Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】最近気になるスポーツ


スポーツ観戦を普段あまりしないヤツフサです。 (´ω`)

でも丁度昨日ですが、実はナゴヤドームのチケットを貰ったので

行って来たばかりです。

中日×オリックス戦で、なんと中日が逆転優勝ですよ!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とは言えヤツフサは試合をあまりよく見て居ませんでした。 (´ω`)

なぜかと言うと・・・

球弁(たまべん)を食いまくっていたからです!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

串カツ味噌だけは売り切れやすいらしいので、早めにゲット!

エビカツドッグ(ホットドックに海老フライが挟んである)も食べました!

他にも新製品の ドーム釜飯 まではなんとか食べましたが、

腹が苦しくなったのでここでギブアップ・・・


でも今回はオリックス戦です!

私がとても見たいあの子がくるのです!

オリックスのマスコット、バファローベルです!

決してバッファローベルではありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB

すごいぞ! 中日のマスコットとえらい違いだ! Σ(・ω・ノ)ノ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%A9


・・・
・・



ドアラも格差社会には負けないでね (´ω`)

でもそろそろこの ドアラのマーチ はヤバイと思います。

ドアラのテーマ「ドアラのマーチ」
http://www.youtube.com/watch?v=NBYEPZ1uYbs
投げやりな踊りがポイントらしいです


歌でもバファローベルに負けてる気がする・・・

バファローベルのテーマ「ベルベルベル」
http://www.youtube.com/watch?v=zwEFrgzjkwk


えっ? スポーツの話しを書けって?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 

アバター
2013/06/07 23:58
>夢芽様
メチャいっぱい食べましたw

逆転シーンは凄かったですよ!
何故凄かったかと言うと・・・
私は貰ったチケットでドームに入りました。
貰ったチケットとは・・・

外野席のオリックスの応援団側 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

中日の応援してる人ぜんぜんいねぇ ('A`)

そらもう、最後の逆転! と言う時には
反対側のスタンドから凄い感性が聞こえ、
自分の周りの人達はガックリして帰っていくいく

凄い体験でした。 (^_^;)
アバター
2013/06/07 23:55
>けめこ様
私が入ったのが外野席だったこともあって、
試合の流れはわかり辛かったのは確かですね。
でもその場の雰囲気はやはり球状が迫力満点
ですw

今回はビールのみませんでしたが、あれうまいですよね!
と言うか札幌はもしかして本場!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

串カツの味噌は、実は味噌カツのご先祖ですw
味噌カツをくしに刺したのではなく、串カツの味噌味が
屋台でビールのつまみに売れたので、トンカツも味噌味に
なってご飯のおかづになったので、ご飯に甘い味噌が嫌だと
いう人も居ますねw
でもビールにはあうのです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2013/06/07 10:47
いっぱい食べましたね(^_-)-☆

逆転のシーンは見られたのでしょうかww
アバター
2013/06/07 00:03
私も年に一回は札幌ドームに行きますが(今年は七月の花火の上がる日)
野球の流れはTVのほうがよくわかりますよね^^;

球場で飲むビールは最高ですよ(✿◕‿◡)♬ 

☆串かつ味噌はヨサコイのフードパークで去年食べましたよ♪
今年も食べに行きたいな~~(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.