Nicotto Town


だらだらまったりと


【急募】アバターイラスト書かせてください。



またまた書きたくなってきたので(・◇・)ピヨ
相変わらずアナログシャーペン(気まぐれでペン入れ)です
そんなんでもいいからアバター提供しちゃうよ!
という方はコメントお願いします_(:3」∠)_

締切は10分後
もし複数コメントありましたら抽選します

アバター
2013/06/09 20:19
おくれてすいません><

ありがとうございますっ♡URLです♪=♫.*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=323102&aid=50522931
アバター
2013/06/06 22:59
抽選の結果、るるぽん❤さんに決まりました*

ちょっとPCの調子が悪いので
コメントは明日の朝になります、すみません(・・;)

るるぽん❤さんはもしこのコメントを見られていましたら
この記事に書いて欲しいアバターを貼った記事のURLをコメントしてください^^*
アバター
2013/06/06 22:55
締切忘れてましたΣ(´∀`;)

4名の方からコメントいただいたので
今から抽選してきます三└(┐卍^o^)卍
アバター
2013/06/06 22:14
広場から来ました*

是非是非書いて欲しいです(*´`)
アバター
2013/06/06 22:12
広場から失礼しますd(´×`d).*
よければお願いしますっ♪=♫.*
アバター
2013/06/06 22:11
広場からです!

アバ提供させてください!
アバター
2013/06/06 22:10
広場から失礼しますノ

アバター提供したいです*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.