Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ あなたから

あなたからの最初のメールが来た時、
夢じゃないかと思いました。

あなたからの最後のメールが来た時、
夢であってほしいと願いました。

アバター
2013/06/15 18:05
ありしゃさんコメントありがとう。

ものすごい暑さになってます・・・・ビアガーデン行こう。
アバター
2013/06/15 18:03
みかんさんコメントありがとう。

きたーーーーーーーーーー。
アバター
2013/06/15 17:25
㋩㋺ー♩異常気象で身体が変になりそうなくらい暑いです。本日の支援です❀
たくさんのお花がメガしますように~♪

今日は雨が先ほどから降り始めました☂しばらく降ってくれると良いな~♪

最近のお気に入りは「ぎゅぎゅっとピーチ」なの。ないときはオレンジも♡
まだグレープは食べたことがないけど、今度試してみようかな♡(。◠‿◠。)♡

ラストシンデレラの三浦春馬さん、とってもス・テ・キ♡
このドラマの最終回、希望として桜さん(篠原涼子さん)と広斗くん(三浦春馬さん)が
結婚してほしいです。最近のドラマの中で1番好きです♡
来週の最終回がとっても楽しみ~♪

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/15 06:56
みかんさんコメントありがとう。

ありがとう・・・持っています。
アバター
2013/06/08 21:21
sakura さんコメントありがとう。

それも悲しいね。
アバター
2013/06/08 21:16
メールが来た時嬉しいよね

そんでも自然消滅・・・・いつの間に「この電話番号は現在使われておりません」ってかwww
アバター
2013/06/08 18:12
パンさんコメントありがとう。

何度も恋して。
アバター
2013/06/08 18:11
ひだまりころんさんコメントありがとう。

言葉遊びは迷い人。
アバター
2013/06/08 11:56
巡り会うまで何度も繰り返すのだ
アバター
2013/06/08 11:23
なんか、心にしみますねぇ・・・。詩人ですねぇ!
アバター
2013/06/07 06:47
りりあさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/06/06 23:11
せつなすぎます~~~~><

でも 次、次っ!!!(*'ー'*)ノ
アバター
2013/06/06 22:05
みゃおさんコメントありがとう。

いい夢を見たいね~~~。
アバター
2013/06/06 21:51
最初のメールが夢なら、最後のメールも夢ですよ~きっと~^^!!
アバター
2013/06/06 20:31
ココさんコメントありがとう。

でもやめられないのが人生。
アバター
2013/06/06 20:30
菖蒲さんコメントありがとう。

これはリアルに近い作り話。
アバター
2013/06/06 20:28
olive さんコメントありがとう。

そしてまた新たな出会いにむかって進め~~~。
アバター
2013/06/06 17:24
始まりがあれば 終わりもある

恋には喜びもあり悲しみもある

終わってしまえば恋はもろく 儚いもの
アバター
2013/06/06 11:36
なんか深いですねー
短い文章なのに 全部が伝わってくるw
アバター
2013/06/06 10:55
さよなら、ってこと?
悲しいな~。。。
アバター
2013/06/06 07:03
モモさんコメントありがとう。

まぼろし探偵。
アバター
2013/06/06 07:02
雪子さんコメントありがとう。

幻影旅団。
アバター
2013/06/06 07:02
bluerose さんコメントありがとう。

いつでも夢の中~~。
アバター
2013/06/06 07:00
みゅぅさんコメントありがとう。

ひらいて結んで~~。
アバター
2013/06/06 06:59
麻友さんコメントありがとう。

そうしましょ。
アバター
2013/06/06 06:58
ピノさんコメントありがとう。

ラストメッセージ。
アバター
2013/06/06 06:58
うらんしゃんコメントありがとう。

メール・・・・キターーー仕事の。
アバター
2013/06/06 06:57
エリさんコメントありがとう。

始まりと終り。
アバター
2013/06/06 06:56
みいさんコメントありがとう。

今はお得なメールで。
アバター
2013/06/06 06:34
終わってしまったあとは
全部が 幻だったのかと思うね
アバター
2013/06/06 05:43
もう、夢どころか幻かな・・・・
アバター
2013/06/06 02:30
恋の始まりと終わり

本当にすきなひととの別れは

夢であってほしいと願いますね。
アバター
2013/06/06 01:28
詩的だなぁ~☆
アバター
2013/06/06 01:11
それは両方夢だったと思うしかありませんw
アバター
2013/06/05 23:46
まだ最後だとはわからない・・・・
アバター
2013/06/05 23:27

どちらも夢の中の出来事だったのかな・・・

夢から覚めたら
最初のメールが届きますように



アバター
2013/06/05 23:25
せつないですね......
アバター
2013/06/05 23:12
すごく、すごく共感できてちょっと胸が痛くなりました。

でも、私の時代は電話だったけどね。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.