Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


現実には日焼けとゆーよりも…

褐色の肌もいいなー

もらったステキコーデ♪:24

色素細胞が少ないからか、
子供の頃からあんまり濃い色になりません。

代わりに、火傷状態になって、真っ赤になって、
数日間は夜も眠れない状態になっちゃいます…

小学生の頃は、
夏休み明け、真っ黒に焼けた子達に混じって、
白い子が居ると~校長せんせに指さされたことも
数回…いや、毎年のことだったよーなー

だから?
褐色のきれいな肌の人に憧れがある様です。

アバター
2013/06/06 21:42
くりすさん、
くりすさんのアバターさんの印象から勝手に妄想しちゃうと、

森の奥の涼しい場所に住んでる妖精さんって感じだから、
直射日光に当たっちゃダメ~><

…消えて無くなりそうなんだもん。

わたしの子供の頃は、まさに猫みたいな生き物だったので、

夏の暑い時間帯に、どこの木の下が涼しいだとか、
どこの沢沿いがお昼寝にイイとか、そーゆーのを探して
小さな島じゅうを歩き回っていました。

海辺で涼しい風を背に凧あげしてみたり。

今とはぜんぜん別人格だったよーです(笑)

初夏の頃は日焼けで、真っ赤になって、
夜中眠れずにうんうんうなってたのも、
…良い想い出にはならないなぁ~><
アバター
2013/06/06 01:03
私も真っ赤になるタイプで真っ黒になったことは一度もありません(^^;

一歩間違えると火ぶくれみたくなっちゃったりしますよね(--;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.