Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


あわあわ・・・

画像

向こうの世界でカフェやらモグやらやってたら・・・結構時間食うのですね
(単に計画性がないだけとも言う)
とりあえずピンクのバラが満開なので記念に写真・・・光ってるところ写らないし;;
もうちょっとしっかりしなくちゃ・・・自分。

あああ、畑も満開?だった・・・

アバター
2013/06/06 11:51
桃野さんこんにちは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
以前種拾いイベで集めたP種をあれこれと・・・栽培スペースが少なくなってきています(>_<)
こことか向こうとか・・・もう少し早く作業しなくちゃです^^;
アバター
2013/06/06 03:01
賑やかで可愛らしいお庭(´∀`)b
計画を立てて行動出来たらよいですね(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.