Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


疲れが取れない

腕や足に巻く包帯がほしい。

もらったステキコーデ♪:29

体中にはびこる疲れが取れないー。
疲れが取れないどころか、
昨夜は全然寝つけなくて(原因不明)
今日は起きてからぼーっとしてすごし
昼寝を2時間もしてしまった……。
昼寝も眠りが浅くて夢ばかり見てた。

ちょっと無理をすると、あとが大変だなぁ。
もう無理がきくお年頃ではないと思ってたけど
そうじゃない。
無理をしたら回復するまでにかなり時間を要する
……そんなお年頃なんだなぁ。あう。

アバター
2013/06/07 21:16
徹夜とかしちゃってたの?

甘いもの、たべて!
アバター
2013/06/07 21:08
寒暖差で自律神経がやられちゃうとか。
こまめな体温調節が必要らしい。
あとは年齢的に来るホツモンのみだれってやつですかね。

σ(´ρ` )はちょっと動くと椅子に座るほど疲れます。
気力がないとほとんど使い物になりません。

あまりひどいようならかかりつけ医と相談してみるといいかもです。
アバター
2013/06/07 20:49
私は、毎日、体がおもだる~です^^;
アバター
2013/06/07 11:06
なので、ある!!
“眠れない”というのもこの時期の女性にはありがちなようです
私にはそれほど出ない症状ですが、友人は顕著に出た症状の一つです
いろいろ大変よねぇ=-=;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.