Nicotto Town


ஐなおみஐ


妹がはじめてデイケアの仕事して


バタンキューです。大丈夫なんだろうか?
休み時間がないそうです。
妹がよく働けるように祈って下さい。
私も仕事してバタンキューで寝ていました(^_^;)

アバター
2021/04/30 16:50
それではまた・・・マンナヨ
アバター
2021/04/30 16:50
アロンさん沢山また書いてしまってごめんなさい。
今度から違う所に書きますね。
アバター
2021/04/30 16:47
どうして私のおかげなのですか?
アバター
2021/04/30 16:44
本当にアロンさんが日本語1級の試験を受けられたのは、わたしのおかげなのですか?
アバター
2021/04/30 16:42
アロンさんほど私の事をご存じな男性はいないと思います。
アバター
2021/04/30 16:40
油性マジックなら書けます。
誰も書いてないから・・・

でも普通の紙だと下に写ってしまうでしょう?
アバター
2021/04/30 16:38
アロンさんの方が字が上手かも・・・
アバター
2021/04/30 16:37
恥ずかしいからお手紙渡すのやめましょうか?
アバター
2021/04/30 16:30
アロンさんに書いた手紙汚い字になってごめんなさい。
本当は私あんな字じゃないんです。

わたしのせいではありません。
あのボールペン壊れているのです。
私が壊したんじゃないですよ。
アバター
2021/04/30 16:27
日本語の試験て漢字もいっぱい出て来るのですか?
私小学生の漢字も書けないけど・・・
アバター
2021/04/30 16:20
突風が吹いて庭のツツジの花がどんどん散っています。
せっかく満開だったのに。
アバター
2021/04/30 15:58
私なんか変な書き方してごめんなさい。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ごめんなさい |
|_______|
 ∧_∧ ||
(  'д` )||
 /  づΦ
アバター
2021/04/30 15:57
アロンさんに書いた手紙が袋に入り切らず、袋、が破けています。
アバター
2021/04/30 15:53
私何でもすぐ落としたりこぼしたりするから嫌になっちゃいます。
アバター
2021/04/30 15:49
私今桃が欲しいです。桃一箱買いたいです。アロンさんは何が欲しいですか?お洋服ですか?

できることならアロンさんにお洋服買ってあげたいです。
アバター
2021/04/30 14:53
アロンさんにできることならスーツ買ってあげたいです。
アバター
2021/04/30 14:52
私は11000円献金しましたよ。何が買えると思いますか?アロンさんのスーツが買えますよ!
アバター
2021/04/30 14:45
わたしまた賛美歌聞いてヌンムルが出て来ました(☍﹏⁰)

あ〜あ1000円献金しちゃった!
もうお金ないや(>_<)コーラも買えないや
アバター
2021/04/30 14:02
私菜の花バスケット欲しかったのに、とうとうお金が足りなくなって手に入りませんでした(´д`;)
アバター
2021/04/30 13:25
アロンさんもうこんなに書いて( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ
アバター
2021/04/30 13:24
私がくよくよ悩んでたら、イエス様がなおみちゃんくよくよ悩むんじゃじゃないよ。と言われました。

なおみちゃん、大丈夫だからな。と言われたので(* ´ㅁ`*)
アバター
2021/04/30 13:16
ミニチュアのパソコン届いたと思ったのにまだでした。
外、風が強いです。
アバター
2021/04/30 13:13
イースターのお部屋に、ケンマソウの鉢植え置きましたよ。
アバター
2021/04/30 13:00
わたし頭がなんか変と思っていたらカチューシャつけてるの全然気がつかなかったです(´・ᴗ・`)ヤレヤレ
アバター
2021/04/30 12:49
ペロペロキャンディのアイテムもらいました«٩(*´∀`*)۶»
アバター
2021/04/30 12:48
アロンさんお祈りありがとうございます♥ニコイベ2500皿達成しました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
これは献金の恵みだと思います(,,>᎑<,,)
アバター
2021/04/30 12:30
栗おこわも余ってたし、焼きそばも余ってました(๑>؂<๑)۶
アバター
2021/04/30 12:27
アロンさん。手羽肉のさっぱり煮とゆで卵ものすごく美味しかったです(๑>؂<๑)۶

お祈りありがとうございます♥٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アバター
2021/04/30 12:19
あ〜お腹空きました〜!苦しいです。(。>_<。)この苦しいのは、お腹が空いて苦しい苦しさです(。>_<。)

後1分で₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇料理出来ます。
アバター
2021/04/30 12:03
アロンさん私元気୧(⁎˃◡˂⁎)୨になりました。
お祈りありがとうございます♥

今お昼ご飯作っています。
手羽肉のさっぱり煮とゆで卵作っています。
アバター
2021/04/30 10:42
アロンさん私はイエス様の胸で泣きました( ; _ ; )拭いても拭いても涙が出て( ; _ ; )来るのです。
アバター
2021/04/30 10:32
アロンさん体がだるくて具合が悪くなって来ました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/30 10:20
早くピアノが弾きたいです。
ピアノが弾けないのは苦痛です。
アバター
2021/04/30 10:16
もう泣きたい気分です。
アロンさんが羨ましいです。
沢山お金持ってるから。
アバター
2021/04/30 10:12
一万円あったらかわいいカーディガン買えますよ。
アバター
2021/04/30 09:58
私は一万円献金したんですよ!!
アバター
2021/04/30 09:57
献金の恵みなんてないじゃありませんか?
アバター
2021/04/30 09:57
もう定期のお金出せないのなら死んだ方がましです。
アバター
2021/04/30 09:50
父に銀行の定期の印鑑取られました。
私これから出せなかったら困る事になります。
知らんじゃすまない事です。

アロンさん祈って下さい。
父はすぐ忘れるんですから。


アバター
2021/04/30 09:24
信徒の信徒による神へのための教会
人民の人民による人民のための政治
人参の人参による馬のための政治 笑
アバター
2021/04/30 09:16
見ましかたか?

私アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/30 08:56
https://youtu.be/AC3b2tWifF4

これを作りました。
アバター
2021/04/30 07:44
アロンさんごめんなさい(。>ㅅ<。)sorry•••
リベカちゃんと私の間違えです
アバター
2021/04/30 07:25
アロンさん疲れて苦しいです(。>﹏<)
癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/30 07:19
アロンさんおはようございます♪
遊びに来ました。


いつもお祈りありがとうございます•*¨*•.¸¸☆
大変ご無沙汰しております。

なおみさん、今、疲れているので、祈って欲しいとの事でした(。˘ㅅ˘)

なおみさんは昨日ぐっすり眠ってアロンさんのお祈りのお蔭だと喜んでいました(*´∀`*)

これからも宜しくお願い致します。

それではまた
良い一日を。
アバター
2021/04/30 06:59
ダイニングテーブルのテーブルと脚を切ってしんどいので、今日はこれで終了
アバター
2021/04/30 06:45
テーブルと脚を作っています。
疲れたから、休憩ᵀᴵᴹᴱꕤ
アバター
2021/04/30 06:35
今日はダイニングテーブルを作ります。
アバター
2021/04/30 06:34
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2021/04/30 06:20
今日で制作12日目です•*¨*•.¸¸☆
アバター
2021/04/30 06:18
今日はドールハウスを作る元気があるので(⑉•̀ᴗ•́⑉)و✧頑張りマス ❣⃛❣⃛
アバター
2021/04/30 06:02
アロンさんお祈り(*´∀人)ありがとうございます♪

郵便はがき20枚発送しました。
相手に無事に届くように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/30 05:46
アロンさん郵便はがき発送できるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/30 05:40
なんか寝ぼけてて変な文章になってミアネ〜!!
アバター
2021/04/30 05:39
さっきゴミ捨てに外にでかたのけで鼻水が出てお薬飲みました(´・ω・)_θお薬飲みました。
アバター
2021/04/30 05:31
今日の朝はナポリタ焼きそばとブロッコリーの胡麻和えです(๑>؂<๑)۶

今から食べます。
アバター
2021/04/30 05:19
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/04/30 05:16
朝、霧が凄くて山が見えませんでした。
燃えるゴミを捨てて来ました。
アバター
2021/04/30 05:08
燃えるゴミを捨てて来ますね。
アバター
2021/04/30 04:59
アロンさんおはようございます。
お祈りありがとうございます。

ナイトワークスなくても朝までぐっすりです。
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/29 21:46
今晩もアロンさんの夢を見ます。
ナイトワークスで眠りたかったです。

おやすみなさい♥
アバター
2021/04/29 21:41
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/29 21:38
アロンさんもう寝る前の(*・ω・)つθを飲んで寝なさいとイエス様が言われたので、飲みました。

アバター
2021/04/29 21:31
アロンさん喉がおかしいです。黄砂のせいでしょうか?

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/29 21:24
またイエス様のお顔に(๑˘ ³˘๑)チュ~♡しました。
アバター
2021/04/29 21:14
アロンさんお祈りありがとうございます!!
郵便はがき20枚が売れましたꕤ*。゚

明日発送の予定です。
発送できるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/29 20:27
アロンさん私嬉しいです。新しいピアノが来ると思ったら、ずっとそのピアノで弾けると思ったら、ワクワクして胸がトキメキました(,,•﹏•,,)♡
アバター
2021/04/29 20:07
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/29 19:23
アロンさんお祈りありがとうございます!
郵便はがき20枚出品しました。

売れるように祈って下さい(ㅅ*> <)とても良い人が買ってくれるように。
アバター
2021/04/29 19:12
アロンさん郵便はがき20枚出品できるように祈って下さい!!(ㅅ*> <)

良い人が買ってくれるように。
アバター
2021/04/29 19:02
早くお仕事で買ったミニチュアのパソコンが届くように祈って下さい。
受け取り評価をしないといけません。
ミニチュアのスマホも欲しいけど桃が欲しいな。

桃一箱買いたいな。
アバター
2021/04/29 18:33
私イエス様のポストカード抱いて横になっていました。イエス様のお顔に(๑˘ ³˘๑)チュ~♡しましたよ
アバター
2021/04/29 18:23
アロンさん私イエス様のお顔見てたらホッとしてずっと見てたらヌンムルが出て来ました。
泣かなくてもいいじゃないか。
とイエス様が言われました。

イエス様がいて良かった~!!
と言いました。またヌンムルが出て来ました。
アバター
2021/04/29 17:46
妹がみ言葉のポスターに絵を描いてくれません。
描いてないからみ言葉書かないで。と言います。
み言葉のポスターの奉仕したらいけないの?

と言いました。
でも妹は描きません。
泣きたい気分です。
描いても描くのに文句ばっかり言います。

これは人のためだけじゃなくて神様に捧げる奉仕です。
全然わかっていません。
神様に奉仕の犠牲を捧げないといけないじゃありませんか。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2021/04/29 17:40
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/29 17:02
アロンさんの国の言葉で、天気がいいね。を、ナルシガチョンネ と言うんですか?
アバター
2021/04/29 16:56
近くに住んでたら一緒に教会に行きたいです。

アロンさんの国の言葉勉強しますね♪
アバター
2021/04/29 16:54
イエス様に言うと、そんな事はない。大いにあるよ。
アロンさんのプレゼントだ。

アロンさんプレゼントくれますか?
アバター
2021/04/29 16:50
献金の恵みなんか何にもないです。
神様は嘘をつかれたのですか?
アバター
2021/04/29 16:49
黄砂が飛んで目がかゆいです(つд⊂)ゴシゴシ
アバター
2021/04/29 15:56
2500皿ニコイベ2000皿以上になりましたよ。
頑張ります。
アバター
2021/04/29 15:27
アロンさんお願いします。
日曜日体調良くて天気も良くて、
教会に元気に行けるように祈って下さい。

アロンさん2500皿ニコ店イベント早く達成出来るように祈って下さい。
何で私こんな事しないといけないのでしょうか?
アバター
2021/04/29 15:22
日曜日も雨です。鼻水が出たらいけないから教会お休みしようかな?
何でいつも普通の日は天気なのに日曜日は雨なのでしょうか?

毎週日曜日は雨です。
雨大嫌い。
車で行くのならいいけど、駅まで歩いて行くなんて電車は一両しかなくて満員。
コロナになったらどうしよう。

あんまり人込みに行かないように病院の人に言われました。
徐行運転したら礼拝に間に合わないし、
新しいピアノで一生懸命練習して行ったらいいと思います。
アバター
2021/04/29 15:05
アロンさんお祈りありがとうございます。やっと鼻水が出なくなりました。

郵便はがきが中々出品出来ません。
雨が降っているから今日はやめときましょうか?

今日はやめときますネ。
黄砂が混じってますからね。
アバター
2021/04/29 14:47
アロンさん郵便はがき20枚出品する準備が出来ました。
出品出来るように祈って下さい。
アバター
2021/04/29 13:22
アロンさんへ

黄砂が混じっている雨の中を歩いたから鼻水が止まりません。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2021/04/29 08:38
私またミャーコのおやつちゅーるを買いたいです。
アバター
2021/04/29 07:30
ボールペンを買いたいと思うので、
お仕事が出来るように祈って下さい。
アバター
2021/04/29 05:05
み言葉のポースターを書く油性マジックは取られませんが・・・
水性ペン(主に黒)とかボールペンを取られます。

悔しい!!
イエス様。
どうして私は苦しんで字を書かないといけないのですか?
これが献金の恵みですか?
私ヌンムルが出て来ました。

いくら一生懸命綺麗な字を書こうと努力して綺麗な字が書けるようになったら取られて、
書きにくいボールペンが置いてあったらどんなに嫌な気分になるでしょうか?
1本も書きやすいボールペンがないのです。
アバター
2021/04/29 04:13
アロンさん田中信生先生のお話を聞いています。昨日はぐっすりです。
お祈りありがとうございます。

私すごく綺麗な字を書いていたんです。
昨日字ヲ書く時なんか苦しい。と思ったんです。
取られたんだ。と思いました。
イエス様。どうしてボールペンが書きにくくなったんですか?

それはなおみちゃんを訓練するためだ。
あ~うっかりしてました。
ボールペンをそこら辺に置いとくから取られるんだ。
私は昨日まですごく綺麗な字を書いていました。

書きにくいボールペンを置かれています。
攻防は筆の誤りですか?

私今まで何回綺麗な字を書いては取られ、綺麗になっては取られ、
同じボールペンで書いてたら誰も私のボールペンで書いていれば、
私の字は物凄く綺麗なじのはずです。

イエス様が悔しい気持ちはわかるが、それはなおみちゃんのためだ。
私本当は物凄く綺麗な字ですよね?
物凄く綺麗な字だ。
と言われました。

将来は本当にきれいな字になるからな。と言われました。
アバター
2021/04/28 22:58
アロンさんへ

眠ろうとしましたが、眠れません。
苦しいです。
コーラが飲みたいです。

でも献金したから買うお金がなくて買えません。
アバター
2021/04/28 22:25
アロンさんこんばんは。
ご無沙汰しております。

お元気ですか?

もうすぐフリマがはじまりますね。
どんなフリマなのでしょうか?

前は可愛いお洋服や色々ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

アロンさんはなんてったってセンスがいいです。
アロンさんみたいにステキな物くれる人はいません。

今日は雨が降って寒いです。
イエス様が早く寝なさいと言っておられるので、
ではまた。

良い夢を見て下さい。
アバター
2021/04/28 22:13
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい♥
アバター
2021/04/28 22:13
アロンさん私が寝るまで起きてて下さい。
私が眠れなかったら寝てもいいですよ。
アバター
2021/04/28 22:08
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/28 22:06
私この時間になったら眠れるかどうか不安になって来るんです。
献金の恵みでぐっすり眠れるように祈って下さい。

フリマがあった時はアロンさんからプレゼントもらって本当に嬉しかったです。
優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好き♥
アバター
2021/04/28 21:59
アロンさん、エビピラフがあったから温めて来ました。
お祈りして食べています。
これを食べるから痩せないんですよね?

イエス様にそれを食べている時のなおみちゃんは本当に可愛いよ。と言われました。
どうしてですか?
と聞くと、美味しそうに食べるからだよ。

可愛いなあ。なおみちゃんは。と言われました。
エビピラフを食べてしまいました。
喉が渇いたなあ。

でもコーラ買いに行くお金ないし・・・
雨の中買いに行くのも嫌だし・・・

アロンさん、苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

今日もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/28 21:33
なんか食べたいな。と思いましたが、この時間にいつも食べてしまうから痩せないんですよね?
でもお腹が空くの我慢したら具合が悪くなります。
イエス様に電子レンジでチンするだけで出来るのないかなあ?
と聞くと、冷蔵庫の中を見て来なさい。

と言われました。
アバター
2021/04/28 21:26
アロンさんへ

イエス様に私のしあわせはアロンさんですか?と聞くと、
決まってるじゃないか。と言われました。

アロンさんのプレゼントが献金の恵みですか?と聞くと、
そうだよ。
と言われました。

アロンさんプレゼントくれますか?
アバター
2013/06/06 01:06
妹さんと仲良くお疲れ癒しちゃってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.