Nicotto Town


✪マークは作り話でし


アドレス

「秘密だょ」

そう言って教えてくれた番号とアドレス

私は「特別」って思ってもいいのかな ?

アバター
2013/06/16 16:13
ありしゃさんコメントありがとう。

昨日は暑くて今日は涼しい~~~。
アバター
2013/06/16 14:59
㋩㋺ー♩本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀素敵な日曜を過ごしてね☆

今日は昨夜の☂のせいか、今のところは爽やかです。

このまま気持ちよく過ごしたいな~♪
アバター
2013/06/09 17:20
恵さんコメントありがとう。

それで・・・イイのだーーーー。
アバター
2013/06/09 10:50
ブラさんそれは甘いですよ~
きっと沢山の人に「あなただけよ」っと言ってると思うよ。
ブラさんは純粋な人なんですね。
アバター
2013/06/08 21:21
sakura さんコメントありがとう。

がはははは。
アバター
2013/06/08 21:14
特別ね~~~みんなに特別ってひとおったおったwwww
アバター
2013/06/08 18:15
パンさんコメントありがとう。

そうでしょ。
アバター
2013/06/08 18:14
ひだまりころんさんコメントありがとう。

でしょ。
アバター
2013/06/08 18:14
ココさんコメントありがとう。

特別は必ずありますから。
アバター
2013/06/08 18:13
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

ユラユら~~ここはどこの細道じゃ~~~。
アバター
2013/06/08 11:54
特別だった?・・。
アバター
2013/06/08 11:24
あら、いいですね!^^
アバター
2013/06/08 08:25
ただ一人の特別でありたいね^^

他にもいっぱい特別がいたらやだなあ(・・・現実的ですいません^^;)
アバター
2013/06/08 08:11
仕事とは 違うアドレス ときめいて
謎めくゆれる ゆらゆらと
アバター
2013/06/08 06:24
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

謎めいて・ときめいて。
アバター
2013/06/07 23:56
「秘密よ」

そんなふうに 教えてあげたい
何気なくしか 態度がとれないから・・
アバター
2013/06/07 22:30
KEI さんコメントありがとう。

知りたい ? 。 
アバター
2013/06/07 22:23
うふ(*´艸`)そして、それから先はどうなったのー?
アバター
2013/06/07 22:04
みゅぅさんコメントありがとう。

だねーー。
アバター
2013/06/07 22:04
ピノさんコメントありがとう。

そそ。
アバター
2013/06/07 22:03
みゃおさんコメントありがとう。

ドキンちゃん。
アバター
2013/06/07 21:48
「特別」だと いぃね♡
アバター
2013/06/07 21:33
特別だよ、、、、って。
特別ってなんだろ。。。
アバター
2013/06/07 21:03
秘密だよ~にドキドキして・・・特別って魔法の言葉ですね(^_-)-☆
アバター
2013/06/07 20:01
ありしゃさんコメントありがとう。

そのうちのひとりかも。
アバター
2013/06/07 20:01
蜜飴さんコメントありがとう。

内緒なのだ~~~。
アバター
2013/06/07 20:00
まやさんコメントありがとう。

特別特注でし。
アバター
2013/06/07 20:00
まやさんコメントありがとう。

特別特注でし。
アバター
2013/06/07 19:58
雪子さんコメントありがとう。

ピップだ~~~。
アバター
2013/06/07 17:38
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡

その人のことʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないから何とも言えないけど
何人にもそういうことを言う人いっぱい知ってるww
だからそういう人じゃないってことを願っています☆彡
アバター
2013/06/07 11:37
秘密が妖しいところだけど・・・
アバター
2013/06/07 09:09
うふふ^^特別でお願いします^^
アバター
2013/06/07 08:11
そりゃそうでしょ。
特別な人。
アバター
2013/06/07 06:55
モモさんコメントありがとう。

今でしょ・すぐでしょ。
アバター
2013/06/07 06:53
ペケパパさんコメントありがとう。

ガガのテレホンでしょ。
アバター
2013/06/07 06:52
麻友さんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2013/06/07 06:52
bluerose さんコメントありがとう。

特別ですから~~。
アバター
2013/06/07 06:49
うらんしゃんコメントありがとう。

いちおう特別なんだけど。
アバター
2013/06/07 06:48
りりあさんコメントありがとう。

言ってるかも。
アバター
2013/06/07 06:45
そう思っちゃうよね・・・
でも 教えてくれたからといって
すぐに メールや電話をするのも 勇気がいるねw
アバター
2013/06/07 00:31
♫~ 恋のテレフォンナンバー 6700 ~♫

では
アバター
2013/06/06 23:58
うん特別だね(*/∇\*) キャ

アドレスだけじゃなく番号もでしょ♪
アバター
2013/06/06 23:53
何人にそう言ったの?

心の中で思ってしまう。

でも 好きなのね。
アバター
2013/06/06 23:11

それって・・・絶対 特別でしょ。
いいなぁ〜

アバター
2013/06/06 23:09
・・・誰にでも同じ事を言ってないことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.