです♪
アバター
2013/06/17 20:12
こんばんは^^暑いのに着ぐるみのターンになってしまいました(^_^;)
(古いものから順番にコーデしていってるだけなので)

新しい冷蔵庫が来ました~♪
昔からお世話になっている家電屋さんは、ご近所さんでもあり
息子さんがお父さんの跡を継ぐべく頑張っておられますが、その
息子さんは兄の同級生でもあり。
なのでお父さんの方と、久しぶりに近況報告をしあっている間に
息子さんの方がせっせと新しい冷蔵庫に中身詰め替えてくれていましたw

まず開けてみて、LEDライトがつくことに感動。
そして自動製氷機に興味津津。
しばらく開けてて音が鳴ると「スミマセン、もう閉めます!」w
(PCには詳しいくせに、家電には弱い私…)
自動製氷が、最初のものはホコリが入るから捨てて下さいと
言われたので、先ほど氷をまたスーパーに買いに行って来ました。

今までの30年前の冷蔵庫と違って、室内広々で省エネ。
父も何だか嬉しそうに眺めています(^^)
アバター
2013/06/17 19:23
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/06/17 17:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/17 12:44
こんにちは水遣りとステプのお届けに訪問いたしました。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2013/06/17 10:18

後追記で(何度も何度もごめんなさい)、
罪悪感っという言葉が心に残りました。
謝罪の一言もない友達(相手)は罪悪感がないのかもしれませんね。
以前その方、ねこずっく桃とか色々誰かに借りてました。
その方にちゃんと返したのかどうか、期限を守ったのかどうか、
マナーと常識があったのかどうかは分かりませんが。
そういう人は、繰り返してしまうのですね。
アバター
2013/06/17 10:13

私も同じ考えです^^
私は1万円~1万5千円位合計金額で課金していました。
一昨年9月に課金は一切やめましたがね。
合計金額以上のアイテムを手に入れましたが、
やはりどのアイテムも以前所持していた方から受け継がれた物。
なのでたとえ合計金額以上でも、やはりそれは以前所持していた方の
お金も入っている(もしかしたらその前の方もまたその前の方のもあるかもしれないですね)
借りたものは返すって事幼稚園児でも分ると思いますね。
それはマナーと常識ですよね。

私は、その行為をしても相手自身にいつか何かしらの形で帰ってくる事。
だからこそ何をされても構わないです。
許しはしますけど、後々善悪がその人自身に帰ってくるだけですからね。
アイテムを返してもらった後に、伝えようかと思います。
それで相手の返事を待ってみます。
アバター
2013/06/17 09:57

追記で、いくら友達でもあれはないですよね(;´・ω・)
アバター
2013/06/17 09:55

コメント有難う御座います。
そうですね。うさきぐ白を貸したお友達とは、
自分がコメントしない限りあまり絡まない気もします。
都合のよい時だけ自分から言うのかなぁっと。
返してもらってから自分の気持ちを伝えてみようかなって思います。

アイテムを返さない事は、私は構わないのですが、
相手の常識がないというかマナーがない事の行動が凄く怒れます。
こっちは怒りの気持ちも抑えて待っているのにと。
アバター
2013/06/16 21:08
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
たまったTV番組を見ながらの巡回です~
アバター
2013/06/16 20:40
こんばんは(*^_^*)o○休日はあっという間に過ぎてしまいます。
アバター
2013/06/16 20:00
こんばんは^^
結局実家まで1時間ちょっとのドライブをして 直接父の日のプレゼントを渡してまいりました♡
夕飯は回転すしをご馳走になって帰宅><
いつまでもすねかじりで 申し訳ないんですけど 
長男の誕生日も近かったため 子供達の希望だったのでとても喜んで食べていて 
帰宅の車中では お腹が苦しいと言っていました(笑)
アバター
2013/06/16 19:38
こんばんは。
朝も昼もパン+オリーブオイルでちょっと食べ過ぎ…。
胡椒も大好きなので、自分好みの配分を見つけたいと思います♪
アバター
2013/06/16 19:26
こんにちは
とてもステキなプレゼントありがとうございます
大切にたいせつに使わせて頂きます
これからもステキなお部屋作りを楽しみにしています

ありがとうございました
アバター
2013/06/16 17:00
こんにちはご無沙汰しておりますお水とステプのお届けに参りました。
PCの不調なのかもしれませんが回線が重くなかなか訪問できずにおります。
アバター
2013/06/16 15:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は父の日ですね^^
今日は暑くなりました;;
アバター
2013/06/16 13:43
お答えありがとうございました。

とりあえず、ログインする時間を変えてみます。
アバター
2013/06/16 10:16
こんにちわ♪水遣りステブ❤
貰い物のの小さなトマトが沢山あったので、オリーブオイルを大目に入れてトマトソースを作って、ココット風名の作ってみました^^
沢山摂ったおかげか、お通じがとても良かったです❤←新しい職場でストレスの所為が、今ひどい便秘状態;;;
ありがとうございますm(_ _)m
今度ピザにかけてみます❤
アバター
2013/06/16 01:20
こんばんは
お水とステプお届けしました



アバター
2013/06/15 23:58
こんばんは!

今日は蒸し暑い1日になりました。
雨のせいかな?
水不足、少しは解消されたらいいなぁ。
アバター
2013/06/15 23:57
お水やり忘れていました~
たっぷりまいておきます~
アバター
2013/06/15 23:50
こんばんは。
広島も雨が降ったのですね~~良かった!!

今日、初めて立ち寄った天然酵母のパン屋さんで美味しそうなバゲットを買ってきました^^
明日オリーブオイルつけて頂きます♪楽しみ~~♪
一緒に「オリーブオイルをつけて食べるのがオススメ」となっていたドライトマトのチャパタなるものも購入。
あれこれ食べすぎちゃいそうなのが心配です…
アバター
2013/06/15 22:55
こんばんは♪水遣りステブ❤初めて針治療しました^^;怖かった;;でも採血より全然痛くなかったです^^
アバター
2013/06/15 22:37
ランダム訪問中です。
朝顔いっぱいの和風部屋ステキです^^
アバター
2013/06/15 20:52
ありがとうございました^^大切に致します^^
先ほどから雨が降り出して、さらにムシムシしてきました(^_^;)
アバター
2013/06/15 20:04
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
東京は雨は止みましたが蒸し暑いです~ι(´Д`υ)


クロさんの住んでる広島派は雨が降ったんですね!
クロさんの雨乞いが効果出たようで、良かったですね^^
アバター
2013/06/15 17:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨が降ってます。
竹取物語読ませていただきました^^
知らなかったことが沢山あって興味深かったです^^
こちらも久しぶりに雨が降りました^^
雨が降って風も吹いて涼しかったです^^
明日はまた晴れるみたいなので蒸し暑くならないか心配です;;
アバター
2013/06/15 15:21
こんにちは。
雨がたくさん降ってます~
久しぶりの雨なので嬉しいような
おでかけしたかったので、ちょっとめんどうなような^^;
アバター
2013/06/15 15:18
こんにちは^^
湿度が高くて汗だくになってます><
(まだ冷房入れたくないので^^;)
アバター
2013/06/15 10:55
こんにちは^^
こちらではやっと晴れて 洗濯物を外に出すことができ スッキリな朝を迎えられました♪
大人体型4人分の洗濯物が ぶらぶらしている階段付近は じめじめも追加され
イラッと空間になってましたので…

降っていた雨が 草木のパワーになったらしく 生き生きして見えます♡
アバター
2013/06/15 10:12
おはようございます^^
さっそくですが、訪問感謝です(ノ*'ω'*)ノ彡
アバター
2013/06/15 09:16
おはようございます(^^)
やっと雨が降りましたね!!待望の雨ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これでお庭の花に水やらなくて済みますし、ベランダの鉢植えに
やる水も、駐車場の壊れた雨樋からバケツにためて補給出来ます(^^)v(貧乏性)
そして雨のおかげか、今朝は涼しくてスッキリ♪

「パンにオリーブオイル(+胡椒)を付けて食べる」ことに関して
ブログは消しますが、ご質問にはこちらでお答えさせて頂こうと思います。

オリーブオイルは「エクストラ・バージン」と付いたものが最高級とされ
本物はちょっとクセのあるニオイがします。(偽装品もあるので注意!)
そしてオリーブオイルにはオレイン酸という、血液をサラサラにする成分があり
そのことによって代謝を上げたり、動脈硬化や脳梗塞の予防食品として
期待されております。

また基礎化粧品や石鹸に使われることもあるので、美肌効果も抜群♪
サラダ油と違ってカロリーが低く、また腸に刺激を与え、適度な油分を
便に含ませるので、滑りが良くなって便通も良くなります。
ただし、体質によっては下痢を起こす人もいるので、パンに付けて
少しずつ慣らしていく方法がおすすめ。

またピザトーストを焼く直前に、少しだけかけてから焼くと
冷凍ピザでもレストランの焼きたてピザと変わらない一品になりますよ^^
アバター
2013/06/15 07:01
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/14 23:53
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/06/14 23:25
えー、ゴロゴロだけでしたorz
せっかく雨乞いダンスをしたのに(嘘ですw)

昔話は以前竹取物語を作ったので、そちらで
なるべく読みやすい文章で書いてみようと思います^^
アバター
2013/06/14 23:18
こんばんは♪水遣りステブ❤通院3日目にして通うのが面倒になりました^^;早く週2位にならないかな;;;
アバター
2013/06/14 23:16
こんばんは。
ニュースを見ていると、西日本の暑さは異常ですね…
雷ゴロゴロから雨は降ったのでしょうか?
過ごしにくい季節ですが、どうぞご自愛ください。
アバター
2013/06/14 22:29
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

クロさんはこれから昔話シリーズでお部屋改装するんですね!
楽しみにしています^^
アバター
2013/06/14 17:37
こんばんは^^
本当に暑くてたまりませんね!ただ暑いだけなら良いのですが、台風のおかげで
蒸し暑いので、不快指数が増すばかり^^;

えー、昔話の件、了解しましたw世界遺産はネジ君が引き継いで
皆、月1ペースでやろうという話に。

我が家の冷蔵庫ですが、型番から調べてもらっても「もうとっくに
部品生産終わってるよ~^^;」というものでして。日立さんの
「トップレディ」という商品名でしたが、もうその名前で時代を
感じてしまいますねwでも当時はそれが「カッコイイ!」だったんだろうな~。

何だか雷がゴロゴロ言ってますので、雨乞いしますw
何故か私、雷って好きなんですよ(^^;
鳴り出すと、ベランダに出て稲光を眺めます。
アバター
2013/06/14 14:25
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^連日晴れて暑いです;;
アバター
2013/06/13 23:32
こんばんは♪
お水とステプのお届けです^^
今日も暑くてバテバテです~><
アバター
2013/06/13 22:52
イベントの3階の結婚式場が重すぎて、カードもらうの時間かかります~

(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/06/13 22:14
こんばんは^^
じめじめしちゃってて 気分も滅入りがちなので 歩く速度を早めにして 
朝から元気よくしてます✿
アバター
2013/06/13 22:09
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は沢山☂が降りました^^水不足解消するといいんだけど✧('-'*) 
アバター
2013/06/13 21:48
こんばんは。
私も夏に冷蔵庫が壊れた経験ありです。
冷蔵庫さん自体がアツアツになって稼動してくれていましたが、
突然うんともすんとも言わなくなりました…
それにしても、30年も頑張れるなんて立派な冷蔵庫さんだったのですね~
アバター
2013/06/13 21:18
というワケでクロ姉は日本昔ばなしシリーズでw
アバター
2013/06/13 16:36
こんにちは(*^_^*)o○ケーキスーツもらえて嬉しいです^^
アバター
2013/06/13 15:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりましたね。
冷蔵庫届いてよかったですね^^
30年とは長持ちしましたね!
でも電気代は高かったかもですね^^;
いまのは省エネタイプでしょうから電気代も少し安くなるかな?
代替機と言うことは買った商品が来るまでの間のものということですよね。
昔からお世話になっている所だからしてもらえることですね^^
量販店では代替機なんて貸してもらえませんもんね。
アバター
2013/06/13 10:24
おはようございます
2010年のお呼ばれコーデのクロさんも素敵ですね^^

お呼ばれコーデって2010年のと今年の持ってるけど
2011年と2012年 購入するの忘れたかしらと思っていましたら
2011年のは発売されていなくて 2012年は 魔界シリーズだったので
『お呼ばれ』らしくないデザインだったのですね
アバター
2013/06/13 10:11
おはようございます✿
広場のコメから訪問返礼頂きありがとうございます。
チボリ公園、倉敷美観地区を訪問しましたのは、もう15年も前のことです。
GWを使っての初遠出デートでした^^✿
込み合う園内で、記念にとアンデルセン像前で少しならんで写真をとりました^^
色とりどりの花が咲き乱れて、美しい公園でした。
でも、そのようなジンクスがあることを全く知らず…残念です;;
閉園してしまったときは本当に寂しかったです。
クロさんの広場写真で思いがけず懐かしい思い出がこみあげてきました^^
ありがとうございました✿
アバター
2013/06/12 23:23
こんばんは♪水遣りステブ❤お尻が痛いのを我慢して1ヶ月、病院に行ったら坐骨神経痛でしたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/06/12 23:22
こんばんは
運がいいのか悪いのか
今日引いたカードが全部 グリーンのカードだったので
ケーキワンピをゲットしました^^

ステキをぽちっと お水まきまきしました
アバター
2013/06/12 22:22
人魚姫の結婚式イベント、3階に行けるようになりましたね!
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

冷蔵庫、壊れてしまったんですね!
でも30年はすごいですね!
料亭をしている親戚からの、ほっけ、おいしそうです~^^
アバター
2013/06/12 21:37
先ほど冷蔵庫の代替機が来ましたので、早速入れ替えました^^;
そして近所のスーパーに行って(ついでに明日の朝のゴミ出しを済ませて)
氷とコーラ・麦茶などを買ってきました。
水筒に麦茶作ってはいるんですけど、冷えるまで時間かかりそうなので(^^;

冷蔵庫の裏に熱がたまっていたようなので、古いのに相当無理を
させてしまっていたんでしょうね。引き取られていく前に雑巾がけを
しながら「お疲れ様」と、綺麗に拭いてあげました。

冷凍庫の中には、ほっけの開きなどもあったので、明日は
それを解凍して焼いて、晩ご飯の1品にしようと思います^^
(東京で料亭をしている大叔父が送ってくれた物なので、一流品です)
アバター
2013/06/12 21:26
こんばんは(*^_^*)o○台風は大丈夫そうです^^
アバター
2013/06/12 18:05
暑いですねぇ~。私も居室は2階ですが、部屋の中の温度でも
32度(現在)ですから、外は34度くらいあるのでしょう^^;
今からこの暑さだと、グリーンカーテンをもってしても
エアコン稼働率が上がりそうです。

そしてこんな時に…冷蔵庫が壊れてしまいました!
いや、冷蔵庫は動いてるんですけど、これから肝心になる
冷凍庫が全く稼働していない様子…。もう30年くらい
使っているものなので、電気屋さんにも「御の字でしょう」と。
父も「寿命なら仕方ない。電気屋さんに任せて新しいの買おう」
と、昔からお世話になっている家電屋さんにそのまま
古い冷蔵庫の処理なども含めて頼むことにしました。

きっと急に暑くなって、冷蔵庫も参ってしまったんで
しょうかね~(^^;負荷がかかりすぎたのかも。
代替えの冷蔵庫が来るのですが、それ以前に買って
おいたアイスクリームが溶けてしまいましたorz
他のお肉や魚も溶けないうちに代替機が来ますように(^-人-^)
アバター
2013/06/12 15:17
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨降らないし暑いです;;
日差しがきついです;;
2階は特に暑いです;;
アバター
2013/06/11 23:31
こんばんは
たんぽぽがメガりますように
お水まきまき お庭ふみふみしました
アバター
2013/06/11 21:43
織田信奈→翠子。元のHNに戻りましたのでよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/06/11 20:52
こんばんは♪水遣りステブ❤アジサイが咲きました❤ピンク~紫で可愛いです✿ 
アバター
2013/06/11 17:46
こんにちは(*^_^*)o○台風は困りますが雨は降って欲しいですね
アバター
2013/06/11 14:21
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ピンクバラのイベント今日までですね。
財布のお札の向きを揃えるのはやっています^^
キーボードとマウスを磨いてからガチャですか!!
ガチャは物欲センサーが働くので困ります;;
アバター
2013/06/10 23:29
こんばんは^^
今日は父の日の買い物に行ってまいりました♡
渡せるのは来週になりそうです♪
アバター
2013/06/10 23:27
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
だんだんまぶたが重くなってきました~><
アバター
2013/06/10 23:15
こんばんは!

薔薇イベント、明日で終了ですね。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/06/10 22:03
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/06/10 21:42
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/06/10 21:37
こんばんは(*^_^*)o○今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/10 17:48
こんにちは^^
へんしゅーちょさんは、例のレポブログに載せた絵を
ご紹介したので、そのお礼に来られています(一番古いブログに
運営さん全員、コメントされるのが慣例になってます^^;)

本当に断捨離って大事です。良い服が欲しい人は、クローゼットの中を
スッキリさせて、良い服が入って来られるスペースを作ることが
重要なんだそうです。お金も同様、お財布の中を綺麗にして、汚れている
部分もウェットティッシュでいいから拭いてあげて、お金さんが気持ちよく
居座ってくれる環境を作るのが大事なんだそう。

もっと言えば、これは私も普段からやっていることなのですが、お札の
角が折れていたら伸ばしたり、向きをそろえておくと金運が上がるそうです^^;

そして関係ないかもしれませんが、私はこの間白ニコガチャを回す前に
PCのキーボードとマウスをウェットティッシュで磨いてから回したら
10回転中目玉が3つ出ましたw
でも最初から欲を絡めて掃除をすると、どこかで神様が見ているのか知りませんが
そういう時に限ってせっかく掃除をしても、運に見放されるんですよね~(^^;
アバター
2013/06/10 15:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
ニコット編集長さん来られてますね^^
タンスの中整理しないとと思いながらまだ出来てません^^;
母は似たような服いっぱい買ってますね^^;
アバター
2013/06/09 23:20
こんばんは。
お久しぶりの訪問です。
またタンポポ栽培なのですね~
お水たっぷりどうぞ~~♪

リアルはもうちょっと雨降ってくれないと干上がっちゃいますね;
アバター
2013/06/09 21:30
こんばんは(*^_^*)o○ステプとお水です^^
アバター
2013/06/09 20:48
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

お洋服の整理、お疲れ様でした~^^
衣替えの時に、
なるべく整理するようにしてはいますが、
やはり物は増えますね><
またお片づけしなきゃ~~~!
アバター
2013/06/09 19:22
こんばんは
お洋服のお片づけ ニコタはもちろんですが
リアルでも 今流行の断捨離は とても苦手です

新聞などでも片付けだすと内容をつい読んでしまったりして
少しもはかどりません
捨てるときは 中身を確認しないですっぱりとなどと言われますが
そんなことしたら いつか 何か探し物をしたときに
『あの時捨てた物の中に入っていたかも。。。』などということに
なってしまいそうで・・・

いずれにしても いつまでたっても片付かないのです

お水とステプおとどけしました
アバター
2013/06/09 17:56
こんばんは^^
今日は買い出しに行って冷蔵庫が一杯なので かえって夕飯を悩み中です(笑)

洋服整理お疲れ様でした♡
3袋分思い出と対面されて 時間もかかったことでしょうね☆
独身の頃は 靴やバックが大好きで 家族に怒られるくらいでしたが
最近は 子供達も見ているので 買う時は捨ててからかうようになりました✿
アバター
2013/06/09 17:30
こんばんは^^
綿毛委員会通常営業に戻りましたw
もう欲しかったブルーローズティアラは
手に入れられたので、あとはピンクのバラは
11日にタウンでもらったらそこでまとめて植えて
終了。綿毛を集めます♪

あ、でもたまごの種がまだあったような…^^;

昨日お休みだったので衣替えついでに、たんすの
中身を少し片付け…というか、もう着そうにない服を
リサイクルショップへ持って行けるようにまとめました。
30リットル入るゴミ袋に3袋も…。
かなり古い服もあるので、値段がつくかどうかも分かりませんが
ただ捨てるよりは、もしそんな物でもどなたかに買って
役立ててもらえたら…と思います。

そしてこういう片付けをすると、今度は買う時に
ものすごく慎重になりますね(^^)
「これは本当に今すぐ必要か?似たようなのを持っていないか?」
「同じようなの、もしかしたら母や姉がサイズ間違えて買ったりとか
 してないかな…」とかw
アバター
2013/06/09 15:54
こんにちわ♪水遣りステブ❤梅雨とは思えない暑さです☀
アバター
2013/06/09 15:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
また綿毛の種集めに戻ったみたいですね^^
綿毛の種沢山拾えますように!!
アバター
2013/06/09 00:00
こんばんは♪
駆け足でステプとお水やり~
と思ったら、日付変わっちゃいました><
アバター
2013/06/08 23:33
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は2階に行ったので、黄色カード×5貰えました❤
アバター
2013/06/08 23:14
こんばんは
やっと頭のせ真珠貝をもらうことできました
まだまだ 先が長いです

地道に頑張ります
アバター
2013/06/08 23:11
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

楽しい週末をすごしていますか^^
アバター
2013/06/08 14:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンの2階の式場、綺麗ですね^^
昨夜は楽しい時間ありがとうございました^^
ブルーローズティアラ完成おめでとうございます^^
アバター
2013/06/08 10:59
こんにちは (。・∀・。)ゝ
お水と素敵のお届けです❤

おお!まさに陣内邸ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
久々にサマーウォーズ見たくなりました^^
アバター
2013/06/08 07:52
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/07 23:29
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
いつも駆け足でごめんなさい><
アバター
2013/06/07 22:43
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/06/07 22:39
こんばんは
おみずとステプお届けしました

新作の着物ドレスも素敵ですね^^
アバター
2013/06/07 22:38
こんばんは^^
雨降り予報がはずれて なんだか 夏の水不足が心配に><
アバター
2013/06/07 22:23
こんばんは♪お花にお水をどうぞ❤
うっかり1時間も遅刻してすいませんでした;;;
9時からと勘違い>_<;
楽しかったです❤
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/06/07 16:18
こんにちは(*^_^*)o○
今朝は梅雨っぽい天気でしたが昼頃から太陽がまぶし~
水不足は大丈夫かなあ
アバター
2013/06/07 14:38
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^梅雨入りしたのに雨降りません^^;
サマーウォーズ見た事ないんですよね^^;
クロさんにしては珍しい赤のドレスですね^^
ステキです^^
民族衣装って赤っぽいのが多いかもですね^^
アバター
2013/06/07 01:47
何となく目が冴えてきてしまったので^^;

⑯のゲッターさんはかおりさんでした。
(ゲッターさんブログ明日まで公開しておきます)

サマーウォーズ、まだ再燃して見ておりますw
栄お婆ちゃんの設定「大正9年生まれ」は、私の
祖母と同じ年生まれなんですね。そして亡くなるギリギリまで
気丈に振舞っていた所なんかもそっくりで。
私も祖母に花札を仕込まれましたよw
(今はもう、あまり覚えていませんが^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.