Nicotto Town


♥ゆうみ♥


実は・・・

意外に気に入っているんですけれど・・・

もらったステキコーデ♪:25

実は、この服、意外に気に入っているんです(^^)

実際には、これを着ることって、これまで なかったと思うのですが・・・

ちょっと、皆さんの、評価が気になりますね^^;

アバター
2013/06/08 00:14
僕はこれ持ってないなぁ。。^^;  かわいいと思うよ
アバター
2013/06/06 21:34
クッキーは、全く作れません(^o^)

だけども、クッキーは大好物です。

アルプラザでも、百均でも、だいたいクッキーを買っていますよ。

実家でも、「クッキーない?」ってねだるくらい(笑)

妹も、よくクッキー作って、持ってきてくれます。
アバター
2013/06/06 20:57
こんばんは。

外部ブログ、拝見しました。

綺麗にはできなくても、心のこもった手作りお菓子なら、もらった誰でも嬉しいものだと思いますよ。

アバター
2013/06/06 14:35
昨日のプレゼントのブレスは中央広場でカードを引くために使うんだよ。大きな真珠貝をクリックして4枚のカードを引くと4色のカードが、それとアシカからは薔薇の種だよ。
アバター
2013/06/06 13:10
0点
アバター
2013/06/06 12:34
私は時々着ますよ^^

かわいいもん~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.