Nicotto Town


小桃のかんづめ


思い出の写真❤


みなさん 幼稚園の運動会ころとか
小さな時の思い出の写真があると思います✾(。◠‿◠。✿)

私の友には10代の方多いから
もうみんな デジタル写真や デジタルムービーかしらw

うちのころはね まだフィルムのカメラで撮って
写真屋さんとかで プリントしてもらう時代・・あはw

だから幼いときの動画はあるにはあるけど
VHSのカセットに記録されたもので 今TVにつないで再生すると
むちゃ解像度が低いのだなぁ。。

今日 突然に
手元にある思い出の写真を デジタル化して持っておいたほうが
いいいかなと思いたち
カメラ屋さんに頼みました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
(自分でもスキャナ持ってるけどやってたらきりがないのでw)
基本料金(DVD一枚)525円で
写真一枚30円・・思ったより安かったです~♪

うちの歴代 にゃんこの写真も頼んだのヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

できあがったら アメピグにアップしよかな・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/06/07 13:44
小桃さーん、こんにちは✱、
二泊なのでのんびりまったりしてます(・∀-d)お暇あったらお喋りしましょ♪
アバター
2013/06/06 22:18
久しぶりに更新してくださいっ‼

見たいです♫

楽しみにしてますね❤
アバター
2013/06/06 19:12

ありがとうございます~*
確かに私たちから見るとお母さんみたいな年代もありますもんね^^;
(それよりかなり小桃さんは若いと思うけど・・・ww←私のお母さんが40代だからですw)

このブログのことですけれど、w
最近生まれた赤ちゃんとかは羨ましいですよねー・・・
なんでもそろってるから・・・ww(10代がいうのもなんですがw)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.